CR-Vの新車
新車価格: 329〜455 万円 2018年8月31日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 179〜548 万円 (290物件) CR-V 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
どなたか、情報お持ちでしょうか。
風の便りですが、
○シーケンシャルウィンカー?
○セカンドシートヒーター!?
○ホイール形状変更
○ルーフレール廃止
な感じで、知り合いづてに聞きました。
EXとEX Masterpieceの境目がよくわかりません。
個人的には標準ナビが改善されないかな、というのとドライブスイッチ回りの質感、に期待しているのですが…
書込番号:23325772 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
情報収集に金をかけたくないなら、
CR-V マイナーチェンジ
とでも検索して下さい。
ここの人たちの大半はコッソリ検索して知ったかぶりしてるんてす。
金を出してもいいと言うなら車雑誌買いましょう。
書込番号:23325832 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>じゅりえ〜ったさん
またやってますね
知ったかを
クルマ雑誌で解決するわけないかと。
メーカーじゃないので。
書込番号:23326059 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
私は四駆機構の性能向上、例えばCX-5.8のマイチェン時に実施したブレーキLSDの追加などはやってほしいと思っていますが、ホンダは最近メカニズムの性能向上をマイチェンではあまりやりませんよね。他はナビレス仕様の追加くらいかな、これらをやってくれればずっとホンダを乗り継いできた事もあるので、CR-Vも候補に入ってきます。1.5ターボの出足トルクの改善もやってくれたら決めてもいいかな、もちろん価格設定を見てですが。
書込番号:23326261
12点
>Tatodeyaさん
車雑誌に確定情報は載らないとでも?
確定情報を知りたいのなら車雑誌に確定!と記載された記事が割と早いですよ、ただ時期的には受注の直前だけど(笑)
情報入手みたいな記事はガセも多い(笑)
車雑誌読んでないから確定情報とガセの区別つかないんだろうなぁ(笑)
書込番号:23326518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>じゅりえ〜ったさん
なんとかーカーみたいなの読んでる人からの情報は基本的に受け付けない。
嘘が多すぎるから。
ガセネタをあたかも確定情報と報じる。
結局情報誌頼みならここで聞いても同じですな
ザンネーン!!!
書込番号:23326532 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
全く情報は持ち合わせて無いが、今までのパターンだと、ホンダ車のマイナーチェンジは
かなりの割合でトヨタ寄りのケバいデザインになってる。
売れてないクルマは特に。
書込番号:23327246 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
基本的にはアメリカのCR-Vっぽくなるのかな?
エクステリアについてはあまり覚えていません。
シートヒーターについては後席にも装備されます。ハイブリッドもガソリンも。
あとはエンブレムが”e:HEV”になりますね。
グレード体系も・・と聞いたような気がしますが忘れてしまいました。
(買い替えるわけではないので)
あ!オートサロンで登場したブラックエディションが登場するそうですよ!!
書込番号:23329659
12点
ディーラーから、現行のは五月に受注終了とききました。
マイナーチェンジはもうすぐだと思います。
確か、ハンドルヒーターが付くとか言ってたような…怪しいですがw
書込番号:23351051
8点
今の型のCR−V、生産終了していて在庫のみの販売…だそうですよ。
書込番号:23355262
6点
価格の情報をききました。
EX Masterpieceが3万円ほどアップ。
ブラックエディション?が、EX Masterpieceのさらに7万円ほどアップだそうです。
EXは、3万円以上あがるみたいです。
残念ながら、ナビは7インチで変わらないらしい…。
書込番号:23359941
12点
CR-V購入検討中です。
新しい情報があればどんどん教えて頂きたいです。
書込番号:23362374 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ブラックエディションのボディは、ブラックとホワイトが選べました(7万円高じゃなく、9万円近く高かったです)。
2列目シートヒーターがつくのは、EX Masterpiece だけです。
EX のシートは、サイドが合成革のになるそうです。
あと、ダーク系の色が無くなり、明るいブルーとかになってました。
ディーラーオプションで、フットランプが増えてます。
もう注文できるみたいですし、ディーラーに行けば情報を教えてもらえると思います。
書込番号:23362509
9点
2ヶ月間程度、受注停止状態だったようですが
数日前から商談再開の許可が下りたそうで、明日(4/27)から正式な注文登録が出来るようになるそうです。
販売開始は6月19日とのこと。
ディーラーで更新内容の書類は見せて貰えましたが、コピー等不可状態でした。
色の入れ替わりがあります。明るめの青とシーグラスブルーパールともう1色が入れ替わり、赤はそのまま。
シーケンシャルウィンカーは全車標準。
リバース連動のドアミラーになる。
マスターピースのルーフレールはオプション扱いに変更
費用は他の方も書いていますが、EXで3万程度、マスターピースで更に30万程度+、ブラックエディションで更に+7万
内装系は情報が届いていないそうです。
書込番号:23362559
7点
情報ありがとございます。
明日、4/27から注文登録というのは本当でしょうか?で、あれば早速ディーラーに問い合わせしてみたいと思います!
書込番号:23362667 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>肌男Zさん
本日の10時より登録開始となっているそうです。
私は昨日、契約し直して発注をお願いしました。
思い出した追加情報、
EXはシート生地がコンビタイプになるそうです。
マスターピースには後席ヒーターが付きます
ボディカラーは、freedにある色が基本形と考えると良いみたいです(緑もオレンジもありませんが)
書込番号:23363303
6点
bell038さん
情報ありがとございます!
只今、ディーラーに確認しております。
bell038さんは既に注文されたようですがモデューロのエアロ等も後期型用にモデルチェンジするのでしょうか?注文時に何か情報がありましたでしょうか?
情報をお持ちでしたら教えて頂きたいです。
書込番号:23364008 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本日、ブラックエディションを契約してきました。
納車は8月下旬とのことです。
コロナの影響で遅れる可能性もあるとのことでした。
書込番号:23364430
8点
ディーラーに問い合わせましたが6月発売予定との情報はあるものの注文はまだできないとの事でした。
店舗によって注文できる店舗とできない店舗があるのでしょうか?
書込番号:23364567 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私が注文したのはハイブリッドEX・4WDですが
営業担当から連絡があり、7/9という結果だったそうです。
2ヶ月前からお願いしていたので、ディーラーもきちんと動いてくれているようですが
展示車用のディーラー優先枠があるそうですから、そのせいでしょうか。
順次、すこしずつ早まっていくのが普通だそうです。
資料には色見本はあっても、変更内容は文字でしか説明していませんので
変更詳細は推測にしかなりませんが、3月に売り出した海外仕様とほぼ同じになるようです
アルミホイールのデザインも変更、テールランプのスモーク化などの記載はそれに通じます
オプション関連は情報がないそうです。
新しいカタログが出来る等、追加情報が入ったら連絡をもらう事になっています。
4/23付の本社からの書類と資料配布があって
4/24からの商談許可
4/27の10時〜受付開始
6/18からディーラー優先枠の製造開始
6/19から販売車両の製造開始
私が見せてもらった書類から読み取ったのは、そんなところです
書込番号:23365418
10点
次車でCR-Vも候補ですが、今時シーケンシャルウインカーに変更だと考えものですね。
書込番号:23368543 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
車両本体価格がさらに上がるとなると、いくら色々付いているからといっても販売は厳しくなりそうですね。RAV4等の同クラス車はもとより、新型ハリアーとも競合することになると・・・
書込番号:23372437
5点
マイチェンCR-Vの価格出てますね。
ボディカラーはルナシルバーとルーセブラック、ミッドナイトブルーが廃止
その代わりとして3色追加
安全装備は変化無し
http://creative311.com/?p=89854
書込番号:23372812
9点
近くに3つのホンダ販社があるうちの一つが連休中に営業してると見つけたけど,前を通りがかったら臨時休業で6日まで閉店。
行くところが見つかったと思ったのに,残念。ホンダは全部閉まってる。
書込番号:23375508
6点
ディーラーの取締役の方から2020年6月に新型モデルになるとの情報です。
エクステリアは米国仕様のような変更はないそうです。(見た目は変わらない)
ブラックエディションが出るそうです。
また、ステアリングヒーターがつくそうです。
書込番号:23407321
8点
私の注文した車の生産予定は6/25まで繰り上がったとの連絡が届きました。
半月ほど早くなるのは、正直なところ助かります。
順調に生産が行われているのだろうと思っていますが、受注が順調じゃないのかなとも考えてしまいます。
車の仕様に関する情報は4月のもの以降、何も届いていないとも聞きました。
今週末で発売2週間前くらいになる訳ですが、そろそろ追加情報来ないかなぁ。
書込番号:23446130
6点
自分もマイチェン後のCR-V(e:HEV 4WD)を契約しました。
納期は当初8月下旬だったのが7月下旬と一ヶ月も早くなりました。
また、パンフレットなどは発表日近くならないと届かないとも言ってました。
書込番号:23447681 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>bell038さん
>ドンキー☆さん
納車、早くなったんですね。
私のところには何も連絡がありません・・・
予定通り8月下旬でしょうか!
書込番号:23447867
2点
ホンダのホームページも更新されたようです
EXのアルミホイールは新しいデザインにならなかったみたいですね
噂になったワイヤレス充電も組み込まれなかったらしい
オプションで欲しかったなぁ
シーグラスブルーパールは、結構良い色のようでホッとしました。
これから先は、現物を見られるディーラーを探さないと...
私の車の納車日は7/4に決まりましたが、早くモノが見たいです
書込番号:23476885
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/19 0:55:28 | |
| 19 | 2024/03/22 12:49:31 | |
| 10 | 2023/04/03 16:12:16 | |
| 3 | 2023/02/26 17:41:27 | |
| 11 | 2022/08/28 23:53:28 | |
| 37 | 2022/06/29 18:09:19 | |
| 3 | 2022/04/26 19:47:52 | |
| 7 | 2022/04/09 7:38:54 | |
| 3 | 2021/12/27 15:39:17 | |
| 7 | 2021/09/12 23:29:43 |
CR-Vの中古車 (全4モデル/367物件)
-
CR−V EX・マスターピース パノラミックサンルーフ/ルーフレール/ハンズフリーパワーバックドア/ブラックレザーシート/パワーシート
- 支払総額
- 335.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
-
CR−V EX 純正SDナビ ホンダセンシング レーダークルーズ バックカメラ パワーシート スマートキー LEDヘッド ETC2.0 純正18インチアルミ オートハイビーム オートライト
- 支払総額
- 249.9万円
- 車両価格
- 240.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.1万km
-
CR−V EX・ブラックエディション メモリーナビ バックカメラ ETC ドライブレコーダー アルミホイール
- 支払総額
- 389.9万円
- 車両価格
- 374.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 328.0万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
38〜688万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
64〜478万円
-
109〜267万円
-
139〜451万円
-
199〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















