『左のサイドミラーの耳たぶ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『左のサイドミラーの耳たぶ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信19

お気に入りに追加

標準

左のサイドミラーの耳たぶ

2019/03/05 06:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 juda1999さん
クチコミ投稿数:21件

左のサイドミラーの補助ミラーがどのグレード選んでも取れないみたいなんですがパノラミックモニター装着車が出るまで待たないと取れませんか?

書込番号:22510211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/03/05 07:00(1年以上前)

juda1999さん

>左のサイドミラーの補助ミラーがどのグレード選んでも取れないみたいなんですがパノラミックモニター装着車が出るまで待たないと取れませんか?

そうだと思いますよ。

ただ、将来パノラミックモニター装着車が発売されるかどうは分かりません。

書込番号:22510217

ナイスクチコミ!7


スレ主 juda1999さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/05 07:27(1年以上前)

やはりダメですかぁ

そのうち気にならなくなるんですかね…

書込番号:22510238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2019/03/05 10:20(1年以上前)

耳たぶがそこまで気になる??
どうしてきになるのですか??

書込番号:22510484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/05 11:53(1年以上前)

トヨタだとキノコミラー等の補助ミラーレスはパノラミックモニター装着=MOPナビ選択になりますね

MOPナビの設定が無いみたいなので期待薄です。

書込番号:22510598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 juda1999さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/05 12:37(1年以上前)

北米仕様で見てたので違和感があったのですが普通は気にならないのですね。

自分はsuvを買うのが今回初めてだからそう思うのかもしれませんね。

なるほど。

書込番号:22510683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 juda1999さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/05 12:41(1年以上前)

北米仕様はパノラミックモニター付いてたので期待してたのですが、、、

書込番号:22510691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2019/03/05 17:09(1年以上前)

>juda1999さん
T30エクストレイルで使っていましたが、フェンダー補助ミラーはあった方が視線の移動が少なく便利です。
カメラとナビでの確認はかなり大きく視線を移動させ、明るさの変化も大きいので、見にくいです。

書込番号:22511072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2019/03/05 17:12(1年以上前)

>juda1999さん
ごめんなさい。機能は同じですがRAV4はサイドミラーの下に付いていますね。フェンダーの方が良いのですが。

書込番号:22511075

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2019/03/05 18:20(1年以上前)

義務としての機能ですね。
カメラも有りですが、確認した事無いです…

書込番号:22511171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 juda1999さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/05 18:36(1年以上前)

>funaさんさん

フェンダーミラーも見易いならあった方が良いのかもしれませんね。
安全優先でRAV4が良いかなと思いましたから、、、

後は好みなんでしょうね。

書込番号:22511194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 juda1999さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/05 18:42(1年以上前)

>麻呂犬さん

そうなんですか、、、使わないんですね。

でも駐車の時とかに役にたつかもと思っておきます。

書込番号:22511202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2019/03/06 11:24(1年以上前)

役に立つのは細い道でのすれ違い
私の左は崖っぷち…
そんな時かな。

書込番号:22512646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


co.spさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/06 12:26(1年以上前)

ネットではよく耳たぶが。って言われる方がいますが、感じ方は人それぞれ。

私はトヨタのSUVを乗り継いで来ましたが、気にした事は有りません。
昔のフェンダーミラーと比べるとはるかにすっきりしてますよ。
実用性はありませんけど。。

パーツの入れ替えで取れたとしても、売却時に戻す手間の方が面倒くて嫌ですね。

書込番号:22512743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 juda1999さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/06 17:41(1年以上前)

>麻呂犬さん

それなら自分の所も狭い道が多いので役にたちそうです。

書込番号:22513233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 juda1999さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/06 17:46(1年以上前)

>co.spさん

パーツも外れるんですね。

良い事聞きました。

ありがとうございます。

書込番号:22513245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/06 17:56(1年以上前)

外して北米仕様とか、付けられると思いますが多分車検通らなくなりますよー。

書込番号:22513272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 juda1999さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/06 18:27(1年以上前)

>ニューエラ1962さん

そうですよね、、、やはり車検通らないですよね。

ちょっとは役にたちそうなんで付けときます。

書込番号:22513327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2019/03/06 23:25(1年以上前)

モニターに変えても車検は通るはずですよ。
違ったかな?

書込番号:22514045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 juda1999さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/07 08:08(1年以上前)

>麻呂犬さん

サイドカメラでモニターつければ代用出来そうなんですね。

ありがとうございます。

書込番号:22514508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング