『サイドカメラについて』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XVD

  • 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
  • 光の反射を抑え、日中でも明るく視認性の良い「ブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイ再生にも対応している。
  • 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XVDのオークション

ストラーダ CN-F1XVDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-F1XVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XVDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD

『サイドカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XVD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XVDを新規書き込みストラーダ CN-F1XVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

サイドカメラについて

2019/06/01 23:32(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD

スレ主 tabizuki7さん
クチコミ投稿数:8件

前車でアルパインナビでサイドカメラを付けていましたが、新規購入のハリアーに、BLが可能なパナソニックナビにしたいと考えております。このナビにサイドカメラを付けたいと考えておりますが、ナビに出力できるでしょうか。出来なければ、サイドカメラの映像を常時モニターに出力できるシステムがあるでしょうか。お教えください。

書込番号:22707291

ナイスクチコミ!2


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2019/06/02 01:28(1年以上前)

このナビにはオプションカメラ入力がありますのでサイドカメラ映像を表示できます。
操作は多少面倒・表示時間制限はありますが、
これが嫌なら他の接続方法もありますので。

ご参考までに・・・・・・・・・・・

書込番号:22707476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:12件 ストラーダ CN-F1XVDのオーナーストラーダ CN-F1XVDの満足度4

2019/06/03 22:07(1年以上前)

>tabizuki7さん
パナのナビは標準のハーネスにRCA入力が3系統あります

バックカメラ入力は当たり前として、一つは一時的に使用するオプションカメラ入力、もう一つはVTR入力です

VTRはオーディオを選択して切り替えるので、後席モニター等にも映ります
オプションカメラは地図表示の時にショートカットボタンを配置出来るので、ワンタッチで映すことができます

書込番号:22711431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


md38さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/07 19:39(1年以上前)

このナビをそのまま取り付けると、画面を一番下にしてもエアコンの吹き出し口にかぶりますよ。

書込番号:22719652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XVD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-F1XVDをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング