『楽ナビAVIC-RL902に液晶保護フィルム貼付について』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

楽ナビ AVIC-RL902

  • 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる8型ワイドカーナビ。
  • 「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案できる。
  • 車ごとに生じる周波数の変化をコントロール。音像の定位を最適な位置に調整できる機能や、細かな音質調整機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL902のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL902の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL902のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL902のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL902のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL902の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL902のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL902のオークション

楽ナビ AVIC-RL902パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • 楽ナビ AVIC-RL902の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL902のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL902のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL902のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL902の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL902のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL902のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL902

『楽ナビAVIC-RL902に液晶保護フィルム貼付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL902」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL902を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL902

クチコミ投稿数:60件

楽ナビ
AVIC-RL902に
液晶保護フィルムを貼るかアドバイスお願いします。
ELECOMの8V型楽ナビ用が
W185.5×H107.8mmなので
貼付ようと思ったのですが
楽ナビAVIC-RL902は「感圧式」なので
誤作動起こすと聞いたので
アドバイスお願いします。

書込番号:22493443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/02/25 19:39(1年以上前)

>KyaryPamyuPamyuさん

取説P79で”操作に支障が出ることがあります”とあるようです。
https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?product_no=00009579&disp=s-year.php&sort=1

書込番号:22493472

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2019/02/25 19:53(1年以上前)

>KyaryPamyuPamyuさん
スマホと違い手で持って移動しませんので、保護フィルムは要らないと思います。私もノートパソコンを含め貼ったことがありません。

書込番号:22493499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/25 20:41(1年以上前)

どうも。

あたいも昨年の12月に楽ナビの900番台を購入したけど、保護フィルムはしていないよ。
その理由は爪を短く切っているから
軽くタッチするくらいでは傷つかない
保護フィルムを貼り付けて感度が悪くなる方がイヤだね。
思っているよりパネルは丈夫なので、爪で押さなければ大丈夫っす。。
どうしても気になるなら別売りのリモコン買うといい

書込番号:22493640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2019/02/25 21:05(1年以上前)

皆さんアドバイス有り難うございます。
今までのナビにフィルムを貼って来たので
爪のひっかき等気になり
質問しています。
リモコンCD-SC01の選択もあるのですね。

書込番号:22493711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL902」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL902
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

楽ナビ AVIC-RL902をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング