『7artisans25mmF1.8, Pergear 25mmF1.8 どちらを買うか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]

最安価格(税込):

¥9,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,900¥11,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 対応マウント:Xマウント系 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]の価格比較
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]の買取価格
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]のレビュー
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]のクチコミ
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]の画像・動画
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]のオークション

7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]七工匠

最安価格(税込):¥9,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月

  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]の価格比較
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]の買取価格
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]のレビュー
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]のクチコミ
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]の画像・動画
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]

『7artisans25mmF1.8, Pergear 25mmF1.8 どちらを買うか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]を新規書き込み7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > 七工匠 > 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]

スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

どちらのレンズを買うか迷っています。you tubeやネットでの比較を見ていると、pergear25mmF1.8がわずかにいいとの記事を見かけます。一方最短撮影距離・レンズの重量などでは7artisans25mmF1.8の方が有利なようです。

若し両方のレンズを使っている人がおられたら、ご意見をいただきたいのですが。

どうぞよろしくお願いします。当方X-E4での使用を考えていますので、携帯性の面からですと7artisans25mmF1.8に傾いています。

書込番号:24760836

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/05/24 22:34(1年以上前)

どちらも良個体に当たれば、それなりに満足いくと思います。問題となるのは絞り開放で無限遠が出るか否か。動画撮影では特に重要。買ったらすぐにテストされることをオススメします。自分のは35mm F1.4ですが一度返品しました。

書込番号:24761066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2022/05/25 07:49(1年以上前)

>乃木坂2022さん

ありがとうございます。値段が値段なので、お散歩用として使おうかなと思っています。

書込番号:24761418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:45件

2022/05/26 09:39(1年以上前)

ニコン用ですけどPERGEARの25of1.8持ってます
Zfc用に買ったのですが
今はボディを友人に売ってしまったのでレンズだけしか残ってませんけど…(笑)

ほぼ付けっぱなしでした
一応無限遠はしっかり出ましたしシャープな描写でしたよ

まぁ値段が値段なので失敗しても諦めの付く価格なので
お好きな方逝っちゃいましょう(笑)

書込番号:24763099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2022/05/26 14:18(1年以上前)

>ごっちAさん

ありがとうございます。値段が値段ですから、あまり気にせずにpergear 25mmF1.8を購入することにします。ありがとうございます。

書込番号:24763499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「七工匠 > 7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]
七工匠

7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥9,900発売日:2018年 6月 価格.comの安さの理由は?

7artisans 25mm F1.8 25FXB ブラック [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング