『TRDマフラーとエアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TRDマフラーとエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

TRDマフラーとエアロについて

2020/03/20 18:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

スレ主 you-shouさん
クチコミ投稿数:10件

以前、口コミでも話題になっていたTRDのマフラーをリアディフューザーとセットで付けました。つける前に心配していた音ですが、アクセルを踏み込んだ際に重低音が響きますが、不快ではなく、個人的にはノーマルのエンジン音より好ましく感じました。音量もそこまでは大きくないです。一番の満足は、ノーマルの貧弱なマフラーが4本出しの精悍なマフラーとなり、ディフューザーと合わさってリアビューの見栄えが著しく改善されました。調子に乗ってサイドスカートとフロントスポイラーの取り付けも考えていますが、スポイラーを取り付けるとフロント地上高が160mm弱となるため、急な坂道や縁石、コンビニ等の入り口の段差で擦らないかが心配です(そこそこ高いので心配ないかなとも思いますが)。TRDエアロを付けておられる方がおられましたら、この辺りを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:23295345

ナイスクチコミ!7


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2020/03/20 20:33(1年以上前)

160で擦ったらほとんどの車走れないと思う

急坂は手前でブレーキ、擦りそうな所でリリース
コンビニは真っ直ぐ入らない、急坂と同じ走り方
縁石はまぁ大丈夫ですよ

うちの車フロントオーバーハングむっちゃあります。フロントの先端で80、でも何処も擦った事ありません

書込番号:23295548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/20 22:41(1年以上前)

>you-shouさん
付けなくても、ノーマルで
めっちゃカッコいいけどなぁ

書込番号:23295790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 you-shouさん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/20 22:55(1年以上前)

>桜.桜さん

返信有難うございます。なら安心ですね。やばそうな所では、気を付けます。

>Shhy2020さん

返信有難うございます。そうなんですけどね。まあ。自己満足です。

書込番号:23295822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/03/20 23:37(1年以上前)

>you-shouさん

私も昨年4月からUX250h-F-sportに乗ってます。発表会でUXを見たとき、精悍なスタイルの割りにスポイラーの貧弱さに少々ガッカリしました。それも乗り始めてからは、後ろを見ないため気にしなくなりました。逆に乗り始めて加速していくときのエンジン音が心地よく感じられてきました。
もし、差し支えなければyou-shouさんの愛車の様子をアップしていただけたらと思います。

書込番号:23295906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-shouさん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/21 22:54(1年以上前)

>RTkobapapaさん

ご返信有難うございます。近々、リアビューの写真をアップさせていただきます。暫くお待ちください。先にも記しましたが。4本出しマフラーの音は低く唸るような重低音で、排気量の大きな車に乗っているように感じます。多少うるさく感じる人もいるでしょうが、私はノーマルマフラーの音より好きです。当然、EV走行の際はほぼ無音ですので、エンジンがかかるとすぐにわかります。

書込番号:23298007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (925物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング