RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 175〜599 万円 (3,295物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
アドベンチャーには標準で前席だけブルーのインテリアイルミネーションが付いてますか?
書込番号:22772562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
運転席と助手席の足元と、前席の間のドリンクホルダーにしれっと付いております。
明るさはそんなありませんので、意識しなくては分かりませんが。笑
運転席トレイ、センタートレイ、助手席前のトレイには付いておりません。
書込番号:22772632
![]()
5点
>freeboy-sa0916さん
返信ありがとうございます!センタートレイに付いてて欲しかったですね...シガーソケットに差し込むタイプで我慢します。ありがとうございました。
書込番号:22773388 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一応、こういうのもありますよ!
取り付け手順も動画でありますので、頑張ったら自分でも付けれると思いますよ。
(エンジンONで減光などの自動調光は付いてないと思いますが)
トヨタ RAV4(型式:MXAA#)調光機能付き!8色選択可!高輝度3チップLED仕様!LEDコンソールランプキット
https://store.shopping.yahoo.co.jp/axisparts/al-toyota-rav4-1led.html
書込番号:22773699 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 3 | 2025/11/10 21:48:09 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 | |
| 28 | 2025/12/16 15:58:58 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,307物件)
-
RAV4 G サンルーフ 4WD ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー フルエアロ
- 支払総額
- 300.1万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 279.7万円
- 車両価格
- 269.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 270.7万円
- 車両価格
- 259.6万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.5万km
-
RAV4 ハイブリッドG サンルーフ 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー フルエアロ
- 支払総額
- 377.9万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 332.1万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















