『履き替えでアドバイス願います』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 195/55R16 87H

  • 履き始めから履き替え時までウェットブレーキング性能が向上したプレミアムコンフォートタイヤ。スポーツ・セダン・ステーションワゴン・ミニバン用。
  • 従来品と比べ、履き始め時のウェットブレーキング性能が4.5%、履き替え時のウェットブレーキング性能が13.3%、静粛性が6%向上している。
  • 新溝形状の採用により、ぬれた路面での排水性能が向上。「PRIMACY 3」と比べ、履き替え時の溝体積が約22%アップ。
Primacy 4 195/55R16 87H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:620mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 4 195/55R16 87Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 195/55R16 87Hの価格比較
  • Primacy 4 195/55R16 87Hのスペック・仕様
  • Primacy 4 195/55R16 87Hのレビュー
  • Primacy 4 195/55R16 87Hのクチコミ
  • Primacy 4 195/55R16 87Hの画像・動画
  • Primacy 4 195/55R16 87Hのピックアップリスト
  • Primacy 4 195/55R16 87Hのオークション

Primacy 4 195/55R16 87HMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 195/55R16 87Hの価格比較
  • Primacy 4 195/55R16 87Hのスペック・仕様
  • Primacy 4 195/55R16 87Hのレビュー
  • Primacy 4 195/55R16 87Hのクチコミ
  • Primacy 4 195/55R16 87Hの画像・動画
  • Primacy 4 195/55R16 87Hのピックアップリスト
  • Primacy 4 195/55R16 87Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 195/55R16 87H

『履き替えでアドバイス願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 195/55R16 87H」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 195/55R16 87Hを新規書き込みPrimacy 4 195/55R16 87Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 履き替えでアドバイス願います

2021/12/23 16:22(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 195/55R16 87H

クチコミ投稿数:66件

【使いたい環境や用途】
毎日の通勤路
【重視するポイント】
突き上げ緩和、雨天走行時の安心感、コーナーリンググリップ
【比較している製品型番やサービス】
ルマン5、ブルーアースGT AE51、アドバンフレアV701
【質問内容、その他コメント】
ミニクーパー Sのランフラットタイヤからの交換です。現在9年前製造のスポーツMAXを履いてます。ミシュランプライマシー4を含む4つのタイヤで悩んでいます。
アドバイスよろしくお願い申し上げます。

書込番号:24508013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2021/12/23 16:42(1年以上前)

ランフラットタイヤは使った事ありませんが、9年前製造のタイヤから履き替えればどんなタイヤでも「突き上げ緩和」、「雨天走行時の安心感」、「コーナーリンググリップ」何れも改善すると思いますよ。

書込番号:24508026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2021/12/23 17:28(1年以上前)

>くらなるさん
それは重々分かっておりますが、どうせ変えるなら4つの中からどれがベストかと思案しておりまして。

今履いてるタイヤの事を書いたのが間違いでしたね。
申し訳ございません。

書込番号:24508084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2021/12/23 17:35(1年以上前)

>JYURIれなーどさん

重視するポイントの優先順位が、@突き上げ緩和 A雨天走行時の安心感 Bコーナーリンググリップ

・・・と仮定すると、Primacy 4が本命、次いでAdvan Fleva V701ですかね・・・。

峠道を速めのペースで気分良く走りたい・・・というような使い方だと、Advan Fleva V701を本命としても良さそうに思います。

ルマン5、ブルーアースGTは、凄〜く乗り心地の良いタイヤですが、くコーナーリンググリップや剛性感が物足りなく感じると思います。

書込番号:24508089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2021/12/23 17:49(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
アドバイスありがとうございます。
ミシュランかフレバで考えます。

やはりミニなのでコーナリングも楽しみたいので、腰砕け感は避けたいです(^^)

書込番号:24508102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2021/12/23 20:52(1年以上前)

ランフラットタイヤから非ランフラットタイヤに変更すれば、よほどのことがない限り突き上げは緩和されます。

そうしたことから、キビキビ感が欲しいのであれば、ADVAN FLEVAをお勧めします。
本当はPilot Sport 4が欲しいところですが、、、

書込番号:24508331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2021/12/23 21:06(1年以上前)

>Berry Berryさん
ありがとうございます。
おっしゃる通り本音はパイロットスポーツ4ですが、195/55 16のサイズが無くて残念です。

アドバンフレバ第一本命にします。

書込番号:24508349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 195/55R16 87H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 195/55R16 87H
MICHELIN

Primacy 4 195/55R16 87H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 195/55R16 87Hをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング