『パノラマルーフ付に後席にモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『パノラマルーフ付に後席にモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

パノラマルーフ付に後席にモニター

2019/08/16 11:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:2件

パノラマルーフ付のGz 純正9インチナビを付けて購入しましたが後ろの席用にモニターが欲しくなりました。

フリップダウンモニターはだめでしょうからヘッドれすとなどにブラケットなどで固定してモニター付けたいとおもっているのですが 純正ナビと連動できる製品や使い勝手が良い製品 良い取り付け方法などやオススメめの商品ありせんか?
宜しくおねがいします。

書込番号:22861009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/08/16 11:18(1年以上前)

>じばっころさん
純正9インチナビとはNSZT-Y68Tですよね?

NSZT-Y68Tであれば後席モニター出力がGVIF出力しかないので純正フリップダウンモニターしか接続出来ません。

今の所RAV4には設定が無いので後席モニターの追加は無理です。

書込番号:22861045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/08/17 09:42(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やっぱり社外品のヘッドレストモニターしか選択肢は無さそうですね… もう少しまつかDVD付きのヘッドレストモニターなど検討してみます!

書込番号:22862899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/08/17 13:46(1年以上前)

>じばっころさん
社外品のヘッドレストモニターでもNSZT-Y68Tだと接続出来ません。(後席モニター用出力変換ケーブルは販売される兆しはありません)

今の所DVD付きのモニター位しか選択はありません。

書込番号:22863287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


runa@aruさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/17 21:06(1年以上前)

(TOUT-01-3P) トヨタ純正ナビ NSZT-W68T リアモニター 映像出力ハーネス

↑を使用すれば可能ではないでしょうか?
Amazonのレビューを見ている限りでは可能なようにみえます。

書込番号:22863980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/08/18 05:52(1年以上前)

>runa@aruさん

それは7インチのアナログ用です

9インチはアナログ出力無し、デジタル出力は純正用の特殊端子で社外のアダブタは発売されていません

アマゾンのレビューでも「確認せずに購入したら使えなかった」と書いてありますよ。

書込番号:22864500

ナイスクチコミ!3


runa@aruさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/18 21:17(1年以上前)

そうでしたか。確認不足失礼しました。。

書込番号:22866035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング