『naviconで、Bluetooth接続出来ません』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-F1DVD

  • 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
  • 低反射(AGLR)フィルムや、映像や地図をよりクリアに再現する新開発の液晶パネルを採用。
  • 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1DVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1DVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1DVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1DVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1DVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1DVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1DVDのオークション

ストラーダ CN-F1DVDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-F1DVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1DVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1DVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1DVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1DVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1DVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1DVDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1DVD

『naviconで、Bluetooth接続出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1DVD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1DVDを新規書き込みストラーダ CN-F1DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

naviconで、Bluetooth接続出来ません

2021/03/24 19:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1DVD

スレ主 pazuw54さん
クチコミ投稿数:8件

naviconで、Bluetooth接続出来ません。
スマホは楽天handです。
Bluetoothのペアリングに表示がされませんどうしてでしょうか?

説明書通りにやっています

書込番号:24040281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2021/03/25 06:51(1年以上前)

>pazuw54さん

CN-F1DVDはNavicon対応ナビですので、つながるはずですが。
説明書どおりが、どっちの説明書かわかりませんが、Naviconを使うためにはBluetooth接続ができないと使えませんが、
接続する前にペアリングが必要です。
こっちの手順ではいかがですか? https://navicon.com/user/support/carnavi/pdf/pana_c02_a.pdf

これでだめなら、スマホの方にアップデートがあるようなので、アップデートしてから再トライしてみては?

書込番号:24040929

ナイスクチコミ!0


スレ主 pazuw54さん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/25 18:37(1年以上前)

その説明書でやってみたんですけど
3ページ目の所でCarNavigationが表示されなくて困ってます

楽天ハンド以外でもXperiaXZ1でやっても同じようにCarNavigationが表示されません;
昨日アプリをダウンロードしたので最新だと思うのですが
スマホのアップデートというのはどうすればいいですか?

書込番号:24041915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/03/25 20:28(1年以上前)

>pazuw54さん
>3ページ目の所でCarNavigationが表示されなくて困ってます

持っていないので取説をざっと拝見しての想像ですが。

ストラーダの名称変更をせず元のままなら、、探すのは”CarNavigation"ではなく“Strada”ではないでしょうか。(取説P85)
もしストラーダ CN-F1DVDの名称を“Strada”以外に変更していたらその変更後の名称です。
説明に記載されれている”CarNavigation"はナビ全般を示す一般的な名称です。

Bluetoothの最初の設定にあたり、ストラーダ CN-F1DVDの取説を見る限り、この機種の場合はストラーダが出している信号をスマホ側で拾ってスマホ側からストラーダを捕まえに行って接続を確立する方式のようですので、スマホ側で“Strada”を捕まえてください。

しかし逆にスマホ側が出している初期接続信号をナビ側でスマホを見つけて捕まえに行って接続を確立する方式もあり得ます。
この接続方式を使うと端末側には画面もキーも何も無い端末(に限りませんが)をも接続する事ができます。
ストラーダ CN-F1DVDの取説にはこの接続方式の記載がありませんが、多分この方式も使えると思いますので、もしこの接続方式が起動している場合は操作が逆になり、ストラーダ側でスマホを見つける事になります。

書込番号:24042131

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1DVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1DVD
パナソニック

ストラーダ CN-F1DVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-F1DVDをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング