『シャットダウン後ファンだけまわり続ける。』のクチコミ掲示板

2018年 8月13日 発売

MEG X399 CREATION

「Ryzen Threadripper WX」に最適化したATXマザーボード

最安価格(税込):

¥309,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥309,880¥309,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:SocketTR4 チップセット:AMD/X399 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MEG X399 CREATIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG X399 CREATIONの価格比較
  • MEG X399 CREATIONのスペック・仕様
  • MEG X399 CREATIONのレビュー
  • MEG X399 CREATIONのクチコミ
  • MEG X399 CREATIONの画像・動画
  • MEG X399 CREATIONのピックアップリスト
  • MEG X399 CREATIONのオークション

MEG X399 CREATIONMSI

最安価格(税込):¥309,880 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月13日

  • MEG X399 CREATIONの価格比較
  • MEG X399 CREATIONのスペック・仕様
  • MEG X399 CREATIONのレビュー
  • MEG X399 CREATIONのクチコミ
  • MEG X399 CREATIONの画像・動画
  • MEG X399 CREATIONのピックアップリスト
  • MEG X399 CREATIONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MEG X399 CREATION

『シャットダウン後ファンだけまわり続ける。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG X399 CREATION」のクチコミ掲示板に
MEG X399 CREATIONを新規書き込みMEG X399 CREATIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > MEG X399 CREATION

クチコミ投稿数:1件

映像制作用にRyzen Threadripper 2950Xを使用したくてこちらのマザーボードを購入した自作初心者です。
ネットをであれこれ調べながら要約、正常にPCが起動するようになりました。

ですが、シャットダウン後にグラボやPCケース、CPUファンがパワー全開でまわり続けます。

Windowsはしっかりとシャットダウンしているのですが…。

仕方ないので、シャットダウン後に電源ユニットのスイッチを落とすとういう二段階でシャットダウンしております。

グラボの初期不要なのでしょうか?

お手数ですが、どなたかご教授いただけないでしょうか?

書込番号:22341078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/12/22 11:57(1年以上前)

Windowsの“高速スタートアップ”を無効にしてお試しください。

書込番号:22341184

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2018/12/22 12:25(1年以上前)

CMOSクリアー をしてみる。

電源ボタン長押しでシャットダウンできますか ?

書込番号:22341234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/12/22 13:14(1年以上前)

沼さん

電源ボタン長押しは強制終了であって、“シャットダウン”とは違うかと。

書込番号:22341338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/12/22 17:12(1年以上前)

>Windowsはしっかりとシャットダウンしているのですが…。
ファンたちが回り続けてるということはシャットダウンできてません。

書込番号:22341714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MEG X399 CREATION」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MEG X399 CREATION
MSI

MEG X399 CREATION

最安価格(税込):¥309,880発売日:2018年 8月13日 価格.comの安さの理由は?

MEG X399 CREATIONをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング