『大体いくらくらいするものでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル

『大体いくらくらいするものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レンジローバーイヴォーク 2019年モデル絞り込みを解除する


「レンジローバーイヴォーク 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
レンジローバーイヴォーク 2019年モデルを新規書き込みレンジローバーイヴォーク 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル

クチコミ投稿数:147件

クラウンスポーツに乗っております。

買い換えするつもりはなかったのですが、点検時に下取りが高いうちに買い替えをなんて言われて、クラウンエステートを勧められました。
ただ変化がないので、まったくその気にならなかったのですが、少しだけ買え替え心に火がついてしまいました。(笑)
(と言っても銀行借り入れローンが残っているので、頭金は200万ほどになりますが・・・)

昔から娘とある理由で車をよく見ていたのですが、その中で「いいよね」と話していたので、レクサスNXかレンジローバーイヴォーグでした。
先日、レクサスは見に行き今度試乗するのですが、やはりイヴォーグも見ておきたい。
但し今の日本車と比べてつけておきたいオプションなど多いと思うのですが、入れるといくらするものか想像がつきません。

金額的にとてもとてもだと、営業さんにも失礼ですし、自分的にも悲しいし恥ずかしいしので、
皆さんのおおよその購入価格を教えていただけますか?

つけられたオプションなども教えていただけると嬉しいです。
(在庫車を見ると700万くらいから900万ほど結構幅がありました。駐車場事情でプラグインは無理なので少しは安いかな?と思っていますが・・・)

抽象的な質問で申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

書込番号:26325821

ナイスクチコミ!1


返信する
洋墨さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2025/10/27 14:07

8年前にGLCを買ったのですが、その際に比較検討しました。以前の記憶限りの情報ですみません。
最も小型のモデルではありますがレンジローバーの一員ですから、内外装のオプションの幅が非常に広いのが特徴です。レザーの素材なども選ぶことができ、色々と拘って楽しむ方も多いとか。確かベースの車両は5、600万円だったと思いますが、オプションを組み合わせていくと、簡単に900万円とかになって、ひとクラス上の車両が買える価格になった記憶があります。(レンジは英国上級ブランドですから、そこまでした時の内装の高級感など、「さすが!」でした。)ただ、そのような買い方をすると本国オーダー車両になってしまい、納期はミニマム半年だったかと。
レンジローバーの上位車両とは明らかに乗り味は異なりますが、乗り心地など、これはこれで悪く無いなという印象でした。(逆に、上位車両が凄すぎるのですが。)
結局のところ、何を望むか次第で価格は大幅に変わる車だと思います。
電子装備の信頼性などは少々不安に感じますが、最カジュアルなレンジということで結構楽しめそうな印象ではありました。でも、後席に人を乗せる用途ならやめておいた方が良いと思います。あと、やっぱり本家本元レンジが良いと思うようならやめておいた方が良いと思います。

書込番号:26326011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2025/10/27 14:17

>洋墨さん

ありがとうございます。
やはりOPで大分変るのでしょうね。

今の車は国産クラウン(クラウンらしくないスポーツですが)で、色々と元から装備されているので、
同じ装備にしたらそこそこ行ってしまうかもしれません・・・

なんでもそうなのですが、まず買えるのかどうかの金額か理解してから、結果はともかく見に行きたいと思っておりました。
(あまりに予算オーバーだと相手に対して時間の無駄になってしまうのが申し訳ないので・・・自分も恥ずかしいですし)

以前MINIですが購入しましたが、やはり限られた中から選んだ感じでした。
行ってみないと分からない感じでしょうか?
営業さんには冷やかしのような感じになって申し訳ないのですが、行ってみようかなぁ・・・

書込番号:26326018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:85件

2025/10/27 15:19

>つむぺけさん

当方もイヴォークをデザインが昔から好きで欲しいな〜と思ってはいますが、乗っていたNXや全長が長過ぎて買えなかったRXなどとスペックや価格やらを並べてみた時にやはり国産はほぼ全部入りであの価格帯であり、私がイヴォークに同程度を求めると現状プラグインハイブリッドになりオプションなど入れると結局乗り出し950万〜になるので購入には至れませんでした。

MINIも好きで一度本気で悩んだ事もありますが、外車は基本同じで何でもOP、OPとなり総額だと結構な価格になる事から断念しました。まだレンジローバーはリセール良い方ですがMINIは酷いのも理由にありましたね。

所有されていたなら外車のあるあるは承知の上でしょうし、別に冷やかしでもDラーに行ってみた方が良いと思いますよ
展示車は高グレードが置いている事が多いので、落差も考慮してグレードを下げたりと検討すればそこまで手が届かない車かも知れないですし

向こうはそれが仕事なので、店に申し訳ないと思う気持ちは尊重しますが気軽に行けばと良い思います。
逆に全く何とも思わず行く人の方が相手もプロなので、あからさまに相手にしない態度で来たりしますよ〜

書込番号:26326079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2025/10/27 16:40

>☆ポコ☆さん
アドバイスありがとうございます。

MINIは営業さんが良い方だったのと、500万ちょっとだったので、買えましたがさすがに800万とか900万とかになりますとちょっと・・・

OPなど我慢して購入するのか、やはり納得できる形で乗る(買い替え)のが良いのか。

あとは行こうと思っていたディーラーの口コミが非常に良くなかったので、新たな悩みが・・・
(以前中古車を見に行った正規店の営業さんもなんか上からだったので・・・同じ系列ではなさそうですが・・・)

まぁ本当に手が出せるようならディーラーを変えるのも1つかもしれませんが。

冷やかしで気になるので話を聞かせてくださいと行ってみようかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:26326126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2025/10/28 05:10

外車はクラウンほどリセールが良くないので、値落ち幅が大きいです。
なので走行距離が少ない新古車は、色や希望する装備がついていればお得に購入できると思います。
https://www.carsensor.net/usedcar/bLR/s010/index.html?YMIN=2025&LP=LR_S010&SORT=22

書込番号:26326483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2025/10/28 09:44

>エメマルさん
ありがとうございます。

グレードをまだ理解していませんが、良さそうかなぁという車でシミュレーションしましたが、
中々の金額でした。

現実を知りました(苦笑)
仮に支払い回数を延ばしたとして、リセールを考えるとやはり私のようなあまり余裕のないものはこの手の車は手を出してはいけないのかもしれません。(次の車の頭金が・・・)

この金額なら車種にもよりますが、ベンツとかの方が手を出せるかもしれません(好みの車はないですが・・・)

書込番号:26326606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバーイヴォーク 2019年モデル
ランドローバー

レンジローバーイヴォーク 2019年モデル

新車価格:661〜916万円

中古車価格:219〜938万円

レンジローバーイヴォーク 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング