FE 400mm F2.8 GM OSS SEL400F28GMSONY
最安価格(税込):¥1,444,440
(前週比:±0
)
登録日:2018年 6月28日
レンズ > SONY > FE 400mm F2.8 GM OSS SEL400F28GM
いきなり届きました。
当初のソニーからのメールでは来年の2月下旬とのことだったのに・・・
どうゆうこと??
キャンセルがおおいのかな?
何はともあれ、思わぬ喜びです。
時間を見つけて早く使ってみたいです。
書込番号:22190669
13点
購入おめでとうございます。
急いで写真をアップしてください\(◎o◎)/!
書込番号:22190866
2点
>チロリン75さん
いつ注文されましたか?
私は7月7日に注文して納期は同じく来年2月下旬と案内されました。
私のも届かないかなぁ・・・
書込番号:22191112
2点
私も7月7日ですよ。午前の早い時間だったと思います。
もうすぐ届くのではないでしょうか!
書込番号:22191150
4点
>チロリン75さん
おめでとうございます\(^_^)/まぁ納期は一度伸ばして更に伸ばしたら荒れるもとですから最大限遅れてもな日程なのでしょうね🎵
テレコン耐性素晴らしいのでもし持ってませんでしたら是非検討してみてください\(^_^)/
書込番号:22193913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>チロリン75さん
私は7日の昼過ぎに予約しましたが、今日出荷目安変更のメールが来て10月26日に出荷予定と案内が来ました。
キャンセルが出ているのか、頑張って生産しているのかわかりませんが納期が早まるのはうれしいです。
あと1週間早ければちょうど撮影旅行に間に合ったのですが、ぜいたくは言えないですね。
早く使いたい!
書込番号:22205082
4点
いつになったら安定供給されるんでしょう?α9とセットで欲しいのですが、、、
書込番号:22587051
3点
昨日6月7日到着予定のメールが来ました。
1月17日に注文したので、注文して6ヶ月以内ということでしょう。
7月を覚悟していましたが、楽しみです。
書込番号:22716606
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FE 400mm F2.8 GM OSS SEL400F28GM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/17 20:13:05 | |
| 37 | 2024/12/03 20:40:42 | |
| 2 | 2024/05/31 15:46:00 | |
| 1 | 2022/04/08 20:53:15 | |
| 7 | 2020/06/08 23:39:57 | |
| 10 | 2021/04/01 23:27:41 | |
| 8 | 2020/02/11 22:15:39 | |
| 11 | 2019/11/25 8:00:13 | |
| 10 | 2019/10/25 6:21:50 | |
| 2 | 2019/07/12 14:13:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)













