『プリウス50系へ』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XVD

  • 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
  • 光の反射を抑え、日中でも明るく視認性の良い「ブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイ再生にも対応している。
  • 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XVDのオークション

ストラーダ CN-F1XVDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-F1XVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XVDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD

『プリウス50系へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XVD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XVDを新規書き込みストラーダ CN-F1XVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プリウス50系へ

2020/07/04 11:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
プリウス50系にこちらのナビを付けようと考えています。
今付いているナビはavn-rb7で純正バックカメラも付いています。
接続する際に追加で必要な配線を調べてみましたが、RCA端子に変換するコードも必要なのかなどよく分かりませんでした。
もし分かる方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23510996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/07/04 17:13(1年以上前)

トヨタ車にAVN-RB7ですか?…ちょっと意外な気もしますが。(企業向け・2DINモデル=ワイドではない)

何にしてもイクリプスナビのリアカメラ入力はトヨタ仕様なので、変換等なく直結されているはずです。
パナナビは汎用のRCAピン入力ですから、変換アダプターが必要になります。

書込番号:23511701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/07/04 21:17(1年以上前)

お答え頂きありがとうございます。
レンタアップの車を購入したので、テレビ無しのナビだけが付いていました。
まだ分からないことだらけで質問させてください。
純正カプラーからRCAへの変換アダプターだけで宜しかったでしょうか?
バックカメラ接続用変圧ユニット(CA-10)は必要ありませんか?
また、カーナビ用取付キット(NKK-Y54D)はもあった方が良いと思うのですがどうでしょうか。
何度も申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:23512202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


X-2000さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/02 23:46(1年以上前)

メーカー工場はめ殺しナビはエアコンやらが噛んでいると取り外しが難しい様ですね。
そこで悩んでいたところ、CN-F1XVDをオンダッシュナビにするサードパーテイから発売されていたようです。
主に輸入車に取りつけやすいようにした製品ですが。
http://www.tredworks.co.jp/news/topics_detail.php?lid=90
アマゾンでも楽天でも購入出来ますが、かなり高額でもあり改造に当たるためメーカー保証は出来なくなる自己責任であれば良いのですが。

書込番号:23575647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XVD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-F1XVDをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング