『11/2で確定』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i9 9900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

Core i9 9900K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

『11/2で確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900K BOXを新規書き込みCore i9 9900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信27

お気に入りに追加

標準

11/2で確定

2018/10/30 21:24(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900K BOX

スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

https://twitter.com/oliospec/status/1057232073805639680?s=21

公式に告知し始めたので確定ですね。

書込番号:22218892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件

2018/10/30 22:21(1年以上前)

>naoto_82さん
そちらのショップでは「ご予約品11月2日入荷分 税込65,980円」となっていますね。
すでに売り切れてますが。
イートレンドの初期組よりも安いくらいですね。

書込番号:22219083

ナイスクチコミ!3


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2018/10/30 22:23(1年以上前)

>Ryofu-Hohsemさん
告知10分後には売り切れてしまいましたね。
自分は店頭で買うので買いませんでした。
知り合いの方はこちらで購入できたそうです。

おそらく2、3個ぐらいだったかとw

書込番号:22219097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/10/30 22:34(1年以上前)

>naoto_82さん
>おそらく2、3個ぐらいだったかとw
23,000人もフォロワーがいるショップ公式のツイートで10分ももったのであれば、
もう少し玉数があったと期待したいですw
フォロワーの実体数というものは分からないものではありますが。
わたしも明日イートレンドに問い合わせてみます。

書込番号:22219149

ナイスクチコミ!1


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/30 22:44(1年以上前)

小規模な感じですが2、3個じゃ
大型店でもあんまり期待できそうもないですね

書込番号:22219182

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/10/31 00:43(1年以上前)

こうやって告知して受注してるお店とずいぶん前から受注してたお店、例えばエディオンさんとかの違いは何なんですかね?

こちらで今回注文できた方はホントに2日にゲットできんでしょうか。

書込番号:22219430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2018/10/31 07:07(1年以上前)

>sakki-noさん
単純に戦略の違いですかね。

入荷数が各店に告知されたとのことなので確実でしょう

書込番号:22219656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2018/10/31 07:08(1年以上前)

>海兵隊さん
意外と有名なお店ではあるので、他も少なそうですね。
他の店の方もツイートされてたようですが入荷数が1個らしいですよww

書込番号:22219659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2018/10/31 17:31(1年以上前)

TSUKUMOは抽選するみたいですね

https://twitter.com/tsukumo_ex/status/1057542484937469952?s=21

書込番号:22220709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/31 17:46(1年以上前)

少ないですねー
秋葉行くしかないか
メンドクサイけど

書込番号:22220748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2018/10/31 17:54(1年以上前)

>海兵隊さん
せっかくなので楽しみましょう

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1150914.html

書込番号:22220770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:169件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/10/31 20:25(1年以上前)

パソコン工房からですが発送準備の連絡が来てました

書込番号:22221065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2018/10/31 20:29(1年以上前)

>19ちゃんさん
それはおめでとうございます!
今回はPC工房が当たりだったかもですね

書込番号:22221076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:169件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/10/31 21:33(1年以上前)

ありがとうございます、また届いたら連絡します、うきうきです

書込番号:22221271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/31 21:39(1年以上前)

19ちゃんさん

おめでとうございます。良かったですね!
イートレなんていつ発送か全く予想もできません 笑

書込番号:22221285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 OFFの雑記 

2018/10/31 21:51(1年以上前)

10月中旬からヨドバシカメラで予約していたので、今日購入できました。
価格ですが、71,760円でした。

明日は休みなので組み上げようと思います。

書込番号:22221317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 OFFの雑記 

2018/10/31 22:38(1年以上前)

早速、開封してみました。

噂どおり黒のきんちゃく袋に入っています。

きんちゃくから出すと2枚目の画像の感じ。

周りの紙のパッケージ(?)を取るとプラスチックのケースが出てきます。

ケースを半分に割るように開けるとCPUが姿を現します。

書込番号:22221461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/31 22:46(1年以上前)

Offlineさん

良かったですね!羨ましい限りです。実物見せて頂いて安心しました、、延期ばかりの品でしたので!

書込番号:22221483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2018/10/31 22:47(1年以上前)

ってきりプラスチックに印刷されてるもんだと思ってましたが違うんですね!

書込番号:22221484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/01 19:19(1年以上前)

はぁー
結局2700x買いました
今のpc壊れかけなんで待ってられませんでした
AMDはAthlon以来ですが、もうインテルは
買うとしても次の次くらいにします
SSDを760pでなく970proにしといて正解でした

書込番号:22223166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2018/11/01 21:24(1年以上前)

自分は予約していた店舗で確保できたとのことですので、明日受け取ってきます!

書込番号:22223486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/01 21:29(1年以上前)

‘naoto82さん

予約戦争勝ち組おめでとうございます。良かったですね!羨ましいです。
私は朝からのツクモ抽選参加してきます。まあ無理でしょうけど 笑

書込番号:22223508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/01 21:32(1年以上前)

やりましたね
あの凄い箱もゲットですか

書込番号:22223519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/01 21:35(1年以上前)

ツクモ抽選行かれる方もいるのですね
500人くらい来そうな予感がします

書込番号:22223536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2018/11/01 21:37(1年以上前)

ありがとうございます!

意外と田舎のショップにも入荷しているようなので行ってみたら簡単に入手できたりするかもしれないですよ。

書込番号:22223543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2018/11/02 11:20(1年以上前)

受け取りました!

早く帰りたいw

書込番号:22224610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/02 18:09(1年以上前)

うらやましいですねー
コロコロ転がらないようにお気をつけくださいね!

冗談はさておきスレチになってしまいますが
今回のpc構成予定で970pro1TBを米尼に頼んでいて、今日届いたのですが
空の袋が届きましたよ・・・本当に踏んだり蹴ったりですトホホ

書込番号:22225385

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2018/11/03 09:28(1年以上前)

おはようございます。
昨夜色々試しましたが、あまり納得のいく結果は得られてませんww

5.2GHzで頭打ちを食らって萎えてるところです(^^)

書込番号:22226780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900K BOX
インテル

Core i9 9900K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

Core i9 9900K BOXをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング