『リコールだと!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2018年モデル

『リコールだと!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2018年モデルを新規書き込みインサイト 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

リコールだと!

2021/03/25 18:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル

スレ主 まさ57さん
クチコミ投稿数:214件 インサイト 2018年モデルのオーナーインサイト 2018年モデルの満足度4

対象となるのは『CR-V』、『インサイト』、『シビック』、『レジェンド』の4車種で、2019年1月7日〜2020年2月19日に製造された2万6355台。

低圧燃料ポンプのインペラ(樹脂製羽根車)にて、成形条件が不適切なため、樹脂密度が低くなって、燃料により膨潤して変形することがある。そのため、インペラがポンプカバーと接触して燃料ポンプが作動不良となり、最悪の場合、走行中エンストに至るおそれがある。

だそうだ。近々案内きますね。

書込番号:24041908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4703件Goodアンサー獲得:401件

2021/03/25 19:17(1年以上前)

>まさ57さん
デンソー製の燃料ポンプ問題は泥沼の様子ですね
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/04776/

全世界ではすでに900万台近くになっています。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/05116/

これからも対象が増えるかもですね

書込番号:24041973

ナイスクチコミ!6


スレ主 まさ57さん
クチコミ投稿数:214件 インサイト 2018年モデルのオーナーインサイト 2018年モデルの満足度4

2021/03/25 20:49(1年以上前)

>らぶくんのパパさん

デンソー製なんですね。前から問題になってるのか。
どのメーカーもリコール真っ最中ですし。
こりゃデンソー大変だわ。

書込番号:24042167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件 インサイト 2018年モデルの満足度4

2021/03/26 08:43(1年以上前)

消費者庁のリコール情報サイトが見れない。。。
https://www.recall.caa.go.jp/

書込番号:24042911

ナイスクチコミ!1


柳宿さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/28 10:13(1年以上前)

>まさ57さん
リコール情報ありがとうございます。

うちのは以前の同じリコールで対象となっていたため、今回の対象ではありませんでした。
https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_003736.html

同じ部品で前回リコール以降も改善されていないのかが少々気になりますが、
その後の経過も確認しているということで、
改善に向けた動きをしてくれているんだと前向きに考えたいです。

正論としては部品選定含めてもっと綿密に行っていただき、リコールが出るような不具合が出ないことなのですが。

書込番号:24047058

ナイスクチコミ!2


スレ主 まさ57さん
クチコミ投稿数:214件 インサイト 2018年モデルのオーナーインサイト 2018年モデルの満足度4

2021/03/28 23:07(1年以上前)

昨日ディーラーから連絡ありました。対応早いですね、

やはりリコール対象でした。交換してきます。

書込番号:24048584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恭久さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/13 13:21(1年以上前)

リコールやってきました。
やはりフューエルポンプの交換なので、車内に少しガソリン臭が残っていました。
ほっといても、そのうち消えますが、あまり乗らない人は、ドア開放でしばらく換気したほうがいいみたいです。

書込番号:24078137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

インサイト 2018年モデル
ホンダ

インサイト 2018年モデル

新車価格:332〜372万円

中古車価格:131〜354万円

インサイト 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング