『CPUリストに無いので質問させて下さい。』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

Z390 Phantom Gaming 6

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応ATXマザーボード。第9世代および第8世代Intel Coreプロセッサーに対応したゲーミングモデル。
  • 最大32Gb/sの転送速度を実現するPCIe Gen3 x4 Ultra M.2スロットを2基搭載。SATA3 6Gb/s M.2モジュールもサポート。
  • 「Phantom Gaming 2.5Gb/s LANプラットフォーム」を搭載し、標準的なギガビットイーサネットと比べ、ネットワーク性能を最大2.5倍の帯域幅まで強化する。
最安価格(税込):

¥103,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥103,990¥103,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 Phantom Gaming 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 Phantom Gaming 6の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 6のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 6のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 6のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 6の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 6のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 6のオークション

Z390 Phantom Gaming 6ASRock

最安価格(税込):¥103,990 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • Z390 Phantom Gaming 6の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 6のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 6のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 6のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 6の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 6のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 6

『CPUリストに無いので質問させて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 Phantom Gaming 6」のクチコミ掲示板に
Z390 Phantom Gaming 6を新規書き込みZ390 Phantom Gaming 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUリストに無いので質問させて下さい。

2019/08/07 21:12(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 6

クチコミ投稿数:10件

i7-3770以来の久々の自作です。 
CPUはi5-9400のp0ステッピング(SRELV)を入手済みで、このMBで組もうと思っていたのですが、メーカーサイトのCPUサポート一覧表に載っていませんでした。
動いたという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがBIOSのバージョンをお教え下さいませ。

書込番号:22844272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2019/08/07 21:22(1年以上前)

動かないと書かれているのではないので、単なる記載漏れかと思います。9400F(P0)は載っていますしね。

書込番号:22844288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/08/07 21:27(1年以上前)

Z390 Phantom Gaming 7 のほうでは書かれてました。
Gaming6や 4に無いのは記載漏れの可能性大なので問い合わせが一番良いと思います。

書込番号:22844296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/08/07 21:31(1年以上前)

それよりも i5 94009400で Zマザーは勿体ないくらいに思えますから、
こちら辺りでどうでしょうかね?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001122471_K0001122470_K0001122472&pd_ctg=0540
B365M Pro4 は記載ありました。

書込番号:22844306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/08/07 21:32(1年以上前)

>KAZU0002さん
>あずたろうさん
早速の返信ありがとうございます。
メーカーへの問い合わせということですね。
日本語で大丈夫かな?
ともあれやってみますね。ありがとうございました!

書込番号:22844312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/08/07 21:47(1年以上前)


>むらじ1969さん


i5-9400(R0)であれば、 P4.00以降のようですが。。

https://www.asrock.com/support/cpu.asp?s=1151&u=1142

i5-9400(P0)に  Z390 Phantom Gaming 6 が無いのは本当に未対応なのかも

https://www.asrock.com/support/cpu.asp?s=1151&u=1173

書込番号:22844338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/08/07 22:48(1年以上前)

>あずたろうさん
CPUはいずれアップグレードも考えて居るので。
確かに現状ではマザーいオーバースペックですよね。(笑)

書込番号:22844430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/08/07 22:53(1年以上前)

>sengoku0さん
情報ありがとうございます。
とりあえずアスロックのサイトに、i5-9400(p0)がリストに無いけど動きますか?動く場合、BIOSのバージョンは何ですか?という意味の英文(文法出鱈目)で質問出しました。
結果が送られてきたら報告しますね。

書込番号:22844443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/08/08 23:17(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001157344/

ちょうど今このGmaming7が安くなったので、対応もしてるしこちらになさったら如何でしょう?^^

書込番号:22846174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/08/09 07:49(1年以上前)

>あずたろうさん
情報ありがとうございます。検討してみます!

書込番号:22846524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/08/14 21:52(1年以上前)

>あずたろうさん
>sengoku0さん
>KAZU0002さん

結局PG6はi5 9400(P0)非対応でしたので、7にしました!皆様ありがとうございました!
出張のため購入が本日になり、御礼遅くなりましたことお詫び申し上げます。m(_ _)m

書込番号:22857916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z390 Phantom Gaming 6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14,999円(税別) 1 2020/03/26 20:05:44
biosが起動しない 11 2020/02/04 22:04:00
BIOS Ver.4.30リリース 0 2020/01/05 11:38:43
「CREATIVE SOUND BLASTER CINEMA5」って何!? 8 2019/12/15 23:11:27
RX Vega64 動作不安定 20 2019/11/16 23:00:37
「Z390 Phantom Gaming 7」との比較 6 2019/10/22 21:37:43
買いました 9 2019/10/06 14:24:36
どの構成がいいですか? 26 2019/10/02 7:46:41
usbの電源が切れない 3 2019/09/02 3:20:21
cpuの4ピンの方の電源 7 2019/08/26 17:20:35

「ASRock > Z390 Phantom Gaming 6」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 Phantom Gaming 6
ASRock

Z390 Phantom Gaming 6

最安価格(税込):¥103,990発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

Z390 Phantom Gaming 6をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング