『もう二度と新品では手に入らないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2018年11月中旬 発売

UDP-LX800

  • Ultra HD ブルーレイ再生対応ユニバーサルディスクプレーヤー。さまざまなディスクやUSBメモリーを読み込める。
  • ベースモデルのUDP-LX500をより高剛性化、低重心化し、振動・騒音を抑制。すぐれた制振性により、ディスクの信号の読み取り精度を高めている。
  • パーツ・素材を厳選し高S/N設計を徹底。HDMIを高品位再生する「トランスポート機能」、アナログ音声を高品位再生する「ダイレクト機能」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UDP-LX800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDP-LX800の価格比較
  • UDP-LX800のスペック・仕様
  • UDP-LX800のレビュー
  • UDP-LX800のクチコミ
  • UDP-LX800の画像・動画
  • UDP-LX800のピックアップリスト
  • UDP-LX800のオークション

UDP-LX800パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • UDP-LX800の価格比較
  • UDP-LX800のスペック・仕様
  • UDP-LX800のレビュー
  • UDP-LX800のクチコミ
  • UDP-LX800の画像・動画
  • UDP-LX800のピックアップリスト
  • UDP-LX800のオークション

『もう二度と新品では手に入らないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDP-LX800」のクチコミ掲示板に
UDP-LX800を新規書き込みUDP-LX800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > UDP-LX800

クチコミ投稿数:264件

中古でも全く在庫が無いのですが、このプレーヤーは新品ではもう二度と手に入らないのでしょうか?
出たとしてもプレミアム価格?
少し前に50万円ぐらいでヤフオクで取引されていたのを見た事があります。

書込番号:24346387

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/09/17 06:58(1年以上前)

生産完了品なので今後メーカーから新品が出荷されることはないですね

書込番号:24346408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/09/17 07:34(1年以上前)

>きき/VRChatさん

新品は無理です。
中古の場合。ヤフオクだと50万円高すぎです。
最近数回は25万円程度で落札されてます。
その少し前は30万円少し超えている程度でした。
UB9000が無難ですよ。

書込番号:24346446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2021/09/17 08:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
UB9000と比較して、画質だけを見た場合、大差は無いのでしょうか?
将来、75インチ程度の液晶テレビに接続予定です。
5.1ch機器などはありません。

書込番号:24346480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2021/09/17 08:07(1年以上前)

こういった高級プレーヤーの場合、有機ELに接続させる事が望ましいと思うのですが、焼き付き問題が解決出来ないので有機ELの購入予定はありません。
そのうち有機ELに匹敵するような液晶が出てくれると良いのですが。

書込番号:24346486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2021/09/17 10:22(1年以上前)

AVアンプのクラファンのインタビューで、
再販を模索してると答えてたけど、AVアンプ完売しなかったし無理かも。

書込番号:24346699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/09/17 11:29(1年以上前)

>きき/VRChatさん

画質はUB9000の方が良いという評価が一般的でした。
実際にLX800は見たことが無いです。

書込番号:24346792

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/09/17 13:14(1年以上前)

>きき/VRChatさん
大差はないと思います。
ウチは有機ですけど私の目にはUB9000も、UBP-X800M2と大差ないです(笑 ブラインドテストされたらわかんないかも・・・

書込番号:24346976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2021/10/04 14:38(1年以上前)

>きき/VRChatさん

HDRの4K映像の再生なら、UB9000の圧勝です。LX800は、発売当初のUDP-205と同様という評価でした。UDP-205はその後アップデートを繰り返して画質が向上したので、SACDを再生したいとすると、そちらも選択肢になります。

我が家ではUB9000もUDP-205もプロジェクター(DLA-Z1)で観ています。

書込番号:24378727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/15 18:28(1年以上前)

LX800再販の噂もありましたが、
残念ながら2021年3月生産分で完全終了した様子です。
3月時でも100台程度を全国に振り分けており入荷数一番多かったAVACさんですら予約分だけで完売したと思われます。
LX800に拘れるのであれば、程度良い中古を待つしか無いかも知れません。

ここから余談ですが...
どこまで画質を求めているかにもよりますが、
現時点でトップと考えられるのは、UB9000です。
PJや大画面TV(液晶、有機)で無く50インチ以下でもその美しさには軍配上がると思われます。

LX800と比べUB9000圧倒的とまでは感じません。
であれば、LX800よりも低価格なUB9000一択となると考えられます。
ただメディア視聴以外でネトフリ等のコンテンツを視聴する場合は、
UB9000断トツでTV内蔵や他メーカープレイヤー内蔵されている視聴アプリ画質とは比べものにならないと思われます。
LX800非対応ですのでメディアだけで無くそういったコンテンツも視聴するならUB9000となります。
この辺りは好みや環境、設定云々により捉え方も異なるかも知れません。

あくまでも画質に関しての見解で音質も含めると話変わってきます。
2ch再生から映画や音響系の各種フォーマット音質(出力)では、LX800一択となると思われます。
UB9000との価格差は寧ろ音質面に振られているのでしょう。
同じタイトルDVDやBlu-rayを聞き比べてみたら差を感じられると思われます。
音声はAVアンプ担当でデジタル出力だから関係無いと言われる方も居ます。
こればかりは実際に聞き比べて感じて欲しいです。

PJ視聴メインの方は、ネトフリ等の視聴をUB9000でメディア視聴をLX800と使い分け二機種持ちオーナーさんも多いです。
REAVONからUBR-X200、11月10日発売されています。
まだ視聴出来ていないので判断出来かねますが、
期待出来そうですよ。
もしかしたらUB9000とLX800のいいとこ取りとして注目機種になるかも知れません。
価格的にも中間ですが、
LX800発売から3年程度経過しており最新後発ですので当然両機種を参考比較して開発されていると考えられます。
全て個人的な見解でありますので参考程度として捉えて頂ければ幸いです。

書込番号:24447347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/25 13:19(1年以上前)

UBR-X200の先行視聴会の感想が載ってました。

評価良さそうな感じですね。

https://corp.avac.co.jp/shopblog/archives/fukuoka/20211119

まだ日本では発売されてないので(2021/12/10発売予定)、私は実物見たわけでもないですが、あくまで個人的なイメージですが、リモコンはOPPOのUDP-20xとかと似てますね。
この製品はOPPOを意識してるのでしょうか?

https://www.reavon.com/reavon-ubr-x200

書込番号:24462755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/12 15:39(1年以上前)

UB9000とLX800、画質はほぼ互角かLX800が上かと。
ただ音質は、LX800の圧勝ですね。UB9000は明瞭なハイレゾ音。LX800は生々しい艶のある音でしょうか。
好みによると言ってしまえばそれまでですが、オーディオ機器としてとらえるならLX800でしょう。

書込番号:24540622

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UDP-LX800
パイオニア

UDP-LX800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

UDP-LX800をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る