『シートカバーを付けるの大変でした』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『シートカバーを付けるの大変でした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

シートカバーを付けるの大変でした

2023/09/09 08:08(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

クチコミ投稿数:38件

クラッツィオジーンズのシートカバーがどうしても装着したくなり、夜中に通販サイトでポチッとしてしまいました。

商品到着後YouTubeで事前勉強し、いざ作業開始。
前席の装着は思いの他すんなり出来てしまい、ちょっと楽観してしまった。そう地獄は後席の装着でした。
この車種は後席を外してからシートカバーを装着するという荒業が待っています。
シートを外すにはシートベルト警告灯のコネクタを外さなければならず、このコネクターが外れずらい。
1時間は格闘し、途中何度も心が折れ掛かりました。
狭い場所の作業は、指も爪もボロボロです。

苦労の甲斐があって、仕上がりには大満足です。

皆さんも自力でシートカバーを装着する際は、リアシートを外すのは先にディーラーでやって貰っておくとスムーズだと思います。シートを元に戻すのは難しくないです。体験記でした

書込番号:25415053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件

2023/09/09 08:10(1年以上前)

写真が上手く添付出来ていなかったので、追加投稿です

書込番号:25415056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4104件Goodアンサー獲得:57件

2023/09/09 08:21(1年以上前)

車種専用のシートカバーを自分で装着されたとは恐れ入りましたすごいですね。

自分には絶対できないです、工賃高いですが考えれば納得です。

書込番号:25415067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/09 08:41(1年以上前)

内装と合ってなくてよいですね

書込番号:25415093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/09 08:42(1年以上前)

失礼しました
訂正
内装と合っててよいですね

書込番号:25415096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5868件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/09 11:58(1年以上前)

私も経験あります、当然ながらサイズがピチピチなので指先が痛くなりますね。

メカニックグローブのような、ゴム引き手袋の使用が必須かもです。

書込番号:25415357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:51件

2023/09/09 12:43(1年以上前)

かっこいいですね。

書込番号:25415428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2023/09/09 19:25(1年以上前)

いいっすね〜

ネイビーブルーが内装というか鉄板むき出し車内に似合いますね。

書込番号:25415999

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:176件

2023/09/10 00:13(1年以上前)

外装も青なのに内装も青か、青が好きなんですね。

青の補色は橙色なので、サイド部分の色はあってます。
他も同じ色合いならベストだったのになと。

書込番号:25416380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:196〜218万円

中古車価格:145〜520万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング