『MasterLiquid Lite 120取り付けについて』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

MPG Z390 GAMING PRO CARBON

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。ゲーミング向けモデルで、第9/8世代Core/Pentium/Celeronプロセッサー対応。
  • 独自のレイアウトとデジタル電源設計を組み合わせた「Core Boostテクノロジー」により、高速でひずみのない電流をCPUへ正確に供給することが可能。
  • Turbo M.2スロットを2基装備。M.2 SSD用の冷却機構「M.2 Shield FROZR」も装備しており、M.2デバイスを熱から保護しパフォーマンスを保つ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG Z390 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのオークション

MPG Z390 GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG Z390 GAMING PRO CARBON

『MasterLiquid Lite 120取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG Z390 GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
MPG Z390 GAMING PRO CARBONを新規書き込みMPG Z390 GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MasterLiquid Lite 120取り付けについて

2020/06/01 21:46(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG Z390 GAMING PRO CARBON

スレ主 biyondさん
クチコミ投稿数:2件

今回初めて自作しているものです、ご助力お願いいたします。

コチラのマザーボードMSI社製 【MPG Z390 GAMING PRO CARBON】 に

Cooler Master社製 【MasterLiquid Lite 120】 を取り付けようとしたのですが

本体から出ている3ピンのケーブルを挿す場所がわかりません。

【CPU FAN1】という場所は4ピンなのですがそこに3ピンのものを挿してもいいのでしょうか?

またラジエーターから出ている4ピンは【PUMP FAN】の場所に挿せばいいのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ございませんがご回答お願いいたします。

書込番号:23441503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/01 22:02(1年以上前)

>【CPU FAN1】という場所は4ピンなのですがそこに3ピンのものを挿してもいいのでしょうか?

そうです、そこへ挿します。
4ピンのコネクターには3ピンのメスコネクタが挿せるようになっています。

書込番号:23441552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/01 22:04(1年以上前)

黄色の部分に挿します

書込番号:23441564

ナイスクチコミ!1


スレ主 biyondさん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/01 22:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!!

ちなみにラジエーターから出ている4ピンではなかったのですが

付属のファンから出ている4ピンは

PUMP FAN(4ピン)に挿していいんでしょうか?

何度も申し訳ございません><

書込番号:23441607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/01 22:13(1年以上前)

ポンプから出てる3ピン は、マザーのPUNPやSYS_FANに挿してください

そしてラジエーターファンはCPU_FANに挿してください

書込番号:23441610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG Z390 GAMING PRO CARBON
MSI

MPG Z390 GAMING PRO CARBON

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

MPG Z390 GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング