『Z370に続いてTOMAHAWKは気になるが』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

MAG Z390 TOMAHAWK

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応ATXマザーボード。第9/8世代Core/Pentium/Celeronプロセッサー対応のゲーミングモデル。
  • Turbo M.2スロットを2基装備。PCI Express 3.0 x4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用可能。
  • コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」を装備。組み込み済みのI/Oパネルにより、I/Oポートを物理的に保護し、静電気による破損を防止。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG Z390 TOMAHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG Z390 TOMAHAWKの価格比較
  • MAG Z390 TOMAHAWKのスペック・仕様
  • MAG Z390 TOMAHAWKのレビュー
  • MAG Z390 TOMAHAWKのクチコミ
  • MAG Z390 TOMAHAWKの画像・動画
  • MAG Z390 TOMAHAWKのピックアップリスト
  • MAG Z390 TOMAHAWKのオークション

MAG Z390 TOMAHAWKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • MAG Z390 TOMAHAWKの価格比較
  • MAG Z390 TOMAHAWKのスペック・仕様
  • MAG Z390 TOMAHAWKのレビュー
  • MAG Z390 TOMAHAWKのクチコミ
  • MAG Z390 TOMAHAWKの画像・動画
  • MAG Z390 TOMAHAWKのピックアップリスト
  • MAG Z390 TOMAHAWKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG Z390 TOMAHAWK

『Z370に続いてTOMAHAWKは気になるが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG Z390 TOMAHAWK」のクチコミ掲示板に
MAG Z390 TOMAHAWKを新規書き込みMAG Z390 TOMAHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

Z370に続いてTOMAHAWKは気になるが

2018/10/20 17:54(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG Z390 TOMAHAWK

注目しております (^_^)

書込番号:22195628

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2018/10/20 18:29(1年以上前)

オリさん
注文しております。では?

書込番号:22195691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2018/10/20 18:33(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

ハイ 考えております∠(^_^)

書込番号:22195701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2018/10/20 19:00(1年以上前)

う〜ん

マザー右サイドのRGBも広範囲なので
PCケースの右の裏ガラスパネルからも見れそうで良い (^_^)

ケース左サイドのガラスパネルからも見えるように
前面にももう少しRGB欲しかったかな。
これぐらいが上品で良いか。

光りまわると誰かのケースの内部のように下品になるしね
誰とは言えないが (^^;

書込番号:22195769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/20 19:46(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=OnRbossCjMo
いやーこれくらいやらなきゃ。4分15秒〜^^

わしな画面に集中できなるなるけど。。

書込番号:22195870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2018/10/20 20:02(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  かないまへん

そこまでになると
シルバー兄さんか さっき〜ねえさん仕様ね(笑)

>わしなら画面に集中できなるなるけど。
あはははは〜 <("0")> チカチカし過ぎでありますよ(笑)

書込番号:22195912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/10/20 22:12(1年以上前)

下品と罵られたわたしが通りますよ〜。

うちのマザーは代々木なので、そんなに下品じゃあないんですが。
ファンも今使ってる光るファンは最低回転数が高めだからもしかすると光らないものに交換するかもだし。


とまほーくは電源回路がちょっとちゃちいから、プロオーバークロッカーな人とかがレビューしてたGODLIKEがいいと思うな♪

書込番号:22196286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2018/10/20 22:34(1年以上前)

>とまほーくは電源回路がちょっとちゃちいから、
>プロオーバークロッカーな人とかがレビューしてたGODLIKEがいいと思うな♪
それもちょっと光り方が気に入らんが(笑)

画像のこれが本命かな (^_^)

書込番号:22196359

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/10/20 23:13(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

私も今回のTOMSHAWKはかなり見た目いいなって思いました。
でも、電源周りとかちょっとプアなので9700Kより下ので使うのがいいかなって感じですね。

あと、最後に貼られたなのはX470ですがそちら狙ってるんですか?
実はそちらに2700X用を載せ替えるか思案中です(^o^)

書込番号:22196457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2018/10/20 23:33(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> こんばんワン!

ごめんごめん 貼り間違えてました。これ

>実はそちらに2700X用を載せ替えるか思案中です(^o^)
な〜る。レビュお待ちしとります∠(^_^)

書込番号:22196509

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/10/21 01:02(1年以上前)

私もそれが見た目どハマリですが、8+2フェーズでもOCしないなら9900Kでも十分ですかね?

書込番号:22196661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2018/10/21 01:14(1年以上前)

こんばんワン!  さっき〜ねえさん

充分と思われます(^_^)

あなた9900Kが気になってきましたか(笑)
同志になろう∠(^_^)

書込番号:22196677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/21 02:32(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




ゲッターですね♪(´・ω・`)b

書込番号:22196739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2018/10/21 08:01(1年以上前)

良い子は早寝して早起きしなさい (^_^)

書込番号:22196987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG Z390 TOMAHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POST画面省略 6 2020/12/20 20:29:40
電源が入るが、映像が出力されない 4 2020/06/02 22:42:31
サポートCPUの見方 7 2020/03/13 19:00:16
M.2ストレージについて 8 2019/09/28 9:41:33
LANポートの速度について 3 2019/09/26 20:44:00
Z370に続いてTOMAHAWKは気になるが 13 2018/10/21 8:01:25

「MSI > MAG Z390 TOMAHAWK」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

MAG Z390 TOMAHAWK
MSI

MAG Z390 TOMAHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

MAG Z390 TOMAHAWKをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング