『中古価格が高騰?』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

  • 大口径の「Zマウント」を用いたフルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の標準ズームレンズ。ズーム全域で最短撮影距離0.3mを実現。
  • 高画素デジタルカメラに対応するすぐれた光学性能により、開放絞りでも風景のディテールまでシャープに描写する。
  • 広角24mmから中望遠70mmまでの使いやすい標準域の焦点距離範囲をカバー。日常のスナップからポートレート、風景まで、1本のレンズで撮影できる。
最安価格(税込):

¥115,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,300 (31製品)


価格帯:¥115,000¥134,750 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:77.5x88.5mm 重量:500g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sのオークション

NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sニコン

最安価格(税込):¥115,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月28日

  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sのオークション

『中古価格が高騰?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sを新規書き込みNIKKOR Z 24-70mm f/4 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

中古価格が高騰?

2020/11/02 02:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

クチコミ投稿数:792件

Z 6II/Z 7IIではレンズキットは発売されないとの噂からか?
最近、中古市場では値段が高騰(上昇?)してきましたね。

5万円台でも出れば、すぐ売れてしまう。f/4通しの小型標準ズーム。
解像も適度で便利です!

書込番号:23762436

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/11/02 03:13(1年以上前)

Sラインの標準ズーム。当たり前ですが、
タムロン28-70とは比べ物にならない描写力。
売った人の気持ちが良く分からないです。

書込番号:23762443

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2020/11/02 06:49(1年以上前)

>すとろぼらいとさん
>5万円台でも出れば、すぐ売れてしまう。f/4通しの小型標準ズーム。

Z 6IIやZ 7IIを予約した人が動いているってことですかね。だとしたら、うれしい兆候です。

書込番号:23762514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 NIKKOR Z 24-70mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-70mm f/4 Sの満足度5 休止中 

2020/11/02 07:28(1年以上前)

Z 5 購入者が購入の可能性もあります。
24-50mmじゃやっぱり足りないとか、端から別途追加狙っていたとか。

書込番号:23762540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:279件 NIKKOR Z 24-70mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-70mm f/4 Sの満足度4

2020/11/02 08:52(1年以上前)

キャッシュバック付きでZ 6と一緒に大量にばら撒かれましたからね〜
美品でも3万ちょっと買えたのが異常だったな

ぼくも持ってはいますが中々出番がない...

書込番号:23762632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2020/11/02 12:11(1年以上前)

>ポポーノキさん
買えないと思うと...しばらく持っておきます。

>40D大好きさん
>うさらネットさん
なるほど、Z 5の発売が大きいですねぇ!先行して買う方もいるし。需要が上がって嬉しいです。

>seaflankerさん
私も24-70 f/2.8Eがあるので、どちらにするか悩みますが、寄りの写真が多い時はこっちです。

書込番号:23762860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:279件 NIKKOR Z 24-70mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-70mm f/4 Sの満足度4

2020/11/02 12:43(1年以上前)

>すとろぼらいとさん
僕もまさにそれです笑
2470/2.8E VRがあるので中々防湿庫から出てこないんですよね

ボケ量とか立体感とか重視しないときはいいんですが...

書込番号:23762926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2020/11/02 13:35(1年以上前)

Z24-200にする為に売ってしまいましたね〜…そっちはあまり寄れないし若干の後悔が笑
広角端のフリンジが気になるんで買い直そうかなぁ、とか思ったりしますが

書込番号:23762998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2020/11/04 00:35(1年以上前)

値上がりしたのですか。
フジヤカメラの新品同様中古で激安でビックリしてたのは一ヶ月前。
予備に買おうかと思ったくらいです。

今ならまだ、メルカリ等で激安の頃に売った人の値段(相場)を見て、安価に出品する人もいるかも知れません。
購入するなら、そういうのが狙い目ですね。

書込番号:23766713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:279件 NIKKOR Z 24-70mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-70mm f/4 Sの満足度4

2020/11/04 01:28(1年以上前)

先々月くらいに買いましたが、キットバラシのほぼ新品が4万ジャストでしたね。
キタムラは今1割くらい上げかな?マップカメラは今時点中古は全部捌けてしまってるようです

D850+AF-S NIKKOR 24-70/2.8E ED VRとZ 6+NIKKOR Z 24-70/4 Sちょっくら引っ張り出して見比べてましたが、やはりこのサイズ差は覆し難いと言うか。

AF-S 24-70/2.8Eの独特な寄りのボケ質と近接能力が要らない時は使っていこうかな
24-70VRとZ 24-70/4の望遠端、寄りのボケ質が前者は滲み、後者が二線気味ありと傾向、用途の違いも感じるので、両方持っててもよさそう

新型はキットなしで、Z 6/Z 7はレンズキットは旧製品落ちしてないけどほんとに続投させるつもりなのかなあ

書込番号:23766759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-70mm f/4 S
ニコン

NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

最安価格(税込):¥115,000発売日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング