RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 175〜599 万円 (3,445物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
レビューに走行性能について厳しいご意見がありましたが、私はこの動画を見る限りでは走行性能には十分満足していますけど。
TOYOTA 新型 RAV4 フル加速 中間加速 巡行回転数 トヨタ XA50 Direct Shift-CVT
https://www.youtube.com/watch?v=P8K2Y42lg44
書込番号:23747835
8点
ドライバーの皆様、制限速度を守り、今日も安全運転でお願いします。
ハンドルを握ったら、あなたの大切な人、家族を思い出して下さいね。
書込番号:23747912
4点
ここは昔から、タコメーターとスピードメーターだけがウリですからね。
書込番号:23748331
0点
自分が満足感ならば他人がどう思おうがどうでもいいのでは?
書込番号:23748467 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この動画投稿したやつ、今すぐじゃ無いにしても
そのうち必ず速度超過で逮捕されるなぁ〜
警察も本気で調べればわかる
書込番号:23748910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>wdmjさん
動画の説明欄には「クローズドコースにて撮影」と記載されていますよ。
あまり憶測だけでこういった事を書かないほうが良いと思います。
SNSでもそうですが、人によってはそれを「誹謗中傷」と受け止めてしまう人も居ます。
「発信者情報開示請求」で半年後に後悔されても遅いですよ。
そういう発言は良くないと思います。
もし、私有地以外で180km/h出している動画だと思うのなら、誰でも納得するような説明と、その根拠を掲示してからにして下さい。
書込番号:23749033
10点
>みやびチャンネルのみやびさん
すみませんでした。
書込番号:23749233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>wdmjさん
私に謝るのではなく、ご自身が誤った事を書いたと思うなら削除依頼を真っ先に出すのが紳士の対応では??
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
書込番号:23749267
2点
動画についてですが、個人情報の絡みなどもあってテストコースなどの詳細は非公開にしてるかも知れません。
走行中の動画が見れないからと言って、そういう違反動画に強制的に何でもかんでも結び付けてしまうのはいかがなものかと思いました。
きちんと私にも納得出来るような説明と根拠があれば同意はするかも知れません。
書込番号:23749281
3点
あらま こんな事もあるのね
>みやびチャンネルのみやびさん
その上でですが、この車 基本は公道ですよね?
であれば、100又は120km以上の領域はグレーゾーンであるべきと私は思います
いくらサーキットでの記録としても、リミッターが効く領域をハッキリと書くのはどうなんでしょ
警察が関心を持つ事は普通だと思いますよ
ある意味煽動的な語感もありますしね
結果、デンデン虫も困りますよね
書込番号:23749305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ホントの事が知りたいでござるさん
車の限界性能を知って何が悪いのでしょう??
ここはこういった車についての性能などの情報を知ったり、お互いに語り合ったりする掲示板では無いのですか??
別に私はここで喧嘩をしたくてスレッドを立てた訳ではありません。
上記にも書いていますが、制限速度を守り、安全運転に努めて下さいと書いています。
書込番号:23749323
6点
しかし、サーキットにこの車持ち込んだ事無いもの同士が未体験の話をして、面白い?
いやあなたが120キロ以上を常用してて、更に限界まで試したい動機があれば別だけど
またサーキットに持ち込めない人に公道でリミッターまで試したい気持ちにさせません?このタイトル
書込番号:23749486 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
もう一度、いいます。
ここは喧嘩をする場所ではありません。
喧嘩をしたいなら他所へ行ってください。
以降、私への返信は不要です。
書込番号:23749507
10点
>180km/hまで結構、気持ちの良い加速するけどなぁ
メーター上で160あたりからリミットまでかなり時間かかってるので気持ちいいとは言えないんじゃないかなぁ
その表現はフィーリングなんで人それぞれでしょうが
書込番号:23749566
1点
日本で、クローズドコースは限定されていると思います。
特に、180キロ迄出そうとすると、使用できるコースは更に限定されるのでは?サーキットで最高速出しても、コーナーの手間で
減速する必要がありますが、この動画ではそういう感じには見えないです。
一番気になるのは、ヘッドランプ(スモールランプ?)が点灯しているインジケーターがメータ内にうつりますが、これって
トンネルに入った証では??知らんけど。
こういうの見ると、F40が300キロを出すビデオを思い出しました。(これを堂々と販売していたことに驚きです)
書込番号:23750378
3点
>肉じゃが美味しいさん
コメントありがとうございます。
撮影場所が不明なので、この動画の情報だけでは何とも言えないのが現状です。
日本では無くて、海外かも知れないし。
辺り一面、砂漠みたいな場所でテスト走行してるのかな??
書込番号:23750402
0点
そうですよね〜。
日本仕様をわざわざ、海外(多分ドイツのアウトバーン、速度制限が無い区域)に輸出して計測しているんですよね〜。
どんだけ―、手間暇、お金が掛かっているのですかね〜。
書込番号:23750437
3点
多分、車関係の業者の方じゃないですか??
個人でこれだけの新しい車種を集めてテスト走行なんて絶対無理です。
どれだけ金持ってんのよって話ですが。(^^;
書込番号:23750453
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 3 | 2025/11/10 21:48:09 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 | |
| 28 | 2025/12/16 15:58:58 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,456物件)
-
RAV4 G 4WD ナビ&TV バックカメラ ETC キーレス スマートキー 安全装備 衝突被害軽減システム オートクルーズコントロール フル装備 電動シート 展示・試乗車
- 支払総額
- 280.1万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 371.4万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.6万km
-
RAV4 ハイブリッドG 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 248.7万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 429.8万円
- 車両価格
- 423.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 428.5万円
- 車両価格
- 419.7万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜617万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














