『3歳児に倒されない 指を突っ込まれない方法』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

603/MB [マット・ブラック 単品]

  • 「600 Series」最大のフロアスタンド・スピーカー。大きな部屋でのオーディオファイル・ステレオやホームシアター・アプリケーションに最適なモデル。
  • 「Continuumコーンテクノロジー」を採用し、正確なサウンド・スケープをつくり出し、本来のままの音楽を楽しめる。
  • 「デカップリング・ダブル・ドーム・トゥイーター」を採用。グリルペグをマグネットで置き換え、ポートはリアキャビネットに装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 603/MB [マット・ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 603/MB [マット・ブラック 単品]の価格比較
  • 603/MB [マット・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 603/MB [マット・ブラック 単品]のレビュー
  • 603/MB [マット・ブラック 単品]のクチコミ
  • 603/MB [マット・ブラック 単品]の画像・動画
  • 603/MB [マット・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 603/MB [マット・ブラック 単品]のオークション

603/MB [マット・ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

  • 603/MB [マット・ブラック 単品]の価格比較
  • 603/MB [マット・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 603/MB [マット・ブラック 単品]のレビュー
  • 603/MB [マット・ブラック 単品]のクチコミ
  • 603/MB [マット・ブラック 単品]の画像・動画
  • 603/MB [マット・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 603/MB [マット・ブラック 単品]のオークション

『3歳児に倒されない 指を突っ込まれない方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「603/MB [マット・ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
603/MB [マット・ブラック 単品]を新規書き込み603/MB [マット・ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信21

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 603/MB [マット・ブラック 単品]

クチコミ投稿数:436件

あるわけないか。。。

引越しを行い 落ち着いたのでAVシアター用に
昔買ったminipodスピーカー壁にかけてましたら
経年劣化で、壁掛けプラグが割れて 落ちてきました。
もう販売もしてないし 新しく購入するならこれがいいかと思いましたが。
3歳の子供が怖い。
前の家では2歳 指でペコペコ minipodは戻るからよかったですが。。。
少しは物分かりが良くなって 「触ってはダメ」を理解するのですが
数分経つと、誘惑に負けてます。 気持ちはムチャ判るんですが。。。
子供に触らせない、倒されない方法ないですかね
皆さまどう対応されましたか  あと数年我慢かな?

書込番号:23316212

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2020/04/01 12:36(1年以上前)

>粒粒煎餅さん
ネットで包んでしまう。。。

手の届かないところに設置。。ちょっと転倒の意味で危ないですかね。

書込番号:23316216

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/04/01 13:07(1年以上前)

>粒粒煎餅さん こんにちは

画像を見ますと、フロント面の上から下まですっぽりとネットが付属するようですので、適当に2か所程度を荷造り用の黒のベルト
で締めるのはどうでしょう。
例えば、https://www.monotaro.com/p/2399/1765/?utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&utm_campaign=246-833-4061_6466659573&utm_content=96539050723&utm_term=_419857551518__aud-368712506548:pla-942345940717&gclid=EAIaIQobChMIppje6qnG6AIVyKiWCh00QQ5MEAQYAyABEgIGU_D_BwE
バックルも樹脂製なので傷の心配もなさそうです。
長さは幾つかの種類があるかと思います。一本300-400円台のようです、4本必要かと思います。

重量20Kg程度とおもいますので、3歳児でしたら、思い切り体当たりしない限り倒れることはないかと思いますが。
また、倒れた下敷きになると痛い思いをすることを教えて理解してもらうのがよろしいかと思います。

書込番号:23316259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:46件

2020/04/01 13:38(1年以上前)

>粒粒煎餅さん、こんにちわ。

>3歳児に倒されない 指を突っ込まれない方法
>あるわけないか。。。

はい^^ないでしょう^^

>あと数年我慢かな?

はい^^我慢しましょう^^
603は24.1 kgもあります。
倒れてお子様に当たって大怪我でもしたら取り返しがつきません。


>重量20Kg程度とおもいますので、3歳児でしたら、思い切り体当たりしない限り倒れることはないかと思いますが。
>また、倒れた下敷きになると痛い思いをすることを教えて理解してもらうのがよろしいかと思います。

というアドバイスがありますが、これには大反対です。
スレ主様のお子様の体重はどれくらいでしょうか。
3歳だとおそらく15kgほどあると思うので、もたれかかったり、よじ登ろうとしたり、引っ張ったり等するだけでスピーカーが倒れる危険があります。
好奇心旺盛な3歳児は、何を言おうと何をするか分かりません。
スレ主様の趣味も大切ですが、お子様が一番大切です^^
無責任とも思えるアドバイスの誘惑に負けず、お子様の安全を最優先に考えて欲しいと思います^^

書込番号:23316291

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/04/01 13:59(1年以上前)

TVとかでもちょくちょくあるんだけど奮発して高いの買ったのに子供が物を投げつけて画面が割れてしまった、自分で壊したから修理代が15万円みたいなやつ

これに関していえばお金で解決出来るからまだいいって思えなくもないけど、子供が怪我するなんてものありえる話だし、値段にしても形状とか設置方法にしても子供が小さいうちは危険性を排除した製品選びをする方が後々後悔しなくて済むんじゃない?

書込番号:23316320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2020/04/01 14:21(1年以上前)

いいアイデアがあったら教えてほしいなと思います。
危ないは分かってます。
いい案が無ければしません。

ただ、私より頭がいい方が多いと思いますので
もしかしたらと思ってます。
あぶない、危険、やめとけの教科書に載ってるのは結構です。
面白いアイデアの投稿が無くなります。

子供がいなくても、倒れて自分や妻の頭に落ちれば死ぬかもしれません。
絶対ないとは言えません。 なら、この製品は絶対買ったらダメな物です。

常識でなく、突拍子ない発想をお願いします。
実際に行うかどうかは、私の方で決めます。

書込番号:23316341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2020/04/01 14:22(1年以上前)

粒粒煎餅さん、こんにちは。

「ストーブガード」はいかがでしょうか?

書込番号:23316342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2020/04/01 14:34(1年以上前)

>ファイブマイルズさん
ありがとうございます。

子供を見てると ストーブは危険と判ってる気がします。
ストーブガードはうっかり防止には役に立つのかと

今回は、子供がたぶん、触りたいモード全開で興味深々になると
難しいのかと。。。

倒れないは、思い切ってスピーカー裏にビス打って
壁(裏柱)にブスしてワイヤーしておけばと思ってます。

触って、凹ます。 これが難しい。。。
私が子供だったら、絶対押す自信があります。

書込番号:23316356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2020/04/01 14:56(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

鉄格子にスピーカーを入れるか、後ろ向きにセットするか・・

書込番号:23316386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:46件

2020/04/01 14:58(1年以上前)

>常識でなく、突拍子ない発想
>触って、凹ます。 これが難しい。。。

子供が怖がるグッズでもスピーカーの近くに置いておけばどうでしょ?
スレ主様のお子様が何を怖がるか知りませんが、例えばゴキブリのおもちゃぶら下げておいたり、ナマハゲのお面を前に置いておいたり。
近づいたら轟音が鳴るセンサーとか。
凡人的な発想でスミマセン。

書込番号:23316390

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/01 15:14(1年以上前)

>粒粒煎餅さん
考えてみた一案です。転倒防止。
スピーカースタンドは床面に何らかで完全固定。
スピーカー自体。固定は音質に影響出そう。
ワイヤーで天釣りして、スタンドから落ちる寸前に宙吊りになる様にする。

前面対策はワイヤーメッシュが良いかと思います。

書込番号:23316418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2020/04/01 15:29(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
天吊りは思いつかなかったです。

24kgだと天井補強が必要そうですが
天井裏に行けるようにしてますので
可能です。 ワイヤーを太めの釣り糸で目立たないかもです。
感謝です。 ありがとうございます。

さて次のワイヤーメッシュ この製品用はございますか?
軽くググっても出てきませんでした。
あるなら、ワイヤーメッシュ を ベルト で巻いてしまってもと
思います。

書込番号:23316441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/01 15:48(1年以上前)

私の孫は2歳です。
好奇心には勝てません。

ビクターのSX-3というスピーカーが在りますが、
パンチングメタルでユニットが覆われているので中古で見つけた時に
これだと思って購入しました。

しかし、アッテネーターは玩具になっています。

書込番号:23316464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/04/01 15:58(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

今日はです。

AV用のハイトスピーカー用にモニターオーディオ ブロンズ1を壁設置使用してました。

これで手の届かない高さにしておいて、いたずらをしない(言う事を聞いてくれるお歳)年齢になってから
ご希望の機種に変更ぐらいでしょうか。

書込番号:23316483

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/01 16:20(1年以上前)

>粒粒煎餅さん
具体的な製品までは?です。沢山ありますよね。
カッコ悪いですが、金属製のザル等も音に影響無いならばありかと思います。

私が使っているスピーカーは金属製のメッシュで保護されているので安全です。かなり目が細かいですが音への影響はほぼ無い筈です。

書込番号:23316517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/01 17:04(1年以上前)

中型犬用のゲージに子供かスピーカーのどちらかを入れればいいんじゃないかお?

書込番号:23316569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BOWSさん
クチコミ投稿数:4106件Goodアンサー獲得:294件 Youtube 

2020/04/01 18:08(1年以上前)

 以前 天井からスピーカー吊ってたけど 子供の手が届く高さだとブランコ遊びされたので 手が届かないくらい高く吊ったら、今度はスピーカケーブルがぶら〜んとぶら下がって それを揺らして 「神社の鈴」遊びが始まった。
 スピーカーケーブルが抜けたり、端子がヤバい状態になったので アンプも手が届かないくらい高いところに置いて空中配線したら ようやく攻撃が止んだ。
 ただし、天井に近いところから音が出てくるようになったんで 違和感があった。

 以上 吊りスピーカーの経験者の独り言でした。
 子供の攻撃からスピーカーを防衛するのは なかなか難しいです。

 ちなみに、amazonでスピーカーグリルで検索すると カーオーディオ用のがいろいろ出てきます。

書込番号:23316649

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2020/04/01 19:24(1年以上前)

粒粒煎餅さん、こんばんは

うちは階段とかあちこち柵を着けましたが、
体重かけられると、ことごとく突破されました。
スピーカーは、離乳児から触ったらいけないと言い聞かせ、ずっと無事だったのですが小学3年くらいの時にダーツの的になりました。

友達にもらった矢は、触ってはいけないかもしれないが壁についてる丸い物 = 的で遊んでOKと認識したようです。(フルレンジでまん中シルバーもよくなかった)

しっかり言い聞かせ、ダーツの矢には気を付けるですね。


書込番号:23316798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bpm117さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:8件

2020/04/01 23:00(1年以上前)

粒粒煎餅さん こんばんは

腕白なのかお転婆なのかは不明ですが、うちの娘は行儀が良いので、そのような心配は無用でしたね。
さて本題ですが、SPは900ミリ角程度の分厚い合板に(スタンドともども)ボルトどめすれば転倒することもないでしょう。コーンやその他の機器への攻撃も懸念されますが、壊されても構わない、修理&買い替えればよい程度の寛容さは必須です。
それよりも、お子さんの心を壊さぬよう細心の注意を払わねばなりませんね ^^

書込番号:23317196

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/04/02 01:55(1年以上前)

怖がるものを置いておく、アフリカ製の不気味なお面とかのオカルトグッズをいっぱい置く。

生体反応を自動追尾するWEBカメラで常時モニターする、近づくと警報通知、アラーム発生なかったですかね。



書込番号:23317372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2020/04/02 07:12(1年以上前)

>BOWSさん
笑わせて頂きました。
私も子供でしたら同じ事しそうだと
娘なので少しはマシですが
minipod ブランケット 超強力2種ボンドで何とかくっつきました
minipod壁掛けでしばらく我慢します。
minipodはノーチラス開発者が作ったと言う事で
発売直ぐに飛びついたが
そないにねー という感じのまま 15年?
CM系を初めて買って聞いた感動が良すぎたのかも
minipod細部の機能というかアイデアは今のスピーカーより画期的です。
壁掛けが当たり前の作り、コーンがゴムで押しても戻る
子供の居る家庭にうってつけ
なので、そろそろ買い替えたかったが、しばらく辛抱します。

書込番号:23317463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2020/11/18 10:35(1年以上前)

レスとずれますが
Redmi Note 9→SA300→minipod でAmazon Music HD聞ました。
minipodこんな素直な上から下まで出すのね 。
ごめんね今までお前のせいにしてた。
休みだったので昨日 ヨドバシで色んなスピーカー聞き直しましたが
こんなに素直な音 お前だけだ 作者はやはり天才だった。
今度、店開店するけど お前を輸入するよ

書込番号:23794924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

603/MB [マット・ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

603/MB [マット・ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

603/MB [マット・ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング