『初自作について』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i5 9600K BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは4.6GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
最安価格(税込):

¥34,407

(前週比:+937円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,407¥34,407 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 9600K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 9600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 9600K BOXの価格比較
  • Core i5 9600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9600K BOXのレビュー
  • Core i5 9600K BOXのクチコミ
  • Core i5 9600K BOXの画像・動画
  • Core i5 9600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9600K BOXのオークション

Core i5 9600K BOXインテル

最安価格(税込):¥34,407 (前週比:+937円↑) 発売日:2018年10月20日

  • Core i5 9600K BOXの価格比較
  • Core i5 9600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9600K BOXのレビュー
  • Core i5 9600K BOXのクチコミ
  • Core i5 9600K BOXの画像・動画
  • Core i5 9600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9600K BOXのオークション

『初自作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 9600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 9600K BOXを新規書き込みCore i5 9600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初自作について

2020/01/25 19:52(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 9600K BOX

スレ主 JJ DEVILさん
クチコミ投稿数:4件

Windows7のサポート終了に伴い今度新しくWindows10に変えようと思い、そのついでにPCも新しくしようと思っています。
主な使い方は、YOUTUBE等の動画鑑賞、BD再生、動画エンコード、エンコ済み動画の視聴、ブラウザゲーム等です

OS:Windows 10Home
マザボ:TUF Z390-PLUS GAMING
CPU:Core i5 9600K
CPUファン:虎徹 MarkII SCKTT-2000
ビデオカード:GF-GTX1650-E4GB/OC/DF
メモリ:W4U2666CX1-16G [DDR4 PC4-21300 16GB 2枚組]
電源:KRPW-BK550W/85+
ケース:Define R5 FD-CA-DEF-R5-BK [Black]
OS用SSD:860 EVO MZ-76E500B/IT

このような構成で行きたいと思うのですがどうでしょうか
予算は10〜12万以内で収めたいと思っています
モニタやキーボード等は今使ってるものを引き継ぐ予定です
よろしくおねがいします

書込番号:23190625

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2020/01/25 19:56(1年以上前)

特に問題らしい問題はないです

電源が少し安っぽいくらい?

書込番号:23190638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i5 9600K BOXのオーナーCore i5 9600K BOXの満足度4

2020/01/25 20:05(1年以上前)

OS起動用は M.2使ってケーブル無しで行きましょう。

512GBでこのSSDで!
https://kakaku.com/item/K0001153540/

書込番号:23190658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i5 9600K BOXのオーナーCore i5 9600K BOXの満足度4

2020/01/25 20:07(1年以上前)

あとその構成なら。。


M-ATXでコンパクトなのが良いと思いますが。

書込番号:23190662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/01/25 20:18(1年以上前)

ブラウザゲームくらいだとビデオカードは無くてもいいかもしれないけれど、それを無駄に高性能なカードを載せてるあっしが言うのか、という問題(^_^;)

書込番号:23190679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i5 9600K BOXのオーナーCore i5 9600K BOXの満足度4

2020/01/25 20:36(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
あなたブラウザゲームのために2080ti ?^^

自分は2年近くやってたブラウザゲームを昨日卒業したばかりであります。

他国に攻め込まれないよう、220週分の防御シールド掛けてきました。

書込番号:23190705

ナイスクチコミ!2


スレ主 JJ DEVILさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/25 20:39(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
あまり値段が高くならない感じで、揚げないかつパンさんのオススメ電源などがあれば
教えて下さい

書込番号:23190709

ナイスクチコミ!2


スレ主 JJ DEVILさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/25 20:43(1年以上前)

>あずたろうさん
M.2というのを初めて知ったので参考にさせていただきます
あとケースは動画保存用にHDDが多いのでこちらのにしました

書込番号:23190717

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/01/25 20:49(1年以上前)

先日、依頼で9600Kで組みましたが。
>サイズ 白虎 弐 SCBYK-2000I
https://kakaku.com/item/K0001145143/
こちらのクーラーで、室温25度でOCCT時65度前後でした。夏場を想像しても、これで十分かなと思います。

ついでに。この構成なら、microATXにもにタワーで一回りコンパクトでもよろしいかなと。ミドルタワーケースは、写真からの印象よりよりかなりデカいです。水冷対応とか背面配線のケースだと、その分さらにデカくなります。
メジャーサイズで予めサイズは確認しておきましょう。

マザーもケースももう一つ安くでもOKではありますので。CPUは9700あたりを狙うのも有りかなと。同価格帯ならRyzen系も選択肢です。

書込番号:23190723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/25 20:53(1年以上前)

>オススメ電源などがあれば教えて下さい
電源は倍出しても良いものにしとこう
その電源とおなじ価格帯では無いかな。

書込番号:23190730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2020/01/25 21:14(1年以上前)

その電源はお値段から言えば程度は良いと思います
それ以上出したくないから、それはそれなので、仕方が無いとは思います
自分なら玄人ならGKとかにします
他なら、最近ファンの異常があったので薦めにくいですがANTEC NEO ECHO GOLD辺りかな?

書込番号:23190769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i5 9600K BOXのオーナーCore i5 9600K BOXの満足度4

2020/01/25 21:17(1年以上前)

そういえばうちも9600K (定格使いだけど)


クーラー  TRUE Spirit 90 Direct
https://kakaku.com/item/K0000995114/


電源 KRPW-GK550W/90+
https://kakaku.com/item/K0001012951/


今の室温22℃でこの画像状況です。

折角の9600Kだし
OCして全コア4.7GHzとかされてパフォーマンスアップするなら、虎徹Uは最低でも必要でしょう。

書込番号:23190777

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i5 9600K BOXのオーナーCore i5 9600K BOXの満足度4

2020/01/25 21:28(1年以上前)

あと一つ。

CPUがステッピングR0のものになると思います。
BIOS 2203以上でOSインストールできます。
マザーが古いBIOS ver.であってもBIOS内には入れますから、BIOSアップデートしてから
OSインストールしてください。

書込番号:23190791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JJ DEVILさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/25 21:50(1年以上前)

>KAZU0002さん

ありがとうございます。CPUクーラー参考にさせていただきます

>揚げないかつパンさん

ありがとうございます。懐具合と相談し、決めたいと思います

>あずたろうさん

ありがとうございます。OCは少しリスクがありそうなので定格で使うつもりです。
あとステッピングについても知らなかったので貴重な情報感謝します

今回情報を提供してくれた皆様ありがとうございました。
自分の構成がそれほど変ではないことが分かったので、皆様の意見を参考に組みたいと思います。
また何か疑問があれば質問させていただきます。その時は宜しくおねがいします。

書込番号:23190833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 9600K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
photoshopとlightroomの使用を想定した構成 18 2020/12/01 11:25:54
発熱は? 12 2020/06/12 23:20:22
OCが楽しめるのはi5 以下か? 12 2020/04/04 8:14:08
i5 10600K TDP125W(爆死) 2 2020/03/03 21:18:09
初自作について 13 2020/01/25 21:50:32
SRELUとSRG11の性能差? 5 2019/11/02 11:47:01
CPUの型番について 16 2019/10/31 7:36:26
BIOSについて 17 2019/10/24 7:49:26
ブルースクリーンが発生します 助けてください 15 2019/10/21 10:42:19
9年前のCPUクーラー 6 2019/09/16 18:46:56

「インテル > Core i5 9600K BOX」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 9600K BOX
インテル

Core i5 9600K BOX

最安価格(税込):¥34,407発売日:2018年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 9600K BOXをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング