『グラボ』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

PRIME B450M-A

  • B450チップセット搭載のAMD製CPU向けmicroATXマザーボード。Aura Sync対応、各種保護機能と高い拡張性を備えている。
  • 「Fan Xpert 2+」を採用し、すぐれた冷却性能と静音性を備え、ゲーミング仕様のGPU温度検出機能を搭載している。
  • 複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる保護技術「5X Protection III」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B450M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B450M-Aの価格比較
  • PRIME B450M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B450M-Aのレビュー
  • PRIME B450M-Aのクチコミ
  • PRIME B450M-Aの画像・動画
  • PRIME B450M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B450M-Aのオークション

PRIME B450M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • PRIME B450M-Aの価格比較
  • PRIME B450M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B450M-Aのレビュー
  • PRIME B450M-Aのクチコミ
  • PRIME B450M-Aの画像・動画
  • PRIME B450M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B450M-Aのオークション

『グラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B450M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B450M-Aを新規書き込みPRIME B450M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 グラボ

2024/08/12 20:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B450M-A

スレ主 MaxTTTさん
クチコミ投稿数:5件

久しぶりにPCを自作しましたが、ファン等は回りますが、P(起動音?)→Pー(長音)→P P P(短音) 2〜3秒後 P(短音)とエラー音?が鳴ってしまい、ディスプレイに何も映りません。調べたところグラボのエラー音みたいなのですが、このマザーボードにはグラボ必須なのでしょうか?
グラボを設置していないにも関わらずエラー音がグラボ?みたいなため質問しました。
宜しくお願いします。

書込番号:25847848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2024/08/12 20:51(1年以上前)

せめて構成書いていただかないと、誰も答えようないですね。

書込番号:25847858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/08/12 20:53(1年以上前)

CPUは何ですか?
G付きでないCPUはブラボが必要です。

書込番号:25847859

ナイスクチコミ!2


スレ主 MaxTTTさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/12 21:00(1年以上前)

>死神様さん
コメントありがとうございます。
CPUは以下のとおりです。
G付か解りません…
zen 2 architecture amd socket am4

書込番号:25847865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2024/08/12 21:07(1年以上前)

それだとわからないです。
型番はわかりませんか?
3600とか4650Gとかです。
ZEN2だかなら普通は内蔵グラフィックはありませんからエラーになります。
グラボが必要になります

書込番号:25847874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaxTTTさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/12 21:31(1年以上前)

CPU:AMD ryzen 5 3500
SSD:SE900
箱:VS4-W
メモリ:3200MHz PC4-25600✕2枚
電源:sptrp-600

書込番号:25847906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaxTTTさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/12 21:32(1年以上前)

コメントありがとうございます。
上記の機器を設置しています。

書込番号:25847912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/08/12 21:38(1年以上前)

3500には内蔵グラフィックは無いので、グラボが必要です。
最近はマザーボード(チップセット)には、グラフィックは搭載されず、CPUに内蔵したものがあります。
5000版台までが、最後にGが付くCPUがグラフィックが内蔵されているものです。
7000版台以降は、全CPUにグラフィックが内蔵されています。

書込番号:25847916

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaxTTTさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/12 21:48(1年以上前)

コメントありがとうございました。
グラボを設置したらBIOSの画面までいけたので設定してみます。

書込番号:25847932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/08/12 21:52(1年以上前)

>「Ryzen 5 3500」は内蔵GPUを持たないため、グラフィックスカードの搭載は必須となる。
https://www.gdm.or.jp/review/2020/0321/338619#:~:text=%E3%80%8CRyzen%205%203500%E3%80%8D%E3%81%AF%E5%86%85%E8%94%B5,%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%81%AF%E5%BF%85%E9%A0%88%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%80%82

書込番号:25847944

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/13 07:27(1年以上前)

エラー音はメモリかと思った。

書込番号:25848231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/08/13 07:51(1年以上前)

10分で試せばわかることを1時間かけて質問?

書込番号:25848245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B450M-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B450M-A 16 2025/06/14 15:07:58
16GBのメモリだと起動しない。 12 2025/11/12 20:41:25
グラボ 11 2024/08/13 7:51:18
CH341AでのROM焼きついて 6 2024/04/20 12:38:42
Rom焼きについて 6 2024/04/13 18:09:31
ビデオカード交換について 2 2024/01/08 19:43:36
cpuとグラボ交換について 7 2023/12/28 2:23:12
ryzen 7 5700x 4 2023/11/14 19:41:52
無線LAN(wi−fi)対応ですか 10 2023/09/06 18:27:43
メモリのBANKについて 24 2023/08/28 21:54:58

「ASUS > PRIME B450M-A」のクチコミを見る(全 546件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B450M-A
ASUS

PRIME B450M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

PRIME B450M-Aをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング