『アプライドさん大量入荷!!』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i9 9900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

Core i9 9900K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

『アプライドさん大量入荷!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900K BOXを新規書き込みCore i9 9900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

アプライドさん大量入荷!!

2018/11/26 19:32(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900K BOX

クチコミ投稿数:162件

19時30現在、在庫210個!!なかなかやるね!

書込番号:22281340

ナイスクチコミ!1


返信する
cyq04312さん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/26 19:41(1年以上前)

僕も4770Kや4790Kで自作機を作っていたとき、結構アプライドさんから購入してました。手持ちの9900Kのうち1個はこの前アプライドさんで購入しました。福岡からゆうパックですが、東京でも入金確認後、翌日には到着するのではないでしょうか?品質等、サポートもきっちりされてると思います。

書込番号:22281360

ナイスクチコミ!0


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/26 20:08(1年以上前)

210個ですか^_^;
私もアプライドで購入しましたが、アプライドさんだけ大量に入荷できるのはなぜなんでしょうね?
不思議ですね

書込番号:22281431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/26 20:20(1年以上前)

在庫が210個あっても、所詮ボッ〇クリ価格ですから喜々として報告するものでは無いと思います。

アプライドネット⇒\71650
Amazon出店⇒\74800

書込番号:22281467

ナイスクチコミ!6


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2018/11/26 20:31(1年以上前)

今さっき見たけど、一個売れていた。並行品でないのか?

書込番号:22281505

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/26 21:10(1年以上前)

スレ立てて1時間半で3個売れただけ?
思ったより売れないな。 例えボッててもそろそろ売り切れと思って見に来たんだけど。

予想以上に熱処理四苦八苦している人多いみたいだから、中級者の熱が冷めたのかな?
1月前にこの量出してたら、もっと売れてたろうに…

書込番号:22281626

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/26 21:37(1年以上前)

66,000円以下じゃないと絶対買わない。

書込番号:22281689

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:162件

2018/11/27 01:49(1年以上前)

 アプライドさんは自分のHP以外では、その店(Aや楽やY)で取られる手数料を上乗せしているだけです。さらに自分のHPでも値段を上げたり下げたりしています。仕入れの度に仕入れ値が違うんじゃないでしょうか。

 また、アプライドさんは小売店への卸しもやっている会社なので、自分で売る分を多めにキープしているだけでしょう。

 確かに一時期の需要のピークは越えたのかもしれません。しかし、Intelで生産するCPUの情報等を整理してみると自作用の物は減らしていくという情報もあり、当分の間CPU全般的に十分な供給量になるとは思えません。よってIntelのCPU価格は高止まりになるでしょう。

 どの価格で買うかは買う人の自由です。しかし、買う価格を買う側が一方的に決める事が出来ないのが世の常です。

書込番号:22282259

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/27 04:19(1年以上前)

今見たら、残り200個。
半端に量あるから、購入予定の人は他の店も入荷して値段下がるかも? て考えたかな。

限定50個とかなら、もう少し売れたかもね。

現状入荷少ないから、ボッても量出せば売れるって出したんだろうけど、裏目に出たか。

書込番号:22282346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/27 12:46(1年以上前)

値段下げてるし、今日だけの特別価格って表記になってますね。
在庫表示は消したみたい。
自分はここでは買い物したくないですね。

書込番号:22282945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/11/27 20:35(1年以上前)

私もボッタ価格付けてる店では、その後安くなっても買いませんね。

最安値付けても売れないのは店が怪しいからだと思うからです。
信頼できるところから買いたいです。

書込番号:22283791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900K BOX
インテル

Core i9 9900K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

Core i9 9900K BOXをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング