『RGB FUSIONがおかしい』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]

  • Z390チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1151)。第9世代/第8世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • 一体化されたI/Oバックパネルにより、ケースへの取り付けが楽になっている。M.2 SSD冷却用の「M.2 Thermal Guard」をM.2スロットに搭載。
  • Gigabit LANポート、高性能オーディオ「Realtek ALC1220-VB」を搭載。カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能を備えている。
最安価格(税込):

¥76,279

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥76,279¥76,279 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のオークション

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥76,279 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]

『RGB FUSIONがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]を新規書き込みZ390 AORUS PRO [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RGB FUSIONがおかしい

2020/11/20 00:32(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:67件 Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のオーナーZ390 AORUS PRO [Rev.1.0]の満足度5

この設定もわかりません

このような構成です

CPU:Intel Corei7 9700K(LGA1151)

M/B:GIGABYTE Z390 AORUS PRO

MEM:GIGABYTE 3200MHz DDR4 16GB AORUS RGBMemory(2x8GB)

メモリーのみRGB FUSIONが有効になっています。

ほかの設定は数秒したらもとになります

元のように使いたいです。
教えてください

書込番号:23798269

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/20 06:40(1年以上前)

メモリーはメモリー内部にライティングコントローラを持ってるのでそれが設定を覚えてるから変わらない、RGB FUSIONは起動中だけライティングコントロールができるとかでは無いですかね?

その場合はサービスが切れるとかですかね?それ以外だとアプリの仕様が変わったとかですかね?

一応GIGABYTEのマザーを使ってますが、RGB FUSIONは使ってないけど、アプリの効力が切れるとライティングがデフォに戻ってしまうのは同じですね。

書込番号:23798472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のオーナーZ390 AORUS PRO [Rev.1.0]の満足度5

2020/11/20 06:50(1年以上前)

言っている通り、RGB FUSIONは起動中だけ
ライティングコントロールができます

書込番号:23798477

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/11/20 07:16(1年以上前)

最新の RGB Fusion 2.0 を使用して、対応しているすべてのデバイスで照明効果をカスタマイズすることが可能です。

https://www.gigabyte.com/jp/Memory/AORUS-RGB-Memory-3200MHz#kf

正常では! メーカーに問い合わせ?で解決するのでは・・・
他メーカーでも互換ライティング色々 
起動時は迷いますね?
メーカー純正アプリでコントロール可能になりますから!
色々入れると訳が解らない光方もします。

書込番号:23798496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のオーナーZ390 AORUS PRO [Rev.1.0]の満足度5

2020/11/20 18:56(1年以上前)

>nogakenさん
問い合わせしかないかんじですね。
わかりました

書込番号:23799590

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/20 20:12(1年以上前)

まあ、スタートアップメニューに入れて、最小化起動指定にすれば起動時には自動起動させることはできます。

試してみました。
この場合はアプリは動作してるので消えないですね。
ただ、呼び出した際に最小化への戻しからが分からないですね。

因みに公式見解は立ち上げておかないと光らないだそうです。

書込番号:23799743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のオーナーZ390 AORUS PRO [Rev.1.0]の満足度5

2020/11/21 11:03(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
スタートアップに登録しましたが、上手くいきません。
公式でもその解答なんですね

書込番号:23800878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥76,279発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング