楽ナビ AVIC-RQ902
- 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる9型ワイドカーナビ。
- 「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案できる。
- 発売から最大3年間、道路データ/地点情報データなどを追加費用なく最新の情報にアップデートすることができる(2021年11月以降は有償)。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ902
すみません、教えてください。
本機にSDを入れ、CDをダビングしたとします。そのSDを自宅のコンポ等に入れた場合、音楽を聴くことはできますか?
SDに入れるという使い方を考えたことがなかったので、お教えください。
書込番号:22809408 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ナビで録音した音楽は他の機器で聞く事は不可。
PCでコピーした音源をSDに入れて聞く方が、今後のナビ入れ替えなど機器が変わっても音源は使えるので、ナビで録音はしない方がいいですよ。
書込番号:22809430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナビで録音した物は、そのナビでしか聴けません
ナビより新しい等のCDは曲名等の情報も入らない等のデメリットも多いです(ナビにより通信で収得可能)
PCを持っていないなら便利な機能かも知れませんが、PCを持っているならお勧めしません。
書込番号:22809448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お二人ともありがとうございます。自宅への持ち出しはダメなんですね。わかりました。
PCだと曲順とか考えながら作らないとですかね。簡単にやるなら本機でダビングした方が楽そうに感じました。
書込番号:22809538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうも。
あたいも楽ナビ使っているので一言
PCで曲データを取り込んでSDカードに転送する時はMP3程度に落とさないと再生できないよ
WAVでは再生できないので注意して下され...
書込番号:22809548
0点
>PCだと曲順とか考えながら作らないとですかね。
余程エラーがない限りCDに入っている順になりますから問題無いです
今後iPodやiPhoneとの同期も考えてiTunesでAACにして保存が良いかと思います。
書込番号:22809551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ902」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/09/17 19:49:38 | |
| 1 | 2019/09/01 0:03:47 | |
| 4 | 2019/07/21 3:20:33 | |
| 6 | 2019/07/20 16:26:39 | |
| 2 | 2019/06/20 19:51:59 | |
| 4 | 2019/05/23 17:15:38 | |
| 3 | 2019/06/09 14:22:50 | |
| 10 | 2019/05/05 11:12:17 | |
| 1 | 2019/03/11 0:51:16 | |
| 2 | 2019/03/06 22:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







