『コンフォートアクセス 不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『コンフォートアクセス 不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X7 2019年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
X7(モデル指定なし) 60件 新規書き込み 新規書き込み

「X7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X7を新規書き込みX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

コンフォートアクセス 不具合

2021/12/01 15:59(1年以上前)


自動車 > BMW > X7

スレ主 akira0814さん
クチコミ投稿数:3件

ドアの開閉時、特に助手席側で、同乗者が乗り降りする度、「キーがありません、機能障害・・・」と表示が頻繁に出てきます。その際メーターパネルにビックリマークが付き、エンジンを切るまでそれが表示されたままです。さらには、そのビックリマークが出た際は、離れた際の自動ロックがかかりません。
 また、開錠し、運転席に乗り込む際、「サンルーフの自動開閉ができません・・・」等の表示が出ます。

同じ症状が出ている方で、対応、改善された方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。

正規ディーラーに行ったのですが、最近ライセンスを取られた新米店なので、対応がダメダメです。

書込番号:24472490

ナイスクチコミ!3


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/12/01 21:37(1年以上前)

そのダメダメディーラーで購入されたのでしょうか?遠慮なく別のディーラーに行きましょう。

書込番号:24473020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2021/12/02 12:05(1年以上前)

例えば助手席の奥さんorパートナーも
サブキーを持って乗り降りしてるとかは有りませんよね?

もしそうであれば
両方のキーでシートボジション変えて
エンジン始動時に移動する位置で
どちらのキーが有効になっているか
もしくはプログラムキーに設定している
ラジオ等の設定がどちらか確認してみる等

簡単に確認できることを一度
されて見てからデーラーに行きましょう。

ビックリマークが出ていると言うことは
コンフォートアクセスの認識がされてないので
当然、それぞれの動作はできなくなりますので当然の事。

ただ、ハード的に異常であれば
簡単に診断できるので
ウダウダ言わずに、デーラーへ出して見ましょう。

書込番号:24473826

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira0814さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/02 13:10(1年以上前)

>Hirame202さん

田舎県なのでディーラーがひとつしかないのです(泣き)
新米店なのに態度は老舗店です。(笑)

書込番号:24473916

ナイスクチコミ!1


スレ主 akira0814さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/02 13:16(1年以上前)

>ao-mamaさん
投稿有難うございます。
個人で考えられることは、全て試してみました。再起動、設定を出荷時に戻したりと。キーもひとつしか使用してないです。
そこでディーラーに持って行ったのですが、OSも最新版にアップデートし、診断機でも原因がわからないとのことででした。
ただ、その回答からはあらゆる仮説を想定し、原因調査を行ったようには思えませんでしたので

先進的に解決している方がいらっしゃればと思い投稿させていただきました。

書込番号:24473919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2021/12/03 01:28(1年以上前)

>akira0814さん
完全に不具合ですので、ディーラーで無理なら、メーカーのお客様相談室に問い合わせされてはどうでしょうか?

書込番号:24474806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年後のリセールについて 4 2025/04/05 18:52:11
アイドリングストップ 10 2025/01/09 15:43:14
ランクル250 の様に 4 2024/09/16 10:34:47
前照灯意匠2025 0 2024/06/04 17:56:03
値引きについて 6 2024/05/28 10:15:03
X7、GLS、レンジローバーの比較 17 2024/01/19 20:38:45
コンフォートアクセス 不具合 5 2021/12/03 1:28:13
X7は8月発売予定! 6 2019/09/05 6:49:46

「BMW > X7」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X7
BMW

X7

新車価格:1438〜2140万円

中古車価格:587〜1618万円

X7をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X7の中古車 (158物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング