『三脚座の寸法を教えてくださいませ〜m(_ _)m』のクチコミ掲示板

2018年10月12日 発売

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

  • 望遠側600mmを実現し、10倍ズーム標準から超望遠までカバーするキヤノン対応のズームレンズ。プロの高い要求に応える高画質を得られる。
  • 19群25枚のレンズ構成でズーム全域で均一な画質が得られる。また、最新のアルゴリズムを採用した「Intelligent OS」を搭載し、手ブレ補正4段分を達成。
  • 超音波モーターHSMによる最新の高速AFで一瞬のシャッターチャンスを捉える。スポーツ、ネイチャー、飛行機・鉄道、ポートレートなどの撮影に適している。
60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥201,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:60〜600mm 最大径x長さ:120.4x268.9mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『三脚座の寸法を教えてくださいませ〜m(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

三脚座の寸法を教えてくださいませ〜m(_ _)m

2019/06/24 14:30(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

いきなりのお邪魔&質問ですみません!!!
m(__)m

当レンズに標準装着されております、
4本ネジで固定されている三脚座の寸法を教えて欲しいのです。

知りたい寸法は・・・

@全体の長さ(先頭〜ネジ固定部の後端) ※対角線ではなくX軸方向の寸法
A座面の長さ(アルカスイスクランプ部分)
B全体の高さ(アルカスイスクランプ部のセーフティねじを除く、座面下端から〜4本ネジ固定部上端)
  ※対角線ではなくY軸方向の寸法
C寸法ではないですが、アルカスイスクランプ部のセーフティねじは付属していますか?

です。

あと、もしよろしければ座面裏側(三脚等装着用ネジ穴がある方)の写真も
よろしくお願いします。m(__)m
(ネット上、探しても見つかりませんでした)

書込番号:22756557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:261件

2019/06/24 14:35(1年以上前)

D測定可能であれば、重量も・・・。

わがまま放題ですが、測量可能な方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願い致します。
m(__)m

書込番号:22756565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/24 16:47(1年以上前)

つうか、ダメ元でシグマに聞けば?

書込番号:22756759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27396件Goodアンサー獲得:3136件

2019/06/24 20:33(1年以上前)

三脚台座を他社に変えたいということですか。

書込番号:22757172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27396件Goodアンサー獲得:3136件

2019/06/24 20:36(1年以上前)

他社に付け替えるのでなく、使いたいクイックリリースクランプにはまるかですね。

書込番号:22757190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2019/06/24 21:42(1年以上前)

>MiEVさん

自己責任にて、
あるレンズの三脚座を、この三脚座に変える案を検討しており、
装着時に逆付けしたレンズフードに干渉するかを知りたいのが主な理由です。

この手のオプション品て、どのメーカーも詳細を載せてないんですよね。
なんでだろう???

書込番号:22757356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2019/06/27 10:03(1年以上前)

日にちは掛かりましたが、
シグマより回答がありました。
公式値では無いので、参考までに。

1.各種寸法
 ・全体の長さ:約129mm
 ・高さ:約27mm
 ・幅:約42mm
 ・座面の長さ:約89mm
 ・セーフティネジ間の長さ:約78mm
 ・レンズ装着用の4本ネジの規格:M4 並目ネジ
 ・各ネジの間隔:横約27mm、縦約14.5mm
 
2.重量:約140g

3.付属品
 ・TRIPOD SOCKET TS-101単体を購入した場合、
  アルカスイスクランプ脱落防止用のセーフティネジは付属するのか?
 →セーフティネジ(脱落防止用ネジ)2本と専用六角レンチは付属いたします。

解決しました。

書込番号:22762262

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中です… 8 2024/10/01 22:33:13
画質が眠いと感じるが理由がわからない 14 2024/09/12 18:48:13
EOS KissX9i でこのレンズは使えるでしょうか? 18 2024/07/01 21:09:38
航空祭等での運用 11 2024/04/23 8:25:10
RF100-500かどちらが? 10 2023/07/11 3:45:44
150-600か60-600か 15 2023/01/18 13:57:34
ネジ紛失 6 2022/09/25 23:06:59
互換性について 9 2022/07/30 19:00:15
薄暗いホール撮影について 15 2022/07/21 22:07:12
ズーム全域の画質と150-600sportsとの差 10 2022/05/23 2:28:17

「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング