『初めて見ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初めて見ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて見ました

2018/12/17 09:04(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

初めて公道で見ましたw
この後、自走でディラーへ入って行きました

書込番号:22330271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
teejiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 Aクラス 2018年モデルの満足度5

2018/12/17 09:20(1年以上前)

>やったのかな!?さん
ED1とノーマルStyleですね。今週から納車が本格化しますね。
うらやましい。。(^^)

書込番号:22330298

ナイスクチコミ!6


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/17 09:32(1年以上前)

ちょうど昨日試乗してきました

早い人で今週末から納車だと言っていました

書込番号:22330312

ナイスクチコミ!4


Audi A4さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:18件

2018/12/17 10:44(1年以上前)

私のも昨日(16日)、ディラーに届きました。
木曜日に車検証が来て、土曜日の納車です。

書込番号:22330390

ナイスクチコミ!7


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/17 12:39(1年以上前)

昨日、ディーラーに呼ばれて見てきました。5台でしたかね。
ED1が1台とstyleが4台でした。
検討中のためご参考まで見学を、とのお誘いからでした。
意外と大きいですね。MBJは今月中にとにかく3000台くらい全国で納車したいそうです。
そうしないと、来年から値上がりします、といって契約を急がせた人に何言われるかわからない、との事。

書込番号:22330552

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/17 16:31(1年以上前)

>DanMarinoさん
大きいですか?写真を見る限りではコンパクトカーで小さいように見えますけどね。
>やったのかな!?さん
ベンツだけではなく、他社の車も運送されているみたいですね?

書込番号:22330919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2018/12/17 18:26(1年以上前)

はい、Aクラス2台降ろして軽自動車が1台残っていました。
見た目はそんなに大きくは見えないのですが、カタログを見ると私の乗ってるプリウスαより横幅あるみたいです

書込番号:22331091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング