『価格高騰…』のクチコミ掲示板

2018年 8月下旬 発売

RX-S602(B) [ブラック]

  • ハイレゾ再生機能、HDR/4K映像対応HDMI端子を搭載した5.1chネットワークAVレシーバー。Wi-Fi、AAC対応Bluetooth機能を装備している。
  • 独自の音場創生技術「シネマDSP」により、映画や音楽、テレビ放送、ゲームなど、ソースに合わせて最適化した17種類のサラウンドプログラムを搭載。
  • 音楽配信サービスDeezer HiFiやSpotifyに対応。HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー、4Kアップスケーリングに対応した4入力/1出力のHDMI端子を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-S602(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-S602(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-S602(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-S602(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-S602(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-S602(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-S602(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-S602(B) [ブラック]のオークション

RX-S602(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

  • RX-S602(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-S602(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-S602(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-S602(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-S602(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-S602(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-S602(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]

『価格高騰…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-S602(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-S602(B) [ブラック]を新規書き込みRX-S602(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

価格高騰…

2021/09/05 16:33(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]

スレ主 shin.bさん
クチコミ投稿数:108件

こんにちは。
この機種、8月一度も変動なかったのに、9月に入って1万近く値上がりしましたね。チタン色については、1.5万くらい上がってます。コロナ禍で薄型再燃なのですかね…
また下がることを願います…

書込番号:24325742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/09/05 17:11(1年以上前)

夏休み特価が終わったって感じなのでしょうね。

Amazonは週末3日だけ特価とかあるのでチェックが必要ですね。

私が今年アマゾンで購入したサイバーナビもずっと15万円前半で推移してたのがある日突然14万円を切ったので即ポチりました。数日経ったらまたもとに戻ってました。


なお、私はヤマハのプリメインアンプを持ってますが、後継機がそろそろ出るのかと思ったら販売終了してしまったことがあります。もし本当に欲しいなら多少高くても買っておくのも手だと思いますよ。私のはコレです。
https://kakaku.com/item/K0000985288/

書込番号:24325827

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin.bさん
クチコミ投稿数:108件

2021/09/05 17:24(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
返信有難うございます!
夏休み…確かに8月だけガタンと落ちてます…
9月入って購入しようと思ってたのが間違いでした…(泣)
Amazonさん以外の何処もスゴイ高騰してます。生産終わってるだけに余計ですかね。

1万近くの値上がりでの購入は少々迷いますね…
他でもっと浪費してるくせに、ケチな性分です(笑)
R-N803(S)、男心をくすぐるデザインですね!!
いやあ、なんで幾つになってもこういう機械ものが欲しくなるんですかね(笑)
しばらくウォッチしますね!
有難うございました!

書込番号:24325858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/09/06 06:57(1年以上前)

>しばらくウォッチしますね!

欲しい品が最安値から高騰した時って
その時すでに入手欲は下がっている
から買うつもりはないんじゃ?

おまけに2018年製のAVアンプを今買う
理由もないと思う。

書込番号:24326956

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin.bさん
クチコミ投稿数:108件

2021/09/06 07:09(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
返信有難うございます!
仰る通り入手欲は下がってますかね。
そして、型落ちのAVアンプを必死で買う理由もよくわからなくなってきました(汗)
いろいろ検討してみます!

書込番号:24326960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/09/06 12:22(1年以上前)

>shin.bさん

13000円も値下がりしてますよ!いますぐポチってください!!!!(笑)
たぶん今日だけですよ!!!

古いからって必ずしも性能ダウンってことはないですよ!私のアンプも2年落ちのを買って大満足です。
新しければ良いなんてのはPCの世界だけです。

書込番号:24327318

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin.bさん
クチコミ投稿数:108件

2021/09/06 13:26(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
有難うございます!!
気持ちよく押せましたー
ここまで変動するものなのですね…
いろいろと勉強なりました!
またよろしくお願いします!

書込番号:24327397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/09/06 15:41(1年以上前)

>shin.bさん


間に合いましたか、よかったですね。私のアンプもだったんですが、初期不良があり得るので届いたらすぐにいろいろ機能チェックしてみてください。

私のアンプはネットワーク機能に不良があり、即交換対応してもらいました。即といっても交換品が来るまでしばらく待ちましたけどね。昨今のアンプはネットワーク機能がついてますが、その面でのトラブルが多いのだそうです。

書込番号:24327579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCA出力端子について 9 2024/10/21 5:55:28
4K 120hz HDMI 3 2022/09/05 15:31:01
AVアンプとゲーム機の接続方法について 5 2021/09/26 6:36:24
amazon musicを聞く時に?? 8 2021/09/19 17:47:06
価格高騰… 7 2021/09/06 15:41:25
しばらく使用しない時の電源について質問です 6 2021/02/28 11:47:52
ワイヤレスについて 2 2020/11/29 20:07:06
ウーハーについて 4 2020/10/21 20:27:50
主に音楽鑑賞考えているのですが 7 2020/08/13 18:49:13
Air play2 には対応していますか? 5 2020/08/26 23:06:05

「ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

RX-S602(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-S602(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

RX-S602(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング