『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,799¥33,400 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:651mm 総幅:213mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLの価格比較
  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLのスペック・仕様
  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLのレビュー
  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLのクチコミ
  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLの画像・動画
  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLのピックアップリスト
  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLのオークション

ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLYOKOHAMA

最安価格(税込):¥22,799 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月15日

  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLの価格比較
  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLのスペック・仕様
  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLのレビュー
  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLのクチコミ
  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLの画像・動画
  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLのピックアップリスト
  • ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XL

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XL」のクチコミ掲示板に
ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLを新規書き込みADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換

2021/11/29 15:07(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XL

クチコミ投稿数:22件

ギャランフォルティススポーツバックラリーアートに乗っており、TOYO PROXES SPORTS 215/45R18 を履いております。
現在のタイヤが2022年3月で4年になるため、そろそろタイヤ交換を考えております。
同サイズのタイヤをいろいろ探して見たところ、ADVAN FLEVAがあったため、PROXES SPORTSと共に候補の1つになっております。
そこで、質問ですが、、、
1.ADVAN FLEVAとPROXES SPORTSの比較でどちらが良いでしょうか?
2.これ以外におすすめがありましたら教えて下さい。
以上、よろしくおねがいします。

書込番号:24469405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/11/29 15:54(1年以上前)

良いとは何?

また4年経つといっても、どういう使い方なのか?

地域的な事もあるけど冬季は履き替えての4年と夏冬使い続けて4年でも判断は変わる。

今のタイヤの不満点や今度のタイヤに何を求めるのかくらいは記載した方がいい。

ぶっちゃけタイヤが変わった違和感なんて数日で慣れる。
何使ったって結果として大差無しって人が大半。

書込番号:24469463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件 ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLのオーナーADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLの満足度4

2021/11/29 23:04(1年以上前)

>kobuランダーさん

このタイヤサイズいいですね。下記もフレバと同様な価格レンジなので、うらやましいです。
Pilot Sport 4 215/45ZR18 (93Y) XL
ADVAN dB V552 215/45R18 89W

でしょうか。
フレバを含む3点ならウェット性能も高いので安心かと。
フレバ履いてますが、バランスがよく満足してます。次はパイロットスポーツ4を狙ってますが・・・
静粛性ならdbがよいでしょう。

良いタイヤ選びを

書込番号:24470116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2021/11/30 09:23(1年以上前)

>ライムZさん
ご回答ありがとうございますm(__)m

因みにギャランフォルティスの純正サイズは215/45R18なのですが、8Jのホイールを履いているため、現状かなり引っ張り状態になってます。

最初はFLEVAも良いかなぁ。。。と思ったので、ここのスレに質問を書かせていただきました。
しかし、4年間PROXES SPORTSを履いて(T1 SPORTSも含めるとTOYOタイヤを約7年間履いてます。)、ウェット時における安心感とコストパフォーマンスが良かった(YOKOHAMAは純正タイヤのA10が大体20,000kmでタイヤがダメになりましたが、PROXESは30,000km以上履いていてもソコソコ持ってます。)のと、Dサービス担当からの極めつけの一言で、PROXES SPORTSで更新しようと現時点で落ち着きました。

来年の4月位にタイヤを変える予定なのでまだ時間はありますが、方向性は変わらないと思います。

色々とありがとうございました。

書込番号:24470465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XL
YOKOHAMA

ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XL

最安価格(税込):¥22,799発売日:2018年10月15日 価格.comの安さの理由は?

ADVAN FLEVA V701 215/45R18 93W XLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング