『2019年10月以降のモデル変更点を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2019年10月以降のモデル変更点を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLSクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「CLSクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
CLSクラス 2018年モデルを新規書き込みCLSクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > CLSクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:24件

中古でCLSを購入を考えているのですが


よく見るとボンネットの形状が初期の2018年モデルと2019年モデルが変わっているのですが、それ以外に変更点があれば知りたいです

書込番号:23349286

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 CLSクラス 2018年モデルのオーナーCLSクラス 2018年モデルの満足度5

2020/04/20 17:47(1年以上前)

>かるがも爺さん
こんにちは。
外見はボンネットくらいかなと思います。

お役に立てず申し訳ないです。

書込番号:23350013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/04/21 19:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ネットでも、いろちろ調べてるんですが
まったく詳細に載ってなくて
ボンネットを替えてる記事も見つかりません(`ДT)

エクステリア以外の装備内容が同じなら、1年間しか販売してない初期モデルを購入しようか、悩んでるところです

書込番号:23352073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 CLSクラス 2018年モデルのオーナーCLSクラス 2018年モデルの満足度5

2020/04/27 08:59(1年以上前)

>かるがも爺さん
私も中古なのでわかりませんが、2018〜2019夏ころの
モデルは現在はオプションなサンルーフが標準
なのかもしれません。(違ってたらごめんなさい)

ベンツは地味な年次改良が結構多いそうなので
納得したら買うのが正解かもしれませんね。

ちなみに、自動で駐車するシステム(名前は忘れました)がなくなり、
置くだけ充電に変わったとの記事もネットで見かけました。
(わたしのは置くだけ充電でした。)

CLS450は標準装備が多いですが、220だとエクスクルーシブパッケージ装着車
でないと、結構違いそうな雰囲気ですね。

あまりお役に立てず申し訳ないですm(__)m

書込番号:23363320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2020/04/28 16:16(1年以上前)

>関東のおやじさん
情報ありがとうございます。
220dの価格が、2018.6→799万   2019.1→815万(消費税10%)  2019.10→830万  2020.1→842万
と値段が高騰していったのが、不思議に思い質問しました。

この度 2019.10モデル 220dの中古をディーラーにて購入しました。

変更点は、ボンネットくらいしか、わかりませんが、装備は充実しております。

書込番号:23366103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 CLSクラス 2018年モデルのオーナーCLSクラス 2018年モデルの満足度5

2020/04/29 09:25(1年以上前)

>かるがも爺さん

ご購入おめでとうございます。
私もディーラーの中古です。

つい先日知ったのですが、Pレンジに入れた際に助手席側の
ミラーが下を向くようにするには、ミラー調整の部分のボタンを
押しておかないといけないようです(笑)

意外と細かな設定が多いので知っていくと面白いと思いますよ。

書込番号:23367752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLSクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLSクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

CLSクラス 2018年モデル

新車価格:799〜1225万円

中古車価格:265〜720万円

CLSクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLSクラスの中古車 (全3モデル/229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング