『W220のタイヤ交換で悩んでいます。(夏タイヤ)』のクチコミ掲示板

[1本] Primacy 4 225/60R16 98W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,990¥16,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:676mm 総幅:228mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wの価格比較
  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wのレビュー
  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wのオークション

[1本] Primacy 4 225/60R16 98WMICHELIN

最安価格(税込):¥16,990 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月

  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wの価格比較
  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wのレビュー
  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 225/60R16 98Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/60R16 98W

『W220のタイヤ交換で悩んでいます。(夏タイヤ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Primacy 4 225/60R16 98W」のクチコミ掲示板に
[1本] Primacy 4 225/60R16 98Wを新規書き込み[1本] Primacy 4 225/60R16 98Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/60R16 98W

クチコミ投稿数:21件

これから春に向けて、夏タイヤをどうしようか悩んでいます。

現在、Primacy 3を履いています。

一番気になる性能は排水性です。

次にライフ、次いで静粛性です。

走り方としては、高速がメインになります。

今回はPrimacy 4、GR‐XU、VE303、LM704、EC6、HAKKA BLUE 2 などから選ぼうと思っています。

中でもHAKKA BLUE 2 が気になっています。

EUラベリングで転がり抵抗B(日本のAA相当)、ウエット性能A(日本のa相当)、騒音A(日本該当無し)と

良さ気なのですが、情報が少なくてわかりません。

どなたかアドバイスを頂けますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24604887

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2022/02/17 14:17(1年以上前)

>とし坊41さん

kakaku.comの一覧にないので、ノキアンのHPからでしょうか?
性能としてはあまり目立った欠陥がないようなので、良いと思います。
ハイドロプレーニングについては強いようです。
https://www.tyrereviews.com/Article/2020-Teknikens-17-Inch-Summer-Tyre-Test.htm

書込番号:24604963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2022/02/17 14:26(1年以上前)

ピレリP7か新製品のPOWERGYがいいと思います。 横風が強くなるので転がり抵抗だけで選ぶと怖いです。

書込番号:24604972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/02/17 14:37(1年以上前)

>とし坊41さん
> 良さ気なのですが、情報が少なくてわかりません

以下のURLのview full testに割と詳しい評価が有ります。

https://www.tyrereviews.com/Tyre/Nokian/Hakka-Blue-2.htm

他にも英語サイトを検索すれば色々見つかるようです。

書込番号:24604988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/02/17 15:32(1年以上前)

>funaさんさん

ラベリング転がり抵抗Bとウエット性能aのソースは、日本総輸入販売元の阿部商会のHPからです。
https://abeshokai.jp/nokian

騒音Aは、ノキアンのロシアのHPからです。
https://www.nokiantyres.ru/letnie-shiny/nokian-hakka-blue-2/
(フィンランド語のHPにはBLUE2の記載が無かったため、工場があるロシアを参考にしました)

情報先のリンク、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。


>からうりさん

PIRELLI POWERGYは知りませんでした。
参考にさせていただきます。


>categoryzeroさん

情報先のリンク、ありがとうございました。
外国語のサイトまでは調べていませんでした。
参考にさせていただきます。

書込番号:24605045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2022/02/17 15:49(1年以上前)

値上げがあるので早めがいいと思います。 タイヤだけを買っておくとか。 知り合いのところに取り置きしてもらうなどして7%ぐらい変わります。 ノキアンは高いのであまり売っているところはみません。 

書込番号:24605070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2022/02/17 19:42(1年以上前)

Nokianはとても良さそうに見えますが、耐候性はどうなのでしょう。

北欧では、日本ほど高温多湿にはなりません。
緯度が高いと太陽が高くのぼる時期もわずかで、紫外線の量も異なります。

また、万が一(サイドウォール破損のパンクなど)のときには、追加で1本購入することも考えられます。
購入しやすさも関係してきませんか?
Nokianのホームページには取扱店舗が見られるページがありますので、十分にご確認ください。


>現在、Primacy 3

特に不満がなければ、後継のPrimacy 4が無難な選択かと思います。
しかしながら、違うメーカー・銘柄を購入したいという気持ちもありますね。

書込番号:24605398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/60R16 98W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Primacy 4 225/60R16 98W
MICHELIN

[1本] Primacy 4 225/60R16 98W

最安価格(税込):¥16,990発売日:2018年 8月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Primacy 4 225/60R16 98Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング