『前後同時録画ドラレコで迷っています』のクチコミ掲示板

2018年 6月27日 発売

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G

  • 前後2つのカメラで走行映像を同時に記録する二刀流ドライブレコーダー。専用動画再生ソフトにより、前後のカメラで撮影された映像を同時に確認できる。
  • 夜間撮影に強い「SONY Exmor CMOSセンサー」搭載のフルHDカメラ(200万画素)を採用。夜間でもノイズを抑えたなめらかで鮮明な映像を記録する。
  • 超広角180度のリアカメラであおり運転や追突事故などを記録する。バックギアに連動する電源ラインに配線するとバックカメラ映像への自動切り替えも可能。
最安価格(税込):

¥19,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,850¥19,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):イメージセンサー:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gの価格比較
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのレビュー
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのクチコミ
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gの画像・動画
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのオークション

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32GPAPAGO

最安価格(税込):¥19,850 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月27日

  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gの価格比較
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのレビュー
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのクチコミ
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gの画像・動画
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G

『前後同時録画ドラレコで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G」のクチコミ掲示板に
GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gを新規書き込みGoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 前後同時録画ドラレコで迷っています

2018/07/11 20:21(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G

クチコミ投稿数:3件

初めてのドラレコの購入を検討しています。
前後を同時録画できるものが欲しくて、ネットで調べた結果、画像のキレイさなどから[PAPAGO GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G]が候補になりました。
○ートバックス店頭で聞いたところ、PAPAGOは性能が劣るらしい(*)こと、地デジに干渉する可能性があることを言われ、[コムテック HDRー951GW]を勧められ、迷っています。
(*PAPAGOが店頭になかったので、店員さんに本部に確認してもらったところ、本部オペレーターが性能が劣ると話していると伝えられました。具体的にどう劣るかの説明はありませんでした。)

前後同時録画する際のSDカード容量を考えると、パパゴの「128GBまで対応」は魅力的です。地デジ干渉するかどうかは気になるところですが。
ネット情報を見るだけですが、パパゴの性能が劣るようには感じられないのですが、実際、劣るのでしょうか?

どちらが良いと思いますか?

書込番号:21956515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28件

2018/07/12 02:20(1年以上前)

はぐぐぐさん ごきげんよう

親の車用に、私も前後同時録画出来るドラレコを探していて、新発売のPAPAGO GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gが、
デザインも比較的良いし、リアカメラは車外にも設置出来るし、公式に128GBカード対応だし、気になったのですが、
処理能力が高くないようで、本体にリアカメラを繋ぐと前方衝突警告や車線逸脱警告が機能しないし(あまり実用的では
無いおまけ機能なので気にする必要は無いかも知れませんが)、SDカードのフォーマットが必要な頻度が低くなさそうなので、
コムテックZDR-015を購入しました(先行車接近お知らせ機能なども機能させられるし、フォーマットが必要な頻度が低く
なるように、ファイルの断片化を格段に抑えたファイルシステムが採用されているし、非公式に64GBカードも使える)。

ちなみにコムテックHDRー951GWは、サブカメラ(リアカメラではない)が車内撮影用で、付属の配線はリアウィンドウまで
届かないと思います。車内に露出が合っている場合、車外は白飛びぎみになる恐れがありますのでご注意ください。

書込番号:21957114

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/07/12 07:53(1年以上前)

>はぐぐぐさん
PAPAGO GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gって良さそうですが色々とトラブルがあったので何処でも進め無いのでしょうね?

前後ドラレコだとコムテックだとZDR-015でHDRー951GWも前後なのでしょうがフロント取付の主な後方撮影は室内になりますね。
HDRー951GWは延長ケーブルも無いのにどの様に設置するのでしょうか?

セルスターも新型でCSD-790FHGやユピテルでも2カメラ仕様が出てくる様です?

2カメラ前後仕様もコムテック以外色々出てきましたので探して見て下さい。

書込番号:21957336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/07/12 08:34(1年以上前)

>ばぶびぃさん
ありがとうございます。

SDカードのフォーマットですか。
設置後の手間に考えが及んでいませんでした。

店舗に進められた具体的機種は、うろ覚えだったので、勘違いかも知れません。

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:21957405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/07/12 08:40(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。

店舗に勧められた具体的機種は、うろ覚えだったので、勘違いだと思われます。すみませんでした。

他メーカーの前後カメラもあるのですねー。
比較検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21957418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G
PAPAGO

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G

最安価格(税込):¥19,850発売日:2018年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング