『ウーハーについて』のクチコミ掲示板

2018年 8月下旬 発売

RX-S602(B) [ブラック]

  • ハイレゾ再生機能、HDR/4K映像対応HDMI端子を搭載した5.1chネットワークAVレシーバー。Wi-Fi、AAC対応Bluetooth機能を装備している。
  • 独自の音場創生技術「シネマDSP」により、映画や音楽、テレビ放送、ゲームなど、ソースに合わせて最適化した17種類のサラウンドプログラムを搭載。
  • 音楽配信サービスDeezer HiFiやSpotifyに対応。HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー、4Kアップスケーリングに対応した4入力/1出力のHDMI端子を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-S602(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-S602(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-S602(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-S602(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-S602(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-S602(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-S602(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-S602(B) [ブラック]のオークション

RX-S602(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

  • RX-S602(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-S602(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-S602(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-S602(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-S602(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-S602(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-S602(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]

『ウーハーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-S602(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-S602(B) [ブラック]を新規書き込みRX-S602(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウーハーについて

2020/10/09 00:06(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]

スレ主 フータnさん
クチコミ投稿数:22件

初心者です。^ ^
スピーカーはヤマハのNS-BP401を
選びましたが、低音が物足りず、
ウーハーを探しています。
候補は、ヤマハ NS-SW050を考えています。
組み合わせとしてはいかがでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。

書込番号:23713975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/09 05:35(1年以上前)

>フータnさん

ヤマハのNS-BP401とNS-SW050の組みあわせとしては同じメーカー同士ですし
よろしいと思います。

ただ『低音が物足りず』との事ですが、RX-S602アンプ下記機能(取説40ページ)は試して見られましたか?
試した上であればスルーして下さい。

「BASS キーを押して、エクストラベース「を有効にすると、フロントスピーカーの大きさや
サブウーファーの有無に関わらず、より豊かな低音を楽しめます。
エクストラベースは、BASS キーを押すたびに有効/無効が切り替わります。」

書込番号:23714184

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/10/09 08:06(1年以上前)

>フータnさん

NS-BP401
・スピーカーユニット 13cmコーン型ウーファー
・再生周波数帯 50Hz〜40kHz(-10dB)、〜100kHz(-30dB)

NS-SW050
・出力 50W(100Hz、5Ω 10% THD)
・スピーカーユニット 20cmコーン型
・再生周波数帯域 28Hz〜200Hz

NS-SW050も悪くはないと思いますが、スペックが上のNS-SW300の方が効果を感じやすい気もします。
コスパも良いサブウーファーですし、検討してみてはいかがでしょうか。
このサイトのクチコミ掲示板ではNS-SW300を薦める人も多いように思います。

NS-SW300
・出力 250W(100Hz、5Ω 10% THD)
・スピーカーユニット 25cmコーン型
・再生周波数帯域 20Hz〜160Hz

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000910104_K0000580229&pd_ctg=2044

書込番号:23714308

ナイスクチコミ!1


スレ主 フータnさん
クチコミ投稿数:22件

2020/10/11 00:10(1年以上前)

>古いもの大好きさん
アドバイスありがとうございます^ ^
エクストラベースの調整はしてますが
もう少しって感じです。^ ^

>DELTA PLUSさん
アドバイスありがとうございます^ ^
おすすめのウーハーには
気付いてませんでした。
検討してみます^ ^

書込番号:23718262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 フータnさん
クチコミ投稿数:22件

2020/10/21 20:27(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
アドバイスいただいたNS-SW300が
先程、届きました^ ^
サブウーファーだけでこんなに変わるんですね。
驚きです。
財布の事情でNS-SW050だったんですが、
在庫が無く、仕方なくNS-SW300を購入しましたが
大正解でした。
アドバイス感謝いたします^ ^

書込番号:23740126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCA出力端子について 9 2024/10/21 5:55:28
4K 120hz HDMI 3 2022/09/05 15:31:01
AVアンプとゲーム機の接続方法について 5 2021/09/26 6:36:24
amazon musicを聞く時に?? 8 2021/09/19 17:47:06
価格高騰… 7 2021/09/06 15:41:25
しばらく使用しない時の電源について質問です 6 2021/02/28 11:47:52
ワイヤレスについて 2 2020/11/29 20:07:06
ウーハーについて 4 2020/10/21 20:27:50
主に音楽鑑賞考えているのですが 7 2020/08/13 18:49:13
Air play2 には対応していますか? 5 2020/08/26 23:06:05

「ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-S602(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-S602(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

RX-S602(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング