MOMENTUM True Wireless M3IETW
- 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
- 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
- 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。
MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW
外出先で充電が切れないようにしっかり充電して出掛けているつもりなんですが、ケース側のバッテリーがすぐに切れるように感じます。
目的地までの移動中に使用した後ケースにいれて、用事を終わらせて帰るころにはケースのバッテリーはなくなっていることがあります。
ケース合わせて12時間とありますが、絶対そんなに使ってません。
ケースにイヤホンを戻すと充電満点でもケースのバッテリーは消費し続けるんでしょうか?
書込番号:22437199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hkaakkoさん
私のも多少自然放電はしていますが気になるほどじゃ無いです。
もし、異常と思うほど放電していると感じるようなら購入店かメーカーサポートに相談されてはいかがでしょう。
書込番号:22437256
1点
イヤホンバッテリーが公称値4時間ですが、AACコーデック連続再生で自分のは5時間チョイ持ってる感じで、ケースの充電が
3回分程度(連続で使用していないので正確ではありません)
となると、15時間前後は持つ感じです。
イヤホンが100%くらいに充電されていれば、充電は停止している感じなので
ケースに収めた状態で充電し続けるようなことは無さそうです。
ケースのバッテリー残量が%では判らないので、早めの充電が良さそうではあります。
書込番号:22437851
3点
私もhkaakkoさんと同じような印象をもっていて,「これは大変」と考えていた者です。
私の場合は,とにかくイヤホンをケースに入れている状態で,どんどんケースのバッテリーが減っていくという現象。
イヤホンそのものはほんの数時間しか聴かず,1週間ほど放置しておくと,ケースのバッテリーがなくなっていました。
スレ主さんのように1日単位ではありませんか,あまりにおかしいと感じましたので,今週,インジケーターの様子を1週間観察してみました。
すると,最初は当然「緑」ですが,木曜日頃には「黄」,本日土曜日には「赤」に変わっていました。
この間,週初めに1時間ほど,金曜日に30分ほどしか聴いていません。
明らかに何らかの形で「放電」しています。
Bluetoothの接続などに問題があるんでしょうか?
知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
AirPodsでは,しっかりと充電ケースのバッテリーがキープできていますので,明らかにゼンハイザーのバッテリー管理は怪しいです。
次回のファームフェア更新で改善すればいいのですが…。
書込番号:22438272
1点
>hkaakkoさん
>17-55さん
https://www.rtings.com/headphones/discussions/C3p_AqPXWCqYK0mD/major-flaw
御参考まで。
書込番号:22441298
2点
>hkaakkoさん
自分のもフル充電してケースに入れた状態で2日放置してただけで完全放電してました。
ケース内残量0でイヤホン側が大体40%になってたので、ちょっと酷い放電速度ですね。
面倒だけど毎日充電してつかいますかね〜
普通に使ってる時は問題なかったので、恐らくイヤホンへの給電が怪しいですね。
書込番号:22446337 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
購入してから昨日までほぼ毎日使って毎日充電していましたが、TW ZEROも来たので今日から2日間使わず充電もしないで様子を見てみます。
書込番号:22446450
1点
1週間様子を見てみましたが、ケースバッテリーがゼロになることはなかったです。
2日でゼロになるのは初期不良の可能性が高いので、販売店に確認したほうがよいかもしれませんね。
書込番号:22450945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2月6日9:00に充電用ケーブルを抜いて49時間放置してみました。
結論から言うと、問題なさそうです。
チャージングケースにイヤホン本体が入った状態で確認用ボタンを押しても、イヤホンを出して押してもグリーンの表示。
説明書によれば、イヤホン本体は100%充電完了状態、ケースは50%以上充電された状態という事です。
ケースの方はかなりアバウトな表示なので51%なのか100%なのか分かりませんが、とりあえず丸2日放置しても半分以上は残っている事が分かりました。
2日間放置しただけで完全放電してしまった鬼柳京介[大満足]さんの個体は何かしらの問題があると判断して良さそうです。
購入店かメーカーサポートに相談された方がいいと思います。
流石にこれ以上使わないのはツライので実験はここまでにしたいと思います。
いや〜改めて聴くとやっぱ良いですね〜♪
この2日間使っていたZEROAUDIO TW ZEROもかなり良いと思いましたが、音の存在感や空気感の表現に格段の差を感じてしまいます。
TW ZEROはバッテリー稼働時間はすごく長いですしケースまで含めた全体的な完成度は高いので、半額以下という値付けを考えたら十分以上にスゴイと思います。
「初めてTWSイヤホンってのを買ってみようと思う!」って人には薦めやすい良い製品です。
いまは品薄ですぐ買えませんが(^_^;)
書込番号:22451065
3点
どうやら自分の個体は色々試した結果、放電が早いのではなく充電側の問題みたいです。
ケース残量が殆どない時にイヤホンをセットして充電をしてもケース側のバッテリーに給電が行かない模様です。
イヤホンを外して充電したら問題無くつかえました(いや、実際は問題ありなんだが)
ケース側のバッテリーがボタン押してもインジケータが無反応だった場合にこうなります
ケース側のフル充電を確認して使用したら30時間経過しても緑点灯でした
書込番号:22451540 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>鬼柳京介[大満足]さん
それはUSB充電器に問題があるという事ですかね?
最近、USB充電器関連のトラブルをよく聞きます。
主にスマホ・タブレット・モバイルPCの充電電力が足りない問題のようですが、中には充電器に差している複数の機器の要求電力の合計が高くて充電できなくなっている事もあるようです。
私は下記の充電器でiPad Pro12.9(2nd)とiPad Pro10.5をQC対応ポート、iPad mini 4・BOSE Free SSW・MOMENTUM TWを普通のポートで充電していますが、今のところ充電トラブルはありません。
Amazon
Anker PowerPort Speed 5 (63W 5ポート USB急速充電器)【PSE認証済/PowerIQ搭載/QC 3.0対応】 iPhone、Android各種対応(ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IVTGE4M/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_VAsxCb77CWJKY
書込番号:22451567
1点
>EXILIMひろまさん
充電はPC周りのUSBポートが余ってなかったので、iPhone4に付属してたAC直挿しUSB電源に付属のケーブルが短いので30cmの延長咬ましてやってました。
コンセント直のUSBなので電力不足という事はないと思うんですが、当方 電気には詳しくないので・・・。
書込番号:22452042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>鬼柳京介[大満足]さん
いま調べてみたのですが、MOMENTUM TWのチャージングケースの充電は5V 650mAh、iPhone 4のバッテリーは3.7V 1420mAhですが、充電器は5Vありますかね?
ただ、どちらにしてもiPhone 4の付属品ということは8年以上前の物なので老朽化している可能性もありますよね。
出来ればもっと新しいUSB充電器で充電した方が良いと思います。
書込番号:22452103
2点
>EXILIMひろまさん
確かiPhone4の時代から5V-1A出力のACアダプターだったとは思います。今もほぼ変わっていませんw
へたりもありそうですね。
それよりもデータ転送や給電にはUSBケーブルの継ぎ足しの方がよろしくないかと思います。
書込番号:22452132
1点
>Re=UL/νさん
>EXILIMひろまさん
とりあえず今度ケーブル買ってくる事にします。
実はUSBtypeC端子は初めて使うので現在付属のクッソ短いケーブルしかないので・・
電源もその時に。
未だにiPhone4使ってる化石野郎なので家電は知識乏しい人なのです
書込番号:22452229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一晩充電しっぱなしにして朝、ケースのランプが緑になっているのを確認。
10分くらい音楽を聴いてケースに入れて今聴こうとしたらケースのランプかつきません。
イヤフォン自体もついていません。
一度交換しているんですが困ったもんです。。
書込番号:22452817
0点
>昴乗りさん
その症状は再起動を掛けても改善されないのでしょうか?
【MOMENTUM TWの再起動の仕方】
チャージングケースを電源に接続。
イヤホン本体をチャージングケースに入れる。
1分以内にLR両方のタッチパネルを同時に6秒以上ロングタッチ。
これで再起動されます。
特にLEDが光ったりしないので分かりにくいですが。
ロングタッチを30秒以上していれば出荷状態までリセットされます。
ちなみに、交換前はどんな症状だったんですか?
書込番号:22452982
1点
>EXILIMひろまさん
交換前も同じでした。
交換前のは工場出荷状態を試してみましたがダメでした。
ケースにイヤフォンをしまって、ちょっと間を空いてふとスマホをみるとイヤフォンの接続が繋がっているので、ケースのボタンを押してみると消灯状態です。
ケースの不具合だと思いますが…困りました
書込番号:22453061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>昴乗りさん
2つ続けて同じ症状というのは解せませんね。
偶然同じ不具合のある個体が回ってくる可能性はかなり低いでしょう。
同じロットの製品に共通するものなのでしょうか?
チョイ聴きして戻すなんて誰でもやってるようなことですし、それがトリガーで起こるエラーとは思えませんし。
私の使っているもののように問題なく使えている製品の方が多いはずですし、正常に使えるものに当たるまで交換して貰うしかないですかね〜
書込番号:22453131
0点
1週間近く見て確認してからさらに2日おいて見てみましたらライトが黄色になっていました。
確認中はイヤホンを出すことなく、ボタンでライト確認のみです。
さすがに2日でゼロになることはありませんでしたが、少しずつでも放電はしてそうな感じです。
もう少し確認とって、現象再現できたらゼンハイザーに報告あげたほうがよいかもしれません。
書込番号:22453593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
満充電にして、イヤホンをケースから取り出して、ケースのみの状態で放電確認してみます。
ケースだけの問題か、イヤホンに電気を吸いとられての問題か切り分けができると思いますので。
書込番号:22453814 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日充電ボックスが切れてから満充電にしたのですが、ランプは緑のままですね。
思ったのが充電ボックスは継ぎ足し充電が出来るのかどうか?
不具合が起きた時は前日に継ぎ足し充電をして朝見るとランプが切れている時があること。
前回満充電にしてからの切れるタイミングで起きます。
自分の場合は継ぎ足し充電が出来ていないのかもしれません。
書込番号:22455934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>昴乗りさん
充電完了時のランプはグリーンで合ってますよね。
MOMENTUM TWのチャージングケースに採用されているバッテリーは3.7V_600mAhのリチウムイオン二次電池だそうです。
もちろん継ぎ足し充電に対応したものです。
スペック表では 5V_650mA以上の充電器であれば充電できる事になっています。
充電にはどんな機器を使われていますか?
2つ連続で充電回路に不具合を抱えたものが回ってきたので無い限り、充電する側の問題を疑うべきかもしれません。
出来ればいま使っているのと別のUSB充電器で試してみてください。
複数の口があるUSB充電器なら他の口には何も刺さずにコレのみで充電してみてください。
ケーブルは付属の純正ケーブル直なら問題無いはずです。
書込番号:22456047
0点
>EXILIMひろまさん
ありがとうございます。
今はiPhone Xの付属のを使っています。
EXILIMひろまさんの使用しているのを今Amazonで発注しました!
試してみます!
いろいろ使用用途もありそうですし良さそうですね!
書込番号:22456090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hkaakkoさん
iPhone X付属の充電器なら5V_1Aの5W充電器ですよね。
規格上は十分充電できるはずなんですけどね〜
でもまぁ、AnkerのUSB充電器は何台も買って使っていますが安定した性能で使いやすいものです。
きっと買って損は無いと思います。
MOMENTUM TWの充電も問題なく出来ることを祈っています。
書込番号:22456116
0点
私も充電が早ければ一日で切れてしまう(未使用状態)現象でした。
また、昴乗りさんと同じで、ケースに格納したら本来接続が切れているはずなのだろうと思いますが、スマホ側を見たらずっと接続状態を示しており、これが原因かもしれないと、使わないときはBluetoothをオフにしてみることで、状況を見ているところです。
書込番号:22463321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TSAYAYAさん
メーカーに問い合わせしました。
充電ボックスのLEDボタンを10秒以上押し続けると充電ボックスがデリバリーモードになるみたいです。
それになると充電が出来なくなるみたいです。
解除するにはUSBで接続しないといけないみたいです。
自分の場合、充電ボックスにケースを付けていてその時にLEDボタンが押されていたのかもしれません。
書込番号:22463376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>昴乗りさん
それでしたらイヤホンが電池切れになるのはあるかもしれませんが、(実際はイヤホンも接続切れたら自動でオフになるのでおかしいのですけど)ケースのバッテリーがなくなって赤ランプになる理由にはなりませんよね。
私がやってる検証の途中結果としてはイヤホン外してケースだけで4日目ですが、まだ緑ランプとなっています。
1週間見てみて、今度はイヤホン入れて同じように見る予定ですが、先は長いですね。
書込番号:22463559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>昴乗りさん
すみません、他の書き込みと混同してました。
ケースは緑ランプなのに、イヤホンに充電されずに切れていたという内容の原因の話でしたね。
書込番号:22464100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホンを抜いてケースのみ放置して1週間の結果報告です。
ランプは緑のまま。追加充電して30分くらいで満充電。
厳密にいえば多少は放電してるんでしょうが、許容範囲だと思います。
ケースだけで異常な放電があればハードか回路に不具合がありそうなので、ファームウェアの更新だけでは対処できなかったと思いますのでとりあえず一安心。
イヤホンをケース入れて満充電にし、アプリでイヤホンの残量100%と確認しましたので、ここからまた放置して確認していきます。
書込番号:22470442 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ドン・ポセイドンさん
長期検証お疲れ様です。
私自身はMOMENTUM TWの音が気に入り過ぎていて、何日も聴かないのが苦痛で放置が続きません(^_^;)
初期慣らしが進んだおかげか、箱出し直後より心地いいクリアで落ち着いた音場感が広がったような、リラクゼーション効果が上がったような感じがします。
残量確認のボタンが押されてしまう問題ですが、私は写真のようなポーチで持ち歩いています。
今のところ問題なしです。
個人的な印象としては、一緒に持ち歩いているBOSE Free SoundSportWirelessのチャージングケースの方がよっぽど放電が多いように感じます。
使わなかった日でも就寝前に確認するとLEDの残量表示が4/5になっている事がある程度ですが。
書込番号:22470566
1点
>EXILIMひろまさん
車通勤になって、平日は家に帰ってからしかイヤホンで聴かなくなったので、そんなに完全ワイヤレスの出番は少ないから検証は問題ないです。
私は無印良品で買った小物入れがバッテリーケースにぴったりだったので、使っていたのですが、どこかに落としたのか無くなってしまったので、今は100均のケースに入れてます。
書込番号:22471761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。ケースは、自然放電します。何も使用しなくても1週間くらいで、ケースのバッテリーランプが赤でした。
rha trueconnectも所持してますが、こんな事はないです。
仕様ですかね。
書込番号:22475809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>lfxhさん
ケースにイヤホンを入れずにケースのみで赤ランプでしょうか?
そうでしたら私のものはそうなっていませんので、初期不良を疑ったほうがいいと思います。
書込番号:22476139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみにイヤホン入れた状態で3日くらい経ちましたが、ランプは緑。
ただし、1日に何回かは黄色点滅になり、イヤホンに充電している状態を示します。
(そのあとまた緑ランプに変わります)
書込番号:22476146 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
結果出ました。
5日目にしてバッテリーゼロです。
前はもっともっていたと思うのですが、やはり時々あるイヤホンへの給電が原因ぽいです(イヤホンの放電?電源オン?)
初期不良の可能性もあるのでゼンハイザーには報告しときます。
書込番号:22481651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
正確に書くとケースは赤ランプ点灯。
イヤホンとアプリで接続し、残量確認すると、右は92%、左は29%。
面白いと思ったのは通常使用ではマスターの右イヤホンのほうがバッテリーの減りが早いと思いますが、ケースに入れっぱなしでは左のほうが極端に少ないとなってます。
書込番号:22482134 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
左右のバッテリー減りが違っていたため、追加検証していました。
ケースに右イヤホンのみ入れて放置、4日経過してランプ緑のまま、途中確認でも黄色点滅(イヤホンに充電中)は1回もありませんでした。
次にケースに左イヤホンのみ入れて放置、まだ1日目ですが、途中確認で黄色点滅があったので、バッテリー切れも時間の問題でしょう。
他の方の過去スレ見ていてもケース入れてたら左のほうがバッテリー減っているという書き込みも見られましたので、左イヤホンに何か問題があるのは間違いなさそうです。
ファームウェアで治れば良いのですけど。
今のところゼンハイザーに問い合わせして回答は来ていません。
書込番号:22489810 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ドン・ポセイドンさん
マニュアルを見ると、MOMENTUM TWのバッテリーはLRで容量が違うんですよね。
L側:60mAh
R側:85mAh
1.4倍以上違います。
これはR側が親機で電力消費も多いから、それに合わせてのことでしょう。
放電実験でL側の減りが早くなるのはその所為ではないでしょうか。
充電の仕方を見ても同様にLR別のルールでされているように感じます。
個人的な見解ですが、SENNHEISERなりの工夫が理解されてない結果、という一面もあるのかも?と。
それと、放電量が少なくないのは、たぶんSENNHEISERでもそれなりに分かっているような気がします。
チャージングケースのスリープモードなんて実装してイヤホン本体をケースに入れずにパッケージングしているところを見ると。
逆に、使っていれば5日も充電しないで放置する事は考えてなかったのかもしれません。
私自身も毎晩充電してますし、2-3日の放置なら問題ないみたいですし。
実用上問題ないような気がしています。
書込番号:22490218
1点
>EXILIMひろまさん
バッテリー容量が左右で違いましたか。
それは失念してました。
ただそれを加味しても、右では発生しない黄色点滅が左では頻繁に発生する。
バッテリー切れるまでの期間差をみると容量差を考慮しても2倍以上の減りが発生していることになり、やはり左が特に悪いといえます。
毎日充電する習慣だと良いのですが、私のように毎日使わない人はせめて1週間以上はもってほしいですね。
ちなみにNUARL NT01AXはバッテリー容量など違いはあるのですが、2週間で目盛り1個減るか減らないかくらいなので未充電放置でも1ヶ月以上は余裕でもつ感じです。
書込番号:22490363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
説明書では
左イヤホンM3IETW Lはスレイブで右イヤホンの信号を受信するもの
右イヤホンM3IETW Rはマスターで左イヤホンとBluetoothデバイスとの接続を制御するので
右イヤホンの方が消費電力は大きいはずです。そのためにバッテリー容量を大きめにしていると思われます。
使用終了した時の動作がスリープなのかサーチングなのかOFFなのかが曖昧なところがありそうですね。
Bluetoothデバイス側で接続を切った場合には、他のペアリング登録した機器をサーチングしだすようです。
サーチングしても見つからない場合には、その後にスリープに移行するように書かれています。
(音声メッセージNO connection)
登録した機器が多ければ繰り返す可能性もありますね。
この時にスリープしているかどうかも、モニターできないので曖昧な感じはしますね。
ケースに装着するとスリープ動作の様ですけど、他のスレでケースのバッテリーが少なくなると
スリープ解除してデバイスと接続されるというのがあり、自分も確認しましたから
ホントにスリープ動作を維持しているのかが不明です。
使わない時にはOFFに出来ると良いなとは思います。
音声メッセージにはPower Offと喋るようですけど、そのOffの仕方が書かれていません。
因みに自分のは、長期間放置してもケースのバッテリーが保持されているほうが多いのですが、減っていることも数回はありました。
書込番号:22490434
0点
>ドン・ポセイドンさん
ZEROAUDIO TWZー1000もかなり持ちますね。
私の持っているTWSイヤホンの中ではAirPodsかTW ZEROかってくらい持ちます。
ただ、それでも使いたいと思うのはMOMENTUM TWなんですよね〜
実用上バッテリー持ちに不足を感じていないということもありますが、やはり音が違います。
TW ZEROも15,000円前後の価格帯では十分に良い音出ているんですけどね。
私の中では、接続安定性と音が良ければこれくらいの問題(?)は気にならないレベルという評価になっているのでしょう。
使っていて特に困ってませんし。
それと、TWSイヤホンじゃないのですが、先日購入したDENON AHーC820Wもバッテリー放電に関して優秀です。
1週間くらい放置していてもちょっとしか減ってません。
ネックバンド型であることを許容できれば音もバッテリー持ちも良く、さらにベースのAHーC820+7,000円程度なのにネックバンド部分の出来も良くお薦めです。
むしろ、よくTWSイヤホンブーム真っ只中にここまで本気のネックバンド型イヤホンを投入したなぁと、感心していいのか空気を読めていないと心配したほうがいいのか。
まぁ、この御時世に2万円オーバーのネックバンド型を選ぶ人はあまり居ないかもしれませんが、無線でも良い音を求める方には試聴してみて欲しい製品に仕上がっていると思います。
書込番号:22490477
0点
>Re=UL/νさん
バッテリーが減ってるときと減っていないときがあるというのがポイントのような気がしますね。
ケースボタンを押して緑ランプのときと黄色点滅のときがあり、常に放電をし続けている、もしくは電源オンならずっと黄色点滅になる気がしますし、時々スリープが勝手に解除されているというのが一番説明がつく動作ではないかと。
ケース電源バッテリー切れでスリープ解除は仕様で、ケースからイヤホン外すとオンになるので、それがケース内で再現されているのでしょう。
イヤホンへの給電停止がオンへのトリガーとなっていると思われます。
書込番号:22490565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ドン・ポセイドンさん
使おうと思ったらバッテリーが空だったのは2回ほどあったかと思います。
後は、緑ランプを維持で使用に応じて黄色になっている正常な動作ですので
最初はカバンのポケットに放り込んでるので、振動でケース内で動いて接点がズレて
スリープ解除されたりするのかな?
って思ってさして気にも留めていませんでした。実際に軽く押す(遊び分揺する)とiPhoneのBluetooth接続が接続したり、切れたりします。
写真の↑方向だと簡単に接点が浮きます。
接点が浮かなくてもバッテリーを消費するソフト的な要因か、接点がズレる物理的なバッテリー消費かで
対策がなされるかどうかだとは思います。
ケースの充電頻度も赤ランプを見かけた時くらいで
個人的には気にする程には起きてはいないで、普通には使えてるので
音を楽しんだ方が精神的にも良いかと思いますが
ゼンハイザーには気になったところを明確に報告する事で良い方向にもなるかも知れません。
追記でMOMENTUM True Wireless M3IETWが届いた昨年12月20日から、放置していたAirPodsですが
約2ヶ月完全放置だったが
昨夜、久々に弄ったら、なんとケースのバッテリーはまだ98%残っていましたw
書込番号:22490671
0点
別スレにて左側イヤホンの不良等について書き込みした者です。
本日70%前後くらいのバッテリー状態で午前中にケースに格納し、Bluetooth切断を確認し、仕事中はロッカーに入れておきました。
仕事終わりにイヤホンを起動させようとケースから取り出したら、最初はペアリングがされずケースが赤点灯してました。
その後イヤホンをタッチすることでペアリングをしましたが、何もしてないのに50%以下にバッテリーが低下していました。
ケースに入れて未使用にしていたのにイヤホン自体のバッテリーも減るという不思議な仕様が再現されました。
書込番号:22493748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/03 21:12:26 | |
| 1 | 2021/02/16 0:05:11 | |
| 5 | 2021/01/13 18:16:09 | |
| 0 | 2020/12/23 3:45:30 | |
| 4 | 2021/01/12 3:46:58 | |
| 4 | 2021/12/12 20:46:00 | |
| 4 | 2020/10/13 11:54:47 | |
| 1 | 2020/04/29 19:19:49 | |
| 5 | 2020/03/28 10:05:12 | |
| 5 | 2020/03/28 0:08:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)















