『中古車から標準オプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古車から標準オプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ES 2018年モデル絞り込みを解除する


「ES 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ES 2018年モデルを新規書き込みES 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車から標準オプション

2022/09/10 20:14(1年以上前)


自動車 > レクサス > ES 2018年モデル

クチコミ投稿数:129件

esレクサスで中古車からでも付けられるオプションはなんですか?

書込番号:24917028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/10 21:03(1年以上前)

つけようと思えば
ディーラーオプションでもなんでも
つけられますよ。

書込番号:24917097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件

2022/09/10 21:54(1年以上前)

>納車警察さん

あ、そうなんですか!
だったら黒を中古でかってオプション付ければよかったです、、

書込番号:24917183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/10 22:22(1年以上前)

何を付けたいんですか?

書込番号:24917229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2022/09/11 06:04(1年以上前)

>John・Doeさん

マークレビンソンとヘッドアップデスプレイが付けたいですね!
でも、その後付けは無理なんですね!

書込番号:24917514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/09/11 06:19(1年以上前)

>マークレビンソンとヘッドアップデスプレイが付けたいですね!

メーカーオプションは不可能(新車注文時にしか出来ない)


レクサス認定?、認定じゃなかったらレクサスでは塩対応されるらしいんでディーラーオプションもどうなのかね?。

書込番号:24917525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2022/09/11 06:19(1年以上前)

ちなみにこれはFスポーツではないですよね?
リヤのスポイラー?ウイング?みたいのはオプションで付けたって事でいいのでしょうか?

書込番号:24917526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2022/09/11 06:23(1年以上前)

>北に住んでいますさん

一般中古車販売から車から買ったんですけど、その車のディーラー保証が残ってるらしく、もしかしたら引き継げるみたいな事は店の人が言ってました。
そんな事できるもんなんですか?

書込番号:24917528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2022/09/11 06:26(1年以上前)

あと、さっきの画像だとグリルが黒なので、それをメッキタイプにしたいんですけど、それは出来るんでしょうか?  出来るなら値段どんぐらいしますか?

書込番号:24917529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:56件

2022/09/11 09:36(1年以上前)

ついに、車買ったようですね。
写真から判断すると、Fスポーツでは無いような気がします。
Fスポーツなら、フェンダーにFスポーツのエンブレムが付いていたような気がします。
リヤスポイラーは、確かオプションで装着出来たはずです。

突っ込みしますが、グレードも知らずに車買ったのかな?
インテリア見たら、Fスポーツかどうか?判別出来ると思いますが。

書込番号:24917706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2022/09/11 10:01(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん

ついに買いました!
状態が良くて値段も安いの見つけたんですよ^ ^

グレード知ってて買ったんですけど、後ろのスポイラー?ウイング?はバージョンLにはないなと思ったので聞きました!
ハンドルにもFはなかったのでFスポーツではないなとも思ってたんですよね、

書込番号:24917735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2022/09/11 10:06(1年以上前)

オプションもデジタルインナー、アウターミラー2個以外はオプションで付いてるんですよ!
安いですよね?

ドアは取り替えたから修復歴には入らないとは言ってました。

書込番号:24917743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2022/09/11 12:44(1年以上前)

事故車買っちゃったかなー

書込番号:24917951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:56件

2022/09/11 16:35(1年以上前)

写真から見ると、マクレビ付いていないですか?
スレには、付けたいって書いてあったので。

ドアの交換は、いわゆる事故車にはあたらないです。
ボンネット、トランクなどのボルト類でとまっている部品は交換出来るので。
普通は、ドアは簡単に修理出来ると思いますが、
交換が必要な程、エグれていたとか…。

書込番号:24918237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2022/09/11 16:50(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん

そう!マクレビとヘッドアップデスプレイがついてるんです!
さっき店員に聞いたら、細い道でガリガリガリって擦ったのかもって言ってました!直すより交換した方が安いらしく!
もし、ぶつけられたのなら骨格までいっちゃってて修復歴ありになるって言ってました。
でも、もう買っちゃいましたけどね!

ネットの評判悪い中古車屋なんです、、

書込番号:24918251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/11 16:53(1年以上前)

メーカー保証は引き継げるだろうけど、CPOオーナーと同じにはなれませんね。
トヨタ・レクサスは買ったモデルに装備可能なMOP部品は取寄せ可能だけどコンピュータ制御が絡むようなものは無理。
内外装の見た目アイテムなら可能と思って良いよ。

愛車の写真を見たいぞ。

書込番号:24918259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2022/09/11 16:56(1年以上前)

>John・Doeさん

自分が買った車の画像貼り付けてありますよ^ ^

書込番号:24918266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/11 17:17(1年以上前)

酔ってて気付かなかったよ、ごめんね。

書込番号:24918296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2022/09/11 17:25(1年以上前)

>John・Doeさん

大丈夫ですよ^ ^

書込番号:24918314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > ES 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操舵支援 31 2025/10/14 11:16:34
レクサスES ベースモデル 5 2025/03/19 18:14:01
デジタルインナーミラー 2 2024/06/04 1:23:11
グリルの中 10 2023/01/22 21:56:09
オーナメントパネル色について 7 2023/01/15 19:13:52
フロントサスペンションからの異音 3 2024/05/23 17:44:31
ヘッドアップディスプレイ上下位置変更 1 2022/11/07 10:57:15
オークション点数 2 2022/09/11 15:08:27
中古車から標準オプション 18 2022/09/11 17:25:18
CPOとLTPO 8 2022/08/22 14:19:44

「レクサス > ES 2018年モデル」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ES 2018年モデル
レクサス

ES 2018年モデル

新車価格:602〜728万円

中古車価格:258〜706万円

ES 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング