『値引について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2018年モデル

『値引について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2018年モデルを新規書き込みインサイト 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引について

2019/11/24 18:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル

スレ主 キッド7さん
クチコミ投稿数:4件

初めて新車を買います。

インサイトの見積もりをしてきました。
車両362万
オプション28万
値引き 23万

インサイトはあまり値引きがないと聞いたのでこんなものでしょうか?
トヨタ カムリは40万ほど値引きしてくれました。

書込番号:23067230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15417件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2019/11/24 18:33(1年以上前)

値引き値引きって、そんなに値引き額が重要なら納車手数料とか整備費を100倍にして貰って、その増額分を▲記載してもらえば?

要はアナタがそのクルマの機能と装備に提示された総額を払う価値があると認めるかどうかで、価値観は人それぞれなので例えば私ならこのクルマを必要としていないので「もう大赤字ですよ!」と言われながら総額300万円を提示されたとしても買わない。

書込番号:23067291

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/24 18:45(1年以上前)

カムリで良いと思うよ。

書込番号:23067310

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/24 18:56(1年以上前)

インサイト買って不満が出たらカムリにしとけば良かったと思うだろう、カムリにしとけ

書込番号:23067336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/24 19:03(1年以上前)

そもそも40万の値引きって相当売れてないかタイミングが良かった。
23万?これより値引き少なくても買ってる人います。

これがどのような状況で出た値引きか判断できるのはスレ主さんだけ。
本当は地域や販売店で違うので雑誌などのように定型的な数値は語れませんよ。

書込番号:23067353

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2019/11/24 19:37(1年以上前)

値引きが全てですか?
インサイトの価値はゼロですかね。

書込番号:23067434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6217件Goodアンサー獲得:2049件

2019/11/24 19:58(1年以上前)

インサイトを含むi-MMDは原価率が高いので販売店側で値引きに余力がないと聞いた事があります。

車両価格より何%前後が値引き目標とかそういうネタは当てはまりません。

トヨタのハイブリッド車とは値引き勝負で比較するのは難しいでしょう。

書込番号:23067487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件 インサイト 2018年モデルの満足度3

2019/11/24 20:50(1年以上前)

オプションの中にコーティングとメンテパックが入っているか否かで評価が別れるのですが、入っているのならば粘ればもう少しはいけるかと思います。とは言ってもトヨタみたいな値引きは無理でしょう。

ホンダのハイブリッド車はガソリン車よりも価格は結構高いですが、原価はそれ以上に高いので、自社在庫以外でメーカー発注だと値引きは厳しいですよ。

書込番号:23067597

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/25 12:28(1年以上前)

消費者として少しでも安く買いたいという気持ちはわかります。カムリは一部装備見直しがあったとはいえ17年発売、インサイトは18年発売の差もあると思います。ちなみに私も先月インサイト発注しましたが値引き額は同じくらいでした。

書込番号:23068680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 キッド7さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/26 23:22(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
気に入った車だったので、できるだけ安く買えたらいいなと思い質問してみました。
納得のいく買い物ができるようディーラーさんと話し合っていきます。

書込番号:23071983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/27 23:26(1年以上前)

情報としてですが、今年の8月に商談したときは30万の値引きを提示してもらいました。
色々あってインサイトにはしませんでしたが、あまりに値引きし過ぎるとリセールバリューが落ちるだけというマイナスもありますからね。

まあ、気に入った車ならそんなことは気にしてはいけないと思います。少し安いからと妥協して車に乗るなら、少し高くても自分が好きな車に乗るほうが幸せです。
結局、お金を使うのは自分が幸せになるためですから。

書込番号:23073886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


EEEIさん
クチコミ投稿数:11件

2019/12/10 15:50(1年以上前)

ずいぶん意地の悪い言い方ですね
気になること自体はよくあるじゃないですか
必要以上の攻撃性が可哀想ですね

書込番号:23099149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2018年モデル
ホンダ

インサイト 2018年モデル

新車価格:332〜372万円

中古車価格:131〜318万円

インサイト 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング