『Android Autoと連携』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Android Autoと連携』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android Autoと連携

2019/01/29 04:56(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 shin-kdmさん
クチコミ投稿数:9件

スマートフォンアプリのAndroid Autoとの連携機能がうまく行えません。
接続の仕方に問題があるのでしょうか?Bluetooth、USBどちらも試したのですが接続出来ません。

書込番号:22427612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2019/01/29 08:44(1年以上前)

残念ですが、Android AutoとApple CarPlayの対応機能は実装してますが、現状日本販売車ではアクティベートされていない為、利用出来ません。
欧州では有償アクティベートとなっているようです。
日本からはまだアクティベート自体受け付けていません。早い対応を望みたいですね。
システムを色々見てみてください。機能が有効化されてないのが確認できます。

書込番号:22427840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 shin-kdmさん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/29 15:21(1年以上前)

やっぱり利用できないのですか。
ありがとうございます。

書込番号:22428573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/17 09:34(1年以上前)

>shin-kdmさん
>suicide blondさん
Aセダン納車一週間目です。アンデロイドオートもアップルカープレイも使えますよ。正し3万円ですが(汗)詳しくはAセダンの納車後の感想のスレッドをご覧ください。

書込番号:23052248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/18 12:23(1年以上前)

おまけにアップルカープレイではYahoo!カーナビも使えますよ(^-^)メルセデスの純正のカーナビ(ガーミン)より断然良いと思います。私はアンデロイドなので悔しいです(>.<)

書込番号:23054649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/25 09:33(1年以上前)

アンデロイドオートのgooナビ

appleカープレイのappleナビ

appleカープレイのYahoo!カーナビ

appleカープレイ

A sedan納車二週間目です。アンデロイドオートは先日確かめましたがappleカープレイがどうしても確かめたくてシムフリーのiPhone8(一番やすかったので)をapplestoreで購入しました。昨日試しました。結果は上々です。appleカーナビは最初から期待してないのでチラッとみて直ぐにYahoo!カーナビに切り替えました。スクロールもスムーズです。Yahoo!カーナビオプションのボイスコートロールユニットも使えるので最強かと。またappleカープレイはラインも見れる(停車中に見ます)しミュージックアプリもアンデロイドオートより使いやすいです。何よりiPhoneがQi充電に完全に対応しているので有りがたいです。ずっとGalaxy(何故かQiに上手く反応しない)一筋で来て今回iPhone初めて使いましたが良いですね!(関係ないか…)

書込番号:23068428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/09/13 10:18(1年以上前)

2019/10から 250 4maticsセダンに乗ってます。
メルセデスもひどいですね。
説明にはすぐつながるような書き方をしいるが実はアクティベートに
3万もとるんですから。最近のカタログにアンドロイドオート接続は
有償オプションとありました。

書込番号:24339646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング