『どちらで買うべきか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

  • 大口径の「Zマウント」を用いたフルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の広角単焦点レンズ。大口径レンズならではの"ボケ味"を実現する。
  • 絞り開放から画像全体をシャープに描写する高い解像力、夜景などの点光源を点として描写するすぐれた点像再現性を備える。
  • マルチフォーカス方式による、静粛で高速・高精度なAF制御と、無限遠から近距離まで撮影距離を問わない高い結像性能が特長。
最安価格(税込):

¥103,550

(前週比:-110円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,550

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,000 (16製品)


価格帯:¥103,550¥125,400 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:73x86mm 重量:370g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのオークション

NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sニコン

最安価格(税込):¥103,550 (前週比:-110円↓) 発売日:2018年 9月28日

  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのオークション

『どちらで買うべきか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 35mm f/1.8 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sを新規書き込みNIKKOR Z 35mm f/1.8 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらで買うべきか悩んでいます

2024/09/04 14:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

スレ主 negi106さん
クチコミ投稿数:20件

ニコンダイレクトのアウトレットと家電量販店での購入に悩んでいます。

ニコンダイレクトのアウトレットでは102,000円で販売されており、3年保証付きです。
物損の保証をつけても約108,000ほどです。
家電量販店のポイントが付かないお店では、10%分安く販売されており、新品が106,000円程度です。

価格差はほぼ無いかなと感じています。
訳ありアウトレットの特性上、動作に影響がない程度ならキズなどはある可能性が高そうですし、気になるのであれば新品買いなさいというお話しなんだと思います。

ただ多少の懸念より、修理する可能性の方が大事かなと感じております。
1年保証ではたりない場合って多いのでしょうか。

カメラ自体は初めて一年程度の駆け出しなので、長くやられている方の肌感がしれたらと思い、質問です。

書込番号:25877882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2024/09/04 14:38(1年以上前)

>negi106さん
自分だったらその価格と保証なら迷わずニコンダイレクトの方買っちゃうかなあ。

自分はニコンダイレクトのアウトレットは手を出したことありませんが、使った人からは「新品との違いがわからない」レベルだったと聞いています。
もちろん全てがそうとは言い切れませんが。

アウトレットといっても整備品なので、多少の外装傷はもしかしたらあるのかもしれませんが、基本的には修理等はされてる状態のはずです

いつ壊れるかはそれはもう運としか言いようがないのでなんともですね...
突然あらぬ箇所が壊れることはあります

書込番号:25877890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 negi106さん
クチコミ投稿数:20件

2024/09/04 15:19(1年以上前)

>seaflankerさん

返信ありがとうございます。

>自分はニコンダイレクトのアウトレットは手を出したことありませんが、使った人からは「新品との違いがわからない」レベルだったと聞いています。

そうなのですね!

>いつ壊れるかはそれはもう運としか言いようがないのでなんともですね...
突然あらぬ箇所が壊れることはあります

そうですよね。。。安心を買った方が精神的にはいいような気がしています。

書込番号:25877917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/04 15:41(1年以上前)

>negi106さん

>どちらで買うべきか悩んでいます

ニコンダイレクトのアウトレット物損の保証をつけて購入
壊れた時にありがたみが判りますよ。

書込番号:25877937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/09/04 16:10(1年以上前)

経験上は、見聞き含めて人為的要因の故障が多いです。
落としたとか放ったとか (私です) 、保管状態が不適切とか、雨中で不用心に使ったとかですね。
なお、経年劣化による故障は、メーカ修理対応可能期間満了まで生じないでしょう。

書込番号:25877977

ナイスクチコミ!3


スレ主 negi106さん
クチコミ投稿数:20件

2024/09/04 16:34(1年以上前)

>湘南MOONさん

ありがとうございます。
物損保証は壊した時にやっぱりありがたみを感じますよね!

>うさらネットさん

ありがとございます!
なるほど、ご経験上は人的要因が多いのですね!
まだまだ駆け出しで、扱いが甘い時もありそうなので、物損が付いてると安心に思えてきました。

書込番号:25878010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:350件

2024/09/04 19:28(1年以上前)

negi106さん
ニコンダイレクト、アウトレットの102,000円良いんじゃないでしょうか、
3年の保証は長いですし良いと思います。

書込番号:25878206

ナイスクチコミ!2


スレ主 negi106さん
クチコミ投稿数:20件

2024/09/04 20:57(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

ありがとうございます!
ニコンダイレクトの方が良さそうとの事で、ありがとうございます!

書込番号:25878336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 negi106さん
クチコミ投稿数:20件

2024/09/04 20:59(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

アウトレットである事はあまり気にせず、ニコンダイレクトで安心を買う方が良さそうだと思いましたので、ニコンダイレクトで購入しようと思います!

書込番号:25878339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/06 10:01(1年以上前)

ニコンダイレクトの訳アリ新品は、そこらの中古屋さんの新品同様とは訳が違いますよ。傷も擦れもなく、中身も新品の精度を持っています。既に訳アリ新品のZ7、Z8やZレンズを購入していますが、新品そのものです。
3年保証の安心感は何よりです。

万一故障した場合、一般のお店や通販では販売店まで品物を持っていくか郵送しなければなりません。運賃も送料も自分持ちです。しかも、修理品が戻ってくるまで短くても1か月程度はかかってしまいます。
カメラのKなど量販店では、自分の会社の系列の修理店で修理し、ニコン直接修理ではないことが多々あります。ニコンに直接送ってほしいと頼むと、また日数がかかってしまいます。

その点、ニコンダイレクトで購入した品物が故障した場合は、ニコンダイレクトに連絡すると輸送用の専用箱を送ってくれます。それに入れて返送します。しかも往復送料無料です。
修理部門の工場に直送されるので、1週間程度でほとんど返ってきます。
プロサービスと同じような流れとスピードです。

今お得なのは、Z8の訳アリ新品です。
おそらく、発売当初のマウントトラブルやストラップ付け根のトラブルで急遽世界中の店頭から返品された品物(未使用品)を再整備して出荷しているのだと思います。
というのは、シリアルナンバーが発売時期に近い番号だからです。
一度売り切れになり、また復活しました。数量があるということです。
実際Z8の訳アリ新品を購入してみましたが、全くの新品です。
値段も安いし、何も問題はないです。
もう1台欲しいのですが、一家族1台なので買えないのが残念です。

書込番号:25880058

ナイスクチコミ!5


スレ主 negi106さん
クチコミ投稿数:20件

2024/09/11 16:48(1年以上前)

>草っぱらさん

ご返信遅くなりました。
ありがとうございます!

ニコンダイレクトの購入がやはり安心ですね!

書込番号:25886641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 negi106さん
クチコミ投稿数:20件

2024/09/11 16:52(1年以上前)

皆様の言葉に後押しされ、安心を優先してニコンダイレクトのアウトレットで購入しました!

先ほど到着し、恐る恐る開封しましたが、通常の新品購入と見比べても分からない物がきました!
アウトレットで購入して良かったです!

皆様ありがとうございました

書込番号:25886648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.8 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 35mm f/1.8 S
ニコン

NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

最安価格(税込):¥103,550発売日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング