『新型CPU Zen2について』のクチコミ掲示板

2018年11月 2日 発売

B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]

  • B450チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • デュアルNVMe M.2 PCIe SSDでRAIDを構築可能。M.2サーマルガードで、M.2のサーマルスロットリングとボトルネックを防ぐ。
  • ハイブリッド・デジタル電源フェーズ設計を採用。従来のフェーズ設計と比べ、AMD第2世代Ryzenプロセッサー環境において、より低発熱・長寿命化を実現。
最安価格(税込):

¥29,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,880¥29,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]の価格比較
  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]のレビュー
  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]のオークション

B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥29,880 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月 2日

  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]の価格比較
  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]のレビュー
  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]

『新型CPU Zen2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]を新規書き込みB450 AORUS ELITE [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型CPU Zen2について

2019/07/10 23:39(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:2件

現在こちらのB450マザーを使ってRyzen5 2600を使っているのですがやや性能不足を感じており新しく発売されたRyzen7 3700xに乗り換えを考えています。
そこで質問です、こちらのB450 AORUS ELITEはBIOSアップデートさえすれば使えるのでしょうか?
使えないようであれば同時期に発売されたx570の方を購入しようと思います。

書込番号:22789905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件

2019/07/10 23:52(1年以上前)

使えます。

F40のBIOSにアップデートしてください。

X470 AORUS GAMING7 WIFI+3900Xで使用中です。BIOSの注記も同じなので使えると思います。

書込番号:22789928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件

2019/07/10 23:53(1年以上前)

追記:

ホームページのCPUサポートリストにも載ってます。

https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/B450-AORUS-ELITE-rev-10/support#support-cpu

書込番号:22789929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/07/11 08:43(1年以上前)

必要なバージョンへ更新してからの載せ替えとなります。
もしそれより前のバージョンの場合、載せ替えてから更新しようとしても起動しません。

書込番号:22790272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/11 11:23(1年以上前)

そうですか!使えますか!
わざわざ返信ありがとうございます

書込番号:22790456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


h_urasamさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/12 10:36(1年以上前)

B450 AORUS ELITE + 3900Xで使用しています。(Linuxで使用)
1点問題があり、BIOS F40でもマニュアル上にあるASATA3の2ポートに対するストレージがBIOS上から認識しなくなります。
他のポートは問題無いですがご注意を。
今サポートに問い合わせ中です。

書込番号:22792176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]
GIGABYTE

B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥29,880発売日:2018年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

B450 AORUS ELITE [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング