『現在の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『現在の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の納期

2021/02/11 21:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

クチコミ投稿数:14件

先月ジムニーシエラ JC AT シフォンアイボリーメタリックツートンを契約しました。

購入したディーラーではツートンだと8ヶ月 アイボリー単色とグレーは5ヶ月と言われたのですが、現状何月に契約した方が納車されているのでしょうか?

シエラは納期が早くなってるようですが…

書込番号:23960384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10件

2021/02/12 09:24(1年以上前)

当方 茨城在住ですが
1月下旬に、注文しました!JCのATです
茨城自販では、納期は7から9ヶ月と案内されました。

書込番号:23961259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SK-Garageさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/12 11:35(1年以上前)

岐阜県在住です。

1月中旬にJC、黒、5MTを注文しました。
当初は10月〜年末だろうとのことで、承知していました。

が、しかし。

ディーラーでの空注文ではなくメーカーでの県に割り当てた生産枠?というものがあるらしく、3月末までに納車できる連絡を受け、今から、車の売却、各種書類の取り寄せなど、一気に大変になりました。

5MTは、そんなやり方があるんですかね?と営業マンも不思議がっていました。

書込番号:23961452

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/02/13 10:59(1年以上前)

だいたい同じぐらいの納期ですね。

書込番号:23963402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hikky-7-さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/15 10:09(1年以上前)

埼玉県在住

丁度納期の連絡が来たところなので、参考にコメントさせていただきます。

私は、昨年11月初旬に近所の自販埼玉で、JC MT (ミディアムグレー)
納期10カ月との案内で注文しました。

一昨日突然電話があり、3月初旬に浜松工場で組立開始、20日頃店に届く予定が決定したとの連絡がありました。
オプションパーツ取付後の納車は3月末か4月頭とのこと。
想定以上の速さで驚きましたが、MT車がここにきて早くなっているとの話でした。

私の場合は注文後、約5カ月弱となりそうです。

書込番号:23967715

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2021/03/01 16:39(1年以上前)

3月になりました
新しい情報が欲しいところですね
納車された方
情報お願いします

書込番号:23996387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2021/03/01 20:02(1年以上前)

>うすどんうすどんさん
気になりますよね。
色々と調べてみてもディーラーによって3ヶ月〜5ヶ月だったり1年だったり、まったく予想できないですよね。
スズキもなにかしら発表してくれたらいいのにって思います。

書込番号:23996761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/06 13:09(1年以上前)

たったいま、近所のサブデイラーで納期を確認したところジムニーシェラは1年半、ジムニーは1年とのことでした。サブデイラーだから納期が長いのでしょうかね?

書込番号:24005212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/03/06 20:28(1年以上前)

>たかやん216さん
シエラ1年半ってまた納期延びてるんですかね…

私も今日ディーラーに確認したら「問合せがあればシエラはMT、AT関係なく単色5ヶ月〜7ヶ月、ツートン7〜9ヶ月と回答していますが、おそらくもう少し早くなる可能性が高い」って言われました。

色んな情報があってホントいつになるかわからないッてのがモヤモヤしますよね。

書込番号:24006018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/03/06 20:55(1年以上前)

スレ主さんのお住まいはどこですか?
当方
茨城とまったく同じ感じの情報ですね
自販は、7から9ヶ月の納期だそうです
ツートンは納期伸びる可能性ありとのことです。

書込番号:24006074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


L82さん
クチコミ投稿数:51件 ジムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

2021/03/13 16:41(1年以上前)

北関東住まい
12月中頃に契約。、
つい昨日、印鑑証明と実印と認印を持ってきてくださいと。
ディーラーに3月末に車が届くらしい。
ってことで3ヶ月半ですね。
10ヶ月前後の予定でした。(一応、案内としては10〜12ヶ月、早まる可能性ありと)
担当営業もかなり驚いてましたw

ジャングルグリーン、MT、JLグレード
オプションはLSDのみ。

書込番号:24018994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/13 20:39(1年以上前)

MTは早いですね
納車おめでとうございます

書込番号:24019488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SK-Garageさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/16 14:50(1年以上前)

本日、契約からちょうど2か月で納車しました。

92レビン以来30年ぶりのMT車でありますが、左手左足は覚えていてくれました。
当面、MTに慣れることから始まりますが、楽しくドライブして行きたいものですね。

先ずは皆さん、よろしくお願いします。

♯ 天気の良い日にどこかで写真撮らなきゃ。

書込番号:24024406

ナイスクチコミ!1


Rena_keiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/16 18:47(1年以上前)

少しずつ納期が短縮されているなか、ロングホイールベースのテストカーが目撃されたそうです。
日本でも販売されるのでしょうか・・・


https://creative311.com/?p=114508

書込番号:24024701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/04/01 14:57(1年以上前)

ルネサスの火災で
さらに納車遅延するのか⁉
勘弁してほしいですな

書込番号:24054940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/05/06 23:03(1年以上前)

まったく情報がなくなってきましたね

書込番号:24122596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/05/18 18:17(1年以上前)

2021年2月下旬に JL グレー AT をジムニー専門店にて注文しました。当初は10ヵ月程の納期予定でしたが、5月連休明けに専門店より 毎月の電話連絡が有り
半導体及びコロナ禍の影響で、今から1年程納期がかかりそうと言われました。

書込番号:24142503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/05/24 03:09(1年以上前)

残念ですね
お察しします
最近納期が遅延する話題しかなくて
うんざりですよね

書込番号:24152251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/06/28 14:48(1年以上前)

現在の納期情報 北関東のディーラー
6月でジムニー、ジムニーシエラともに
現在去年の10月に契約した人が納車してるとのこと
11月以降に契約した人は、納期が早まるか
遅延するかは
半導体の状況しだいとのこと

書込番号:24211336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:152〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング