『ヒューズボックス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ

『ヒューズボックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ スポーツ 2018年モデル 1477件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ スポーツ(モデル指定なし) 668件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツを新規書き込みカローラ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヒューズボックス

2024/02/06 22:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ

スレ主 yu-manさん
クチコミ投稿数:103件

助手席側のヒューズボックスのP/OUTLET以外に
ACC電源はありますでしょうか?
RADIOはACC電源でしょうか?
すみません、持っていたテスターが
不調なものでこちらに質問させていただきました

書込番号:25612783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/02/07 06:43(1年以上前)

>yu-manさん
ドラレコでも取付るのでしょうか?
ACC電源を引くならオプションコネクターがあると思います。

ヒューズBOXから引くより安全だと思います。

書込番号:25612995

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2024/02/07 06:47(1年以上前)

yu-manさん

ACC電源を取り出したいのなら下記のオプションカプラーを取り付ければ如何でしょうか。

https://item.rakuten.co.jp/enlarge/tcc-01/

尚、既にオプションカプラーを使用している際には、下記のTYPE-Bのオプションカプラーを使用すれば良いでしょう。

https://item.rakuten.co.jp/enlarge/tcc-02/?scid=s_kwa_pla_unpaid_209969&srsltid=AfmBOoqISliX4UuNEVICJLv2mwfspPJ6MH4YE2DCVSC0957aRbthPOweyWQ

又、下記の方の整備手帳によるとWIPERがIGN電源との事です。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2775210/car/2800846/5388074/note.aspx

書込番号:25612996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2024/02/07 15:01(1年以上前)

今時の車は リレーでACC作っているので たとえその系統でも ヒューズボックス上では 常時接続と思われる

書込番号:25613489

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-manさん
クチコミ投稿数:103件

2024/02/08 13:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます
オプションカプラーを含めて考えてみますが
例えばACC電源のヒューズの配線を途中から分岐させて、2台の機器につなぐと言うのは問題があるんでしょうか?

書込番号:25614487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2024/02/08 18:43(1年以上前)

容量次第でしょうね オーディオの常時線は名目バックアップとなってますが
実情ACCでは駆動されておらず 常時線のほうが消費電力は大きいです

10w以上使う場合はエーモンなどのリレーで
ACCから常時電源をコントロールするべきでしょう

書込番号:25614832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ
トヨタ

カローラ スポーツ

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (1,008物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング