『RAV4 納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『RAV4 納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 RAV4 納車

2022/06/07 22:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 ミヤ1003さん
クチコミ投稿数:1件

2月6日にハイブリッドGを契約したのですが、納車はだいたい何月ぐらいになるでしょうか。
ディーラーからはまだ連絡ありません。
自分の契約日近くの人で連絡合った人いますか。
よろしくお願いします。

書込番号:24782826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2022/06/07 22:07(1年以上前)

ディーラーは無回答なんですね。

書込番号:24782837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/07 22:27(1年以上前)

どうして自分から連絡しないのですか?

この手の質問者の皆さん同じ生態でいつも不思議なのですが。

書込番号:24782867

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/08 08:37(1年以上前)

1月7日にハイブリッドGを契約しました。
ムーンルーフは付けていません!
今月4日に車両完成、19日に納車されます。
来月予定でしたので結構早まりました。

書込番号:24783205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/08 17:04(1年以上前)

去年9月にハリアーZハイブリッドを契約しましたが納車は2022年7月予定、その後ハリアーをキャンセルして同じディーラーで今年1月中旬にRAV4アドベンチャーハイブリッドを契約
7月納車予定でしたが3月中旬営業から3月28日出荷になりましたと連絡があり4月23日にめでたく納車になりました。

営業の話では系列店で注文が一番だったからだそうですがキャンセルでも出たんだなと思ってます

書込番号:24783739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/14 20:12(1年以上前)

スレ主さんのディーラーに連絡する前に、他の人の状況を確認したい気持ちわかります。
早く納車されるといいですね。

この手の質問者の皆さんに対して、この手のコメントする人、同じ生態でいつも不思議です。

書込番号:24793504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:182件

2022/06/14 20:33(1年以上前)

>むくむくやっくんさん

私も含めてこの手の掲示板に書き込む人は

情報が欲しい人

自己顕示欲を満たしたい人

この2つだけですから。

とくに後者の中で厄介な輩は

他人の書き込みに対して

誹謗中傷罵詈雑言揶揄嘲弄して

己のちっぽけな自尊心を満たすことが目的ですから。

まぁ、そういう可哀そうな連中もいる

ということで黙って見下しておけばいいんですよ、

相手にすると増長して益々板が荒れるだけです。

大半の回答者は有益な情報を提供してくださる

良い自己顕示欲発散者の方々ばかりですから。


書込番号:24793544

ナイスクチコミ!27


MIG13さん
クチコミ投稿数:4160件Goodアンサー獲得:163件

2022/06/14 23:03(1年以上前)

>ミヤ1003さん

>2月6日にハイブリッドGを契約したのですが、納車はだいたい何月ぐらいになるでしょうか。

この質問に答えられる人は少ない可能性もあるので、

・最近ハイブリッドGの納車を受けた方、ハイブリッドGの納車日が確定している方、
 契約日(納車日)はいつですか?

と聞いた方が、(回答が容易だから)事例が増えて良いかもしれません。

ヴェル警さん の納期が標準的であれば、、
ミヤ1003さんの納車は、7/19頃が期待されますから
来週にでもディーラーから連絡が来ると期待されます。
ただ、もっと事例が増えれば、ヴェル警さんの納期が
例外的に短いのか?が解りますよね。

書込番号:24793774

ナイスクチコミ!5


【矢】さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/16 19:26(1年以上前)

こんにちわ。
Gではなくアドベンチャーハイブリッドを注文しているものですが去年の12月中旬契約して6月15日に工場生産入りました。

パノラマルーフ、パワーバックドア、ビューモニター、デジタルインナーミラーとメーカーオプション色々付けたので半年以上かかりました。

納車は7月中旬くらいに予定しています。

戦争、中国ロックダウン、半導体不足とマイナスが多いですがディーラーに文句言っても仕方がないので自分は我慢して気長に待つしかなかったです。

納期が不明だと新車熱も冷めてしまいますが頑張って我慢するのは中々キツイですよね。

書込番号:24796627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/06/21 06:38(1年以上前)

納車情報
1月11日契約をして6月4日納車でした
ハイブリッドG ムーンルーフ車です
私の数日後の人は一気に遅くなるというお話でした

書込番号:24803372

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度3

2022/06/23 13:55(1年以上前)

参考にならないと思いますが、ガソリンG、オプションはナビその他で、ほぼなし。
2/19契約、 6/28納車です。 繰り上がって10日くらい早くなりました。

書込番号:24806975

ナイスクチコミ!7


hati4183さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/30 19:01(1年以上前)

2022年1月10日に契約しました。
ガソリンGグレードでメーカーオプションはデジタルインナーミラーと寒冷地仕様。
契約時には5月の納車予定と言われたのに未だディーラーから連絡なしです。
盆には間に合って欲しいが厳しいのかな。

書込番号:24816558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/07/01 13:16(1年以上前)

>ミヤ1003さん

当方は2/8にADV(ガソリン)を注文しました。
6月初旬にDの営業担当がメーカーに問い合わせしてくれましたが、その時点では生産時期未定。

工場の生産ライン(RAV4、ハリアー)は6月は1/3が停止状態。
最新状況では6月下旬から7月22日までおよそ1か月もの間、継続して停止です。
(詳しくはトヨタ㏋で確認してください)

一部の予想では2月上旬の注文分については7月下旬から8月下旬の生産という声も聞かれますが、
まぁ、こんな状況ですから7月22日以降も生産ラインの稼働は怪しいもんです。

兎にも角にも生産ラインが稼働しないことには状況(情報)もアップデートされてこないかと思われます。

期待せずに気長に待たれるのが良いかと。

書込番号:24817456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/01 21:11(1年以上前)

やはり地域によって納期に差があるんですかね。。
こちらは東京都東部で、ハイブリッドG、ルーフ以外ほぼフルオプで、6月19日納車されました。
当初6月末納車予定でしたが、工場が軒並み停止している中、完成が早まったとのことでした。
もしかしたら急遽早まる可能性もあるかも知れませんよ!

書込番号:24817965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hati4183さん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/25 12:23(1年以上前)

RAV4Gガソリンを1月10日に契約で登録7月28日になりました。
長かった。

書込番号:24848851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/05 11:07(1年以上前)

2月中旬契約GZパッケージ ガソリン モデリスタ サンルーフ付
契約時納車予定は7月中旬でしたが、7月に営業に問い合わせるとまだ全然情報が上がってきていないと。
本日問い合わせると6月納車予定の方がまだ未定で、その方の次の納車なのでおそらく9月には納車できるのではと回答。
営業に文句言ってもしょうがないのですが9月納車だとして10月に年次改良後モデルになるならそちらにして欲しいと思うこの頃です。
この長期納期トラブルどうにかして。

書込番号:24864110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2022/08/05 11:25(1年以上前)

>グリフォンさんさん
私は2月6日契約のガソリンオフパケですが8月6日納車です。当初は7月頭の予定でしたので約1ヶ月の遅れです。

幸い現在乗っている2020年式RAV4GZパッケージが1月の買取店での査定よりも60万円も値上りしていたので納期が遅れてラッキーでした。

もし下取り車があるなら当初よりも大分買取相場が上がってるかもしれませんよ。

書込番号:24864131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/08/27 22:55(1年以上前)

ハイブリッドGです。(ムーンルーフ、寒冷地仕様)
2月3日契約、9月2日登録、9月9日配送となりました。
納車は9月11日としました。

書込番号:24896361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング