『レコーダーとの接続による音飛びについて』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

『レコーダーとの接続による音飛びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]を新規書き込みBose Soundbar 700 [ボーズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

レコーダーとの接続による音飛びについて

2020/01/02 12:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

スレ主 おると@さん
クチコミ投稿数:4件

最近購入したものです。

下記の接続で繋げていますが
レコーダーとサウンドバーの接続時に音飛びが発生しています。

TV→サウンドバー HDMI ARC
レコーダー →TV HDMI

同じような症状がある方、改善策などあればご教授いただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:23143885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/02 13:47(1年以上前)

>おると@さん
具体的に音飛びとはどのような症状ですか?
曲を聴いていて突然飛ぶ?
CMの頭が微かに欠ける。
レコーダーだけですか?

書込番号:23144001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/02 13:48(1年以上前)

>おると@さん
HDMIケーブルは変えて繋いでますか?

音飛びの原因調べるならまずケーブルから交換してみて

書込番号:23144002

ナイスクチコミ!0


スレ主 おると@さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/02 15:16(1年以上前)

>kockysさん
ご返信ありがとうございます。
レコーダーで録画したもので不定期に音飛びが発生しました。特にCMなどは関係なく発生してました。
その後レコーダーの設定を調整し現在は収まっているようです。
設定はレコーダー側の音声のHDMIの出力を自動からPCMへ変更しました。

書込番号:23144118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おると@さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/02 15:18(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ご返信ありがとうございます。
ケーブルは変えていません。
現在はレコーダー側の設定を変更して治ったようです。
一度様子を見てみますが再発した場合はケーブル交換をしてみます!

書込番号:23144124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/02 16:03(1年以上前)

治ったわけでは無いんですね。結局、ビットストリームが受けられないんですよね?
コーデックがAACの時に音飛び、音が出ない症状は無かったですか?

海外品はAAC対応しないことが多く。。ビットストリームでblu-ray等再生して飛ばない。テレビ番組等では飛ぶならコーデック対応による可能性が高いです。

書込番号:23144210

ナイスクチコミ!1


スレ主 おると@さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/03 09:06(1年以上前)

>kockysさん
ご返信ありがとうございます。
ビットストリームが適用されないのは正直痛いですね、、

今のところTV録画でしか現象は再現していないので
Blu-ray等再生した場合試してみます。

現在繋げているHDMIは海外製でAAC対応かは定かではありませんが上記で違いがあればケーブル交換してみます!

書込番号:23145454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
Bose

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング