ICE ASIMMETRICO PLUS SUV 225/65R17 102Q
- 「デュラブルソフトコンパウンド」を採用し、トータルバランスにすぐれたSUV向けスタッドレスタイヤ。
- 「デュラ・フレキシィコンパウンド」をベースにシリカ、レジン樹脂、スムースポリマーなどの配合を改善、柔軟なトレッドコンパウンドの持続性を向上。
- カーブでコントロール性を発揮する「3Dバタフライサイプ」、路面の変化に対応する「ソフトコアブロック」、雪上で安心な「スノートラップ」を採用。
ICE ASIMMETRICO PLUS SUV 225/65R17 102Qピレリ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月
スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS SUV 225/65R17 102Q
愛車ヴァンガード4WD用に、価格コム提携のQoo10から送料・税込み9385×4本=37540円という破格でポチ。札幌の2倍の積雪がある北東北の豪雪地帯ながら、お試しで買ってみました。
11/4発注、11/7ヤマト運輸で自宅に届き、11/9トヨタのディーラーで現有アルミホイールに付け替え。確認したら3418なので今年8月20〜26日の製造、スノーフレークマークあり、サイプも1pぐらいで当然柔らかい。雪道運転30数年、昨冬は6シーズン履いたTOYOタイヤで、過去に事故ゼロ。外国スタッドレスに不安がないわけではありませんが、週末だけしか乗りませんので慎重に安全運転に努めれば大丈夫でしょう。アスファルトではとても静かで乗り心地は素晴らしい。これでオッケーなら夏用タイヤもずっと安価なピレリにするつもりです。
今冬は暖冬少雪の予報ですが、雪は確実に降るし、アイスバーン、ブラックバーン走行は必然、冬山登山もします。ということで、今冬の雪道体験してからあらためて詳細をレビューします。
書込番号:22243877 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>tantenkanさん
私も本日ディーラーで組み換えて取り付けました。
恐らく、今年雪は積もりません。まあ、保険ですから・・・面倒くさい事は早めにやっとくにこした事はないでしょう。
それと、205/60/16は少し高くて42128円「組み換え工賃別」でした。
書込番号:22243931 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も12月中旬までにはこれいってみようと思っています。
南関東なので出番はすくないでしょうが。
書込番号:22243997 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちなみにトヨタのディーラーで、タイヤ組み替え+バランス+処分料の合計6,480円(税込)でした。同条件で黄色い帽子は17,712円とのこと。こんなに違うって知らなかったです。今度からはディーラーに頼みます。
書込番号:22244929 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分もこれにしました。アウトバックなので全く同じサイズをYahooショッピングでホイール込61,700円(税込)+ポイント9,255pで購入しました。関東ですが今年はスキーに行く予定もないので里雪用と割り切っています。
書込番号:22245333
1点
>エメマルさん
私もアウトバックに乗っているのですが、どちらのYahoo!ショッピングのストアでご購入でしょうか?
よろしければお教えいただけると嬉しいです。
書込番号:22246280
1点
>gontakun123さん
自分は小西タイヤというショップで購入しました。当初注文したホイールが在庫切れのため代替案を提案され、7万弱の売値が最初に注文した価格で良いとのことでした。今見たら17インチのスタッドレス+ホイールのセットは完売の様です。
書込番号:22249000
2点
ありがとうございます!小西タイヤさんはノーチェックでした。
それにしてもいい買い物をされましたね!!
書込番号:22249084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
在庫復活したようです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/konishi-tire/asim-2256517-dx-si-zk.html?sc_i=shp_pc_top_recomFromHistory_hist_1&a_tm=1542492843&a_pg=shp_top&a_pu=https%3A%2F%2Fshopping.yahoo.co.jp%2F%3Fsc_e%3Dytc&a_tp=click_item_module&a_im=viewhist
自分はこの組み合わせを前述の条件で購入しました。ちなみに3518だったので、8月末〜9月初旬製造のタイヤでした。
書込番号:22261435
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS SUV 225/65R17 102Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/02/03 15:39:45 | |
| 2 | 2020/10/14 19:05:07 | |
| 11 | 2019/08/30 5:07:25 | |
| 8 | 2018/11/18 7:19:06 |
「ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS SUV 225/65R17 102Q」のクチコミを見る(全 38件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






