『スペーシアギアターボなし購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

『スペーシアギアターボなし購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア ギア 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア ギア 2018年モデルを新規書き込みスペーシア ギア 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スペーシアギアターボなし購入しました

2020/03/05 08:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
ずっと欲しかったスペーシアギアXZ ターボ なし シルバーメタリック やっと契約してきました。
契約前、他の方の見積もりがとても参考になったので…
私も誰かの参考になれば…。

@車両本体価格
\1,752,300 (全方位モニタ付)  ▲132,423

A諸費用等 \155,243
・白ナンバー、メンテナンスパック込み\33,200

B付属品 \75,075
・ワイドバイザー、トレーフロアマット
・ステッカー、リモコンカバー
・SGコートセコウ
▲\33,000

C7年落ち車下取り 
買取専門店まわってどこも50〜53万しか付けてくれなくて、ディーラーは69万だったので、ディーラーで下取りに。

もうちょい安い価格の登録済み未使用車を中古車屋で購入するか悩みましたが、色々不安な対応だったのでディーラーで180万と下取り69万で契約してきました。

ずっと欲しかったギア、届いたら大切に乗ります。

書込番号:23266888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13198件Goodアンサー獲得:768件

2020/03/05 10:57(1年以上前)

買い取り店よりディーラーが高いってすごいですね。どんな車種だったんですか?


私はエブリイを最近買ったのですが、下取りに出した車は先代のジムニーで5年落ちですが買い取り店は110万の価格で、スズキやトヨタなどの正規ディーラーはそのジムニーがカスタム車という理由で買い取れないとなりました。マツダだけはなぜか買い取りますってことで90万を提示されました。結局その他の条件も踏まえて、地元のスズキ系個人ディーラーに出しました。下取りは100万でしたが他の条件がよかったのでそこに決めました。


ノンターボ車で多人数乗車だと高速や山道がちょっときついかもしれませんね。
ドライバー含めて2名くらいまでなら大丈夫でしょう。

スペーシアギアはハスラーより実用的で使い勝手の良い車だと思います。もっと売れても良いと思うんですけどね、私も割と好きな車ですが、私はMT車しか乗れない病気(笑)にかかってるので、エブリイです。商用車ですが、二人乗るには充分快適です。荷室にソファベッドを置いて足を伸ばして寝れますので今後は車中泊に活躍する予定です。

書込番号:23267065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/03/05 15:08(1年以上前)

7年前のフリードです。でも、去年車買うか悩んだ時…下取りに回った時は…90万だったので、去年売っていれば…とは思いますが、、、こればっかりは仕方ないですね。

子ども2人と私で、3人乗りです。高速怖くて乗れなくて、通勤と街乗りなのでターボ無しにしました。田舎なので坂道多くて…ターボありの方がよかったかも?と、ちょっと心配ですが、けちりました。

書込番号:23267419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/09 15:42(1年以上前)

すごくいい買取

書込番号:23274775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシア ギア 2018年モデル
スズキ

スペーシア ギア 2018年モデル

新車価格:164〜192万円

中古車価格:68〜233万円

スペーシア ギア 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,865物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング